総合評価

4.947(227件)


40代 男性
谢谢老师,我也认识您很高兴,下次见!
40代 女性
谢谢,ちょううせい老师,今天也很开心了,您读第二个会话的时候,我还在第一个会话,所以我们聊不拢,不好意思(^^;)那个会话可笑,很有意思,下次见!
40代 女性
谢谢,ちょううせい老师,很高兴认识您,我努力复习,下次见!
これからももっと勉強を頑張ります!
先生も風邪をひかないように、ご自愛ください!またレッスン楽しみにしています!
先生と中国語でおしゃべりできるようになるように頑張ります!!
いつもありがとうございます!!
ちょううせい老师、谢谢!
わたしも先生に出会えてとても良い刺激を受けています!先生と中国語でお話ができるようになることが私の目標なので頑張ります!
中国と日本の職業の違いも学べてビックリです!いつもお話しできるのがとても楽しいです❣️ちゃんと予習も頑張ります!
先生いつもありがとうございます!!これからも頑張ります
先生とレッスンできていつも楽しいです❤️
60代 男性
谢谢老师。下次见。
先生の経験、大変でしたね💧またおしゃべりできて嬉しかったです!これからもよろしくお願いします❤️
男性
男性
男性
30代 男性
谢谢您🙏我很高兴
男性
谢谢
40代 男性
谢谢您。下次见。
40代 男性
40代 男性
ありがとうございます。丁寧に教えてもらいました
50代 男性
レッスンありがとうございました。丁寧に指導していただきました。下次见。
谢谢ちょううせい老师!
私もポケモン大好きです❤️
先生ありがとうございます!先生の歳でお見合いをさせられるのですね!びっくりです。中国ではそのくらいの年になるとお見合いをさせられるのですか?いつも先生とお話しするのがとても楽しいです✨
30代 女性
谢谢你
わたしも先生とお話しできて元気をもらえます!引き続きよろしくお願いいたします!
40代 男性
男性
私は初めての中国語でしたが、拼音を丁寧に教えてくれました。
谢谢,ちょううせい老师!
男性
老师谢谢,期待下次再见!
50代 男性
レッスンありがとうございました。丁寧に説明していただけるので理解しやすいです。下次见。
30代 女性
谢谢老师!下次见!
男性
男性
40代 女性
先生いつも楽しいレッスンありがとうございます!また予約しますね!
男性
男性
レッスンありがとうございました!ありがとうございます!先生もいつもかわいいTシャツと和やかな雰囲気にとても癒されています。本場の中華料理美味しそうですね。先生と食べに行けるように、勉強も頑張ります!
わたしも先生とレッスンができて、いつもとても楽しいです!CCレッスンをはじめて、先生に出会えたことに感激です。今日もレッスン頑張ります!
孔子の言葉、良い言葉ですね。孔子についても学びたいです!
先生レッスンありがとうございました!お話しできてとても嬉しかったです!中国の文化等も学ぶことができて、先生に出会えてよかったと思っています。またレッスン楽しみにしています!
男性
男性
男性
谢谢老师。下次见。
40代 男性
いつもありがとうございます!また予約します❤️
60代 男性
谢谢老师。下次见。
あいからわず明るくて楽しい先生でした。話も弾みました。また、よろしくお願いします。
男性
いつも真摯なレッスンをありがとうございます!全然大丈夫です!わたしも連絡方法をこれからは工夫するようにいたします。先生の日本語はとても上手ですよ!これからもよろしくお願いします!
男性
男性
谢谢
先生いつもありがとうございます!アドバイス頂いた方法でリスニングも頑張りたいと思います!
男性
男性
優しく楽しいレッスンをいつもありがとうございます。中国に行った際に、中国語が喋れるよう、勉強頑張ります!
男性