総合評価

4.969(592件)


女性
谢谢你
発音、文法、語法など、様々な方向からアプローチをしてくださって、丁寧に見ていただきました。勉強になります。谢谢!下次见!
60代 男性
分かりやすいレッスン、ありがとうございました。
女性
谢谢你
何を質問しても的確な答えが返ってくるので、安心して質問ができます。引き続きお願いいたします。
いつもわかりやすいレッスンをありがとうございます。また引き続きお願いいたします。
谢谢老师,下次再见!!!
谢谢老师,下次再见!!!
女性
谢谢您🙏您说的上海的情况我很怀念。
いつもありがとうございます。中国語は発音が難しいですが、頑張ります。また、よろしくお願いします。
いつも単語や文法の詳しい説明をありがとうございます。とてもわかりやすいです。またお願いいたします。
金庸の小説をよくご存知なので、登場人物のこともわかってくださり嬉しいです。いつもありがとうございます。
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。単語や文法の説明も例を通して、とてもわかりやすく教えていただいています。引き続きお願いいたします。
毎回、とても丁寧に詳しく説明してくださり、充実した学習ができます。
谢谢您一直以来容易理解的课程。下次也请多多关照。
謝謝!我也初次聊天,非常愉快。容易交谈、友好。 我会再预约一次课程。 語彙力も少なく文法もままならない私の会話でしたが、丁寧に拾って会話してくださいました。ありがとうございました。またお願いいたします。
いつも日本語で文法を教えていただいていますが、教え方が本当にわかりやすく、雲が晴れるようにスッキリします。また引き続き、予定の合うときにぜひお願いいたします。
40代 男性
谢谢老师,下次再见!
谢谢老师!下次再见!
女性
谢谢wonthen老师,今天学到两个相似词汇的用法的别还有些新的生词,谢谢!以后也欢迎您的纠正!
老师,谢谢您。開始時刻に間に合わず、長い間お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。我学到了很多,我记住了 “对……感兴趣”“给……打电话”,覚えておきます。下次见☀️
20代 男性
谢谢老师!下次再见!
谢谢老师,我进一步努力学习!下次再见!
女性
谢谢你
女性
谢谢你
谢谢老师,下次再见!
今天我跟着您学习谚语。谚语的用法很有意思。谢谢老师,下次再见!!
10代 男性
いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます!今日も本当にありがとうございました!
文法の説明が本当にわかりやすいです。またぜひお願いいたします。
女性
谢谢你
谢谢您! 下次见
女性
谢谢你
谢谢您 下次见面!
細かな点まで丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。
谢谢你! 下次见
谢谢你! 下次见
谢谢! 下次见
30代 女性
老师,谢谢!とても丁寧に、わかりやすく解説してくださりありがとうございます。 “从”的用法,我知道了。需要注意和日语区别、汉语的特色。
女性
谢谢你
虽然总是写很多错误的作文,但是请好好地说明语法,修改,非常感谢。期待下次的课程。请好好休息,治好感冒。
老师谢谢,鼓励我。我希望跟您一起再学习。下次见!
wonthen老师,谢谢您一直以来精彩的课程。语法说明是wonthen老师用日语详细说明的,所以最容易理解。第二次的301终于结束了。下次请一定再来。
今日も難しい文法を日本語で丁寧に教えていただきました。安心して何でも質問できるので、ありがたいです。またぜひお願いいたします。
文法の細かいことまで初心者にわかりやすく教えていただいています。また次回お願いいたします。
プロフェッショナルなので、何を質問してもわかりやすく答えてくださるので、いつも安心です。また次回お願いいたします。
女性
謝謝。またお願いします!
谢谢老师,我明白了“简直”的意思和用法。
毎回、丁寧に文法を説明してくださいます。とても充実したレッスンです。
"勉强“也有凑合、将就,这样意思吗? 谢谢老师,下次再见。
谢谢老师,下次见。
文法を踏まえた訳し方を丁寧に教えてくださるので、曖昧なところや明確になって助かります。
わかりやすく丁寧に教えてくださるので、初心者も安心してレッスンが受けられてありがたいです。
谢谢老师,下次再见!
和老师聊天儿时我可以轻松地说出来自己的想法。我说错中文的时候老师就纠正我的发音和单词。虽然老师没有来日留学的经验,但日语说得真流利。找机会我要再上老师的课。
感谢您的鼓励和指导,我会全力以赴的!
文法の説明は、何を質問しても日本語で的確な答えが返ってくるので、とてもスッキリします。またぜひお願いいたします。
谢谢老师,今天的问题有点难,但是通过你的解释我能够理解了。下次再见。
30代 男性
日本語の知識が高い先生です。
女性
今天谢谢您!日本語で文法の説明をしていただきました。中国語も聞き取りやすかったです。
谢谢您的课、 下次请再上课‼️
男性
谢谢老师,今天学到的近义词的区别,我明白了。下次再见。
谢谢老师,下次再见。