総合評価

4.901(1101件)


70代 男性
Thanks a lot.Good luck,my teacher!!
70代 男性
There is nothing to be gained by flattery.I have to seach a new teacher like U.After ur last lesson,I'll do my best! Bye.
70代 男性
Thank U for ur lesson.I always get good feeling during talking with U.Bye! See U next!
男性
パターンが同じだと、飽きますよね。
男性
巨大ライターは、どこで売ってるんでしょうねぇ?
男性
覚えられる箇所から覚えていきます( `ー´)ノ
70代 男性
Don't worry ! U can find another taste,OK?
男性
問題は、実践して通じるか・・・です^^;
男性
三高と結婚。しかし、あれから40年。。。きみまろの漫才にありそうなネタです。
男性
6~8000円のワインは一人で飲んでもツマラナイですから、2000円クラスの美味しいとこを覚えていると便利です。
70代 男性
There are 25Km distance between Mt.Niitaka and Mt.Ali,verry near! See u in Japan next.Bye!
30代 女性
Writingは一度もきちんと習ったことはありません。なので正直こんなのでよいのかな?って感じで今までやり過ごしてきた気がします。(大学受験の時の英作文が嫌いだったので)。高校時代の先生に読んだ英文を英語で要約して書いてみるとよいといわれたり、テレビではしばしば英語の日記を書いたり、英語でツイッターをしてみるとよいと耳にしますがこの辺は先生はどう思いますか?
30代 女性
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。すごくわかりやすいリスニング攻略法ご教授いただき感謝しております!今まではやみくもに聞いて問題を解くという感じでしたが、自分がなぜリスニングに弱いのかクリアになってきてうれしいです!先生のポイントを押さえて再度復習します。
70代 男性
U can get original seasons in Japan soon!I hope U hold Ur good condition,Bye!
男性
中華料理店は、自分としては現在唯一の「中国語実践教室」なのです。安くて、料理付き!これは、良い。
男性
以前は、現代中国事情は中国人が書いた記事で知るしかなかったのですが、先生のお話は核心をついていて、(中国人の書いたものより)興味深いです。
男性
下北には、日本で一番おいしいジャムもあります。これは4月以降のお楽しみに^^
男性
申し訳ありませんでしたー。
男性
麺は世界中どこの国でも、面白いものが多いですね。
30代 女性
了解しました!まだポイントが更新されておりません。またスカイプのほうにご連絡します!
30代 女性
昨日も丁寧なレッスンをありがとうございました!リスニングは聞き取れても英語特有の表現を理解せず早とちりしてしまったりします。今後そういったミスをなくしていきたいです。はい、リスニングを重点に復習します。
70代 男性
Thanks a lot! I hope U keep Ur health. See U next time. Bye!
30代 女性
今回はとてもテンポよく進めれたので次回もそのような感じの流れでやっていけたらと思います!
30代 女性
中国語は語彙を覚えるのがスムーズなのですが、英語はなかなかですね。TOEICの文法問題は先生の例のように品詞が問われる問題が多いので、テキストに出てきた語をそのようにまとめてみようと思います!
70代 男性
It is not always so.Because her job is wife,so I have to pay salary to her .Now she is rich!
男性
以前、アサヒグラフで見た中国の炭鉱夫の昼ごはんは、「白米の上に唐辛子が1本だけ」でした。広い国、いろいろあります。
男性
王道は横道にあり、です^^;
男性
美丽的丽江は、ほんとに美しい曲ですね。レストラン会話、楽しみにしています。
男性
教科書は自分の興味に即さないので、やる気が失せたりする事があります。いや、ホント。
男性
1.音読ですね。何よりも。2.広大な国なので、民族とかエリアで分けて捉えた方がいいですね。
30代 女性
interchange3は2より単語も難しくなってきました。これを通じて少しでも自分の語彙を増やせれたらと思います!
30代 女性
はい、今回のレッスンで少しですがLinkingについて理解することができました!TOEICの学習もLinkingも意識しながらやっていこうと思います!ありがとうございました!
70代 男性
As u say,I'm not open-minded person・・・。Yes,it's my destiny !
30代 男性
前回初級中国語文法が1/15、今回中級英語文法が5/15という結果になりました。ご指導いただきありがとうございました。
男性
おっしゃる通りですね。3月はトピックスが多くなると思います。
70代 男性
I think that it is not so easy to solve.Because everyone have own pride.
男性
筆談が出来るというのは、日本人ならではの強みですね。
30代 女性
朝準備している間に毎日30分TOEICのリスニングの勉強をすることに決めました。イギリス人の発音が基本聞き取れてないみたいです。1週間分の学習内で不明確な点をまた来週質問させてください!
30代 女性
interchange3はリスニング音声は2に比べて難しく聞き取りにくくなってきました。先生と今日習った学習を踏まえてリスニングの復習をしっかりやり直そうと思います。本日も丁寧な指導ありがとうございました!
