総合評価

4.718(191件)


口の動き意識します。ご指摘ありがとうございます。自分では、どうしても気がつけない部分です。
虽然发音对我来说很难的一个问题,但是我注定发音的秘诀突破这一难题。
您好!是的♪被孩子们可爱的笑容疗愈😄
我继续努力学汉日日汉翻译。下次见!
老师,谢谢。我今年九月份打算参加口译比赛。为了参加比赛,我打算练习翻译。
いつも優しく丁寧に教えてくれます! お陰でモチベーションも上がり中国語のお勉強が捗ります。 ありがとうございます。
とても有意義なひとときでした。自分が自ら考え、表現をする訓練は、言語の勉強にとって不可欠ですね。また、次回も楽しみにしてます。
谢谢老师。动脑筋的教学方法很棒。我觉得这样练习下去的话,语言的表达能力提高得快一些。
谢谢老师,在台北也有草仔粿的店,我很开心!我到台北就去买。 偶然にも大好物の話を教えて頂き、とても嬉しいです。タロイモは日本で冷凍の物が売っていますが、味と食感が全く違うので、台湾で沢山食べてきたいと思います。
音读练习等也好,但是像昨天那样用脑的练习会有相当大的效果。谢谢老师。我期待下次的课。
60代 女性
ありがとうございました。書きながら教えてくださるので勉強になります!またよろしくお願いいたします。
男性
どうもありがとうございました。 我喜欢台灣。全部簡體字で書けなくてすみません。
今天的课,对我来说,非常有意义的。下次有机会作同样的学习方法来学习吧。
そうですね。台湾について、たくさん知りたいことがあります。今度、教えてください。 今日の授業は、大変有意義なものでした。特に、試験問題の長文を使った勉強は、一歩進んだものだと思いました。また、ぜひこの勉強方法で進めたいです。ありがとうございました。
老师谢谢上今天的课。因为没有心理和思想准备,问地乱七八糟,有点失礼不好意思。下次上课的时候,我想作日汉翻译练习等。下次见,老师!
女性
很高兴认识你。下周去台湾旅游时我会尝尝你推荐的小吃。好期待。
40代 女性
40代 女性
今回もとても勉強になりました。台湾ならではの表現もたくさん覚えていきたいです。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
女性
他の先生だとスルーされてしまうようなところも的確に指摘いただけたので助かりました!とてもためになるレッスンです!
女性
初めてでしたが、優しい先生で楽しく受講できました。台湾七夕について知ることができて面白かったです♪次回のレッスンでは、もっと中国語で話せるように頑張りますので、発音や表現の間違いを指摘いただけると嬉しいです! またよろしくお願いします^^
女性
谢谢老师。简单容易的说明。下次见。
初めてのオンライン授業でしたが、楽しくレッスンをすることができました!有難うございます!!
40代 女性
同上。谢谢。
40代 女性
猫島老师,谢谢您今天帮我上课。我知道了台湾的儿童节和端午节的差异。我想什么时候吃端午节的粽子,问香包。下次见。
40代 女性
同上。谢谢。
40代 女性
台湾のおいしいスイーツをたくさん教えてくださってありがとうございます!今度台湾へ行ったとき、絶対パン屋さんの土鳳梨酥、藍莓酥、小西點を食べようと思います。
レッスンありがとうございました。
跟貓島老師學中文好開心. 初めてのレッスンでした。間違いなどわかりやすく教えてくださいます。
男性
男性
男性
男性
男性
谢谢你给我介绍元宵燈節。当旅行恢复,我一定会去看。
20代 女性
私の持っている語彙を最大限使えた授業でした。ありがとうございます。
20代 女性
わかりやすい私専用の復習教材を共有してくださりありがとうございます!
とても分かりやすく教えて頂き有難うございます。またよろしくお願いします
男性
男性
謝謝老師。
男性
40代 男性
とても教え方が上手で、授業の内容をWordファイルで送信して貰いました。
謝謝你的上课。猫岛老師教我很多中文的。我學習很多中文的回答。
40代 女性
昨日は音声が悪く雑音の酷かったので、授業をうけれたのは数分でした。携帯からもパソコンもからも同じだったので、原因不明でした。また次回あればお願いします。
男性
男性
男性
男性
男性
50代 男性
日本語も教え方もとても上手な先生です。今回もありがとうございました。次回またよろしくお願いします。
男性
男性
10代 女性
很高兴认识您,四声的部分有点儿难,但是我一定会好好练习!
笑顔が素敵でとても良い雰囲気の中でレッスンを受けられました。ありがとうございます。
50代 男性
謝謝貓島老師。因為對後籐新平瞭解不多,所以這次對我來說也是很好的學習經歷。下堂課見。
50代 男性
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
男性
50代 男性
先日はありがとうございました。今後はもっと頑張りたいと思います。次回のクラスもよろしくお願いします。
男性
40代 男性
40代 男性
男性
50代 男性
謝謝貓島老師。 多虧了您,我也對日本的中秋節有了更多的了解。 烤肉醬的故事我覺得很有意思。下次見。
50代 男性
大変教え方の上手な先生です。謝謝貓島老師,下次見!
50代 男性
猫島先生は本当に教え方が上手です。お勧めです。次回もまたよろしくお願いします。下次去臺灣時,我會去花蓮的鐵路博物館。 也許可以看到一些日治時代的痕跡。 我很期待。
40代 男性
40代 男性
50代 男性
謝謝貓島老師。 臺灣的語言系統復雜而有趣,有國語、閩南語、客家話和許多原住民語言。 下堂課見。
40代 男性
40代 男性
男性
男性
50代 男性
オリンピックに関するテーマの作文を教えていただきました。非常に教え方の上手な先生です。またよろしくお願いします。
男性
女性
発音の指摘の仕方が、私にはとてもキツく感じて怖かったです。授業ありがとうございました。
40代 男性
40代 男性
40代 男性
50代 男性
ありがとうございます。次回またよろしくお願いします。(とても教え方の上手な先生です。お勧めです)
女性
请给我讲讲台湾的美食(^^♪
女性
课很愉快, 受教了。我有干劲了。谢谢你。