男性
数詞は、興味ある場面設定の会話で集中的に覚えまする。
男性
ロシアの大教育者・マカレンコは「未来を造るのに、過去は一切関係ない」という達観を基に、大きな成果を出した人です。ところが、日本では「過去が未来を決める」という認識が浸透している。 きっかけと強い意志があれば、境涯革命など誰でも出来るんです。そして、苦しんだ人ほど幸福になれるんです。
60代 男性
Today,I could speak English after long time. And I could enjoy your lesson. I hope to keep practicing English. Thanks a lot.
30代 女性
Linkingは大学の教養の英語の授業から習っては全く理解ができない状態が続いてます。。先生とのレッスンで克服していきたいです!
30代 女性
今年の7月に公務員の採用試験を受けることになったので試験が終わるまでは英語に時間が割けないかもしれませんが時間を見つけてこの練習を取り入れていきたいです!ご丁寧にありがとうございました!
70代 男性
We do not generally have any problem if I think about the worst. Don't u think so?
男性
後でラクになるよう、継続させていきますね。
男性
素面のキーボード買ってきました^^
50代 女性
50代 女性
50代 女性
50代 女性
50代 女性
ありがとうございます。
50代 女性
ありがとうございます。
30代 女性
今日全く声が出なくてキャンセルしてしまいすみませんでした(._.)_17日よろしくお願いいたします。体調回復次第Skypeの内容を確認します。
50代 女性
ありがとうございます。
60代 女性
男性
何ヶ国語にも通じてないと、現代曲の訳はキビシイですね。
50代 女性
とにかく過去問を解いて問題に慣れていきます
男性
客家人は、スゴク可笑しい(面白い)人が多いですよ!
30代 女性
了解しました!来週授業の前日までにスカイプのほうに自分の答案を送ります!See you on Friday next!
30代 女性
リスニング1文1文ずつ丁寧に解説してくださるので、toeicのリスニング対策にもなりすごく助かってます!ディクテーションは昔からすごく苦手です。(ここ1年の学習で以前よりは聞き取れるようになってはきてますが)。今後もリスニングパートは同じような感じでレッスンしてくださると嬉しいです☆時間はかかってしまいなかなか進みませんが私の弱点はリスニングなのでこのような進め方が一番良いと思いました!
50代 女性
50代 女性
50代 女性
50代 女性
70代 男性
It is hard to live.To die suddenly is the best way,isn't it? Bye!
男性
英文に訳す日本文を書くときは、海外の人にも分かりやすい表現・文章構成を用いなくてはダメだと痛感いたしました。
30代 女性
明日用事ができてしまったので宿題の解答を送付するのが水曜の夜になってしまうかもしれません。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします!
30代 女性
スクリプトがないのでリスニング丁寧に解説をしていただけすごく助かりました!interchange2とinterchange3の内容がだいぶ違いリスニングが特に速く感じます。この速さに耳が少しずつ慣れてくれればと思います!しっかり復習します。ありがとうございました!
60代 女性
30代 女性
30代 女性
男性
難しくなるという事は広がっていくという事なので、喜んでやっていきます。
男性
いや、ホントに楽しくないですよ^^; 毎日、楽しい自分のやりたいことに終始しているので、そろそろ考え直さにゃならんのですけど。
男性
別分野。は?
70代 男性
Thank U for ur lesson and comments. I think U don't like non-real story, don't U ?
30代 女性
skypeでの英語レッスンは2年ぶりでしたので緊張しましたが(以前のSkypeレッスンはフィリピン人の先生でした。)まき先生は話し方が優しく丁寧でしたので安心してレッスンを受けることができました!緊張からまだうまく英語が出てこずどうしても日本語で話してしまいます。。少しずつ英語がスラスラ出てくるようになればと思います。発音に自信がなく娘にもSeeとSheの発音がおかしいよとかよく注意されています。外国人に通じる英語がしゃべれるようにこれから先生と一緒にがんばりたいです!
50代 女性
とても分かりやすい説明いつもありがとうございます。 感謝です。
60代 女性
男性
どうしても私の脳髄は、多岐にわたりたくなるのです^^;
男性
ゆっくり、ていねいにやっていきます。
50代 女性
落ち着いてやります。
50代 女性
ありがとうございます。
50代 女性
ありがとうございます 復習します
30代 女性
30代 女性
50代 女性
ありがとうございました。
50代 女性
説明ありがとうございました。 心強いです。
50代 女性
復習頑張ります
50代 女性
復習頑張ります
70代 男性
We ask for your consideration on this matter. Wish!!(from Daigo.<U know?>)
男性
長年苦しんできた体調不良も治り、全開生活が送れるようになりました。僕はこれから偉業を成すのです(^^)v
70代 男性
今回は今年初めてということもあり、心配でしたが矢張り 駄目でした。分からない所が多々有り。反省!!
男性
訳が すんなりいく時は、上手い訳であることが多いですね。経験上そう思います。
50代 女性
まき先生(^o^)お返事が遅くなり大変申し訳ありません。アドバイスありがとうございます。紹介してくださった教材をやってみようと思います!これからもどうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/
60代 女性
60代 女性
男性
新年快楽 恭喜發財.發財發財.一味发财. 香川に作る亜矢香公園プロジェクト1億円大作戦、開始しました^^
50代 女性
文法分かりやすく説明してくださり、助かります。ありとうございます。
色々なアドバイスありがとうございました。非常に参考になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。