総合評価

4.978(508件)


50代 男性
谢谢老师。ちょっとずつ文章を読むことに慣れてきた気がします。継続して頑張るので、次回もよろしくお願いします。
最近世の中も色々あって大変ですが、お話しできてうれしく思いました。シャドーイング中を聞いていただきたいです!(笑)。抑揚がつかないのは、読みが足らないからですね。またお願いします。
いつもありがとうございます。来週はついに方向補語。よろしくお願いします!
50代 男性
谢谢老师。今日も日本と中国のタクシー事情とか料理の話など勉強になりました。発音も頑張りますので、またよろしくお願いします。
50代 男性
谢谢老师。これからも音読頑張ります。単語も少しずつですが頑張って覚えます。
ありがとうございました。勉強の仕方もう少し悩んでみます。また来週お願いします。
50代 男性
谢谢老师。日本と中国の違いの話、面白かったです。スムーズに読めるように、レッスン頑張ります。
10代 女性
我也很高兴认识您。造句题很有意思。这次谢谢您了,再见!
解っているつもりでも、いざ問題です!となると、しっかり間違えてお恥ずかしい限りです(笑)。今日は冰壶と冰球もマスターしました!来週もよろしくお願いします。
50代 男性
好久不见。久しぶりのレッスンでしたが発音ほめてもらえてよかったです。文章読む練習しながら単語も頑張ります!
久しぶりでとても楽しく雑談が多くなってしまいました。とても反省しています。まだピンインが上手く読めてないところがあり、頑張ります。来週もよろしくお願いします。
疑問に思っていたこと回答いただきました。感嘆詞や的のことずっと聞きたかったのです。文章の添削もいつもありがとうございます。今回は出せませんでしたが、またお願いします。
50代 男性
まだすらすらまでは遠いですが、ちょっとずつ慣れてきた気がします。これからは単語も覚えていきます。また次回よろしくお願いします。
女性
いつもありがとうございます。発音が気になるし、声調もまだまだです、でも文章をみて頂いたり、少しやり取りができるようになって楽しいです。これからもがんばります。
50代 男性
新年快乐。谢谢你去年的帮助。今年也请多多关照。
女性
50代 男性
谢谢老师。 自己紹介はこれから使えるものなので、しっかり復習します。 また次回もよろしくお願いします。
女性
いつもありがとうございます。書いた割には読めなくて申し訳ありませんでした、いつもそこが疎かになってしまいます、気を付けます。頑張ります。
女性
50代 男性
新年快乐。今年もよろしくお願いします。 自己紹介は大事なので慣れるように練習します。 次回もよろしくお願いします。
一年お世話になりました。調べてなので書けているとは言えませんが、来年はちゃんと勉強して書けるようになりたいです。あと、読めるようにもしなければ片手落ちですね。来年もよろしくお願いします。
いつも丁寧な授業ありがとうございます。 谢谢老师。
50代 男性
谢谢老师。 二声が難しいですが、長い音節の四声にもちょっとずつ慣れてきた気がします。 自己紹介は大事ですよね。 次回もよろしくお願いします。
50代 男性
女性
女性
女性
女性
50代 男性
レッスンありがとうございました。 しっかりと復習して長い内容にも慣れていこうと思います。 次回もよろしくお願いします。
50代 男性
中文发音比较难。 我需要更仔细地发音。 谢谢您的支持。
宿題頑張ります・・・。 無理なさらずに、これから頑張ってください。またよろしくお願いします。
女性
みり先生は発音も文法も、すべてバランスよく教えてくださいます。
女性
昨天谢谢您。我很高兴认识您。我要更练习,为能取得好成绩!下次见!
女性
我也很开心。谢谢你的鼓励。我汉语学了10年以上,但还不习惯汉语语法。经常让我脑子混乱。还要努力。下次再见!
50代 男性
谢谢老师。今日もレッスンありがとうございました。練習して長い音節にも慣れるようにします。次回もよろしくお願いします。
女性
女性
今日は久しぶりで、実は凄く緊張していたのですが💦 先生と話し出すと、すごく楽しくて気づいたら笑顔になっていました✨😆❤ 先生とのレッスンも会話も、本当に楽しいです✨ ありがとうございます(*´v`*) 战さんのドラマ、玉骨遥でした!👀✨ 谢谢你告诉我✨ 白い衣装を纏った战さん…とてもお美しいです✨ 山河令、最終回の前にもうひとつあったのを忘れていたみたいで💦 一気に2本、纏めてみました! もう大号泣です😭涙で画面がみえませんでした😭 早くみり先生と熱く語りたいです✨😭✨ 暫く頭の中を、山河令に支配されそうです✨😭😆 フォローも本当に本当にありがとうございます✨😭✨ 驚いて、嬉しくて、嬉しすぎて、思わず小躍りしちゃっていました٩(*´◒`*)۶✨ モチベーションとやる気を、たくさんいただいたので✨ 更新、頑張ります❗✨💪 中国語の勉強、みり先生に教えてもらったところの復習も、頑張ります!✨ 次のレッスン、次にお会いできる日がとっても楽しみです💐✨ 谢谢みり老师教我✨下次见🌸
みり先生、今日も素敵なレッスン本当にありがとうございました✨ お久しぶりに、みり先生に会えることができて、本当に本当に嬉しかったです✨😭✨ 体調に気をつけながら、これから再スタートを切る気持ちで✨ 中国語、頑張っていきます!☀️😆 勉強できていない間、発音が一番心配だったので、 先生に大丈夫と言ってもらえて凄く嬉しかったです✨😭 また1からになりますが、しっかり学んでいきたいと思います✨ みり先生、これからもよろしくお願いいたします✨🙏✨
女性
我也很开心。老师的气氛让我很轻松。谢谢很有意义的时间。再来一起学习!
女性
みり先生はこちらの希望にそったレッスンを提案してくださったり、とても頼りなる先生です。
本日もありがとうございました。頂いた添削も見せていただきます。相変わらず動詞は忘れていました。文法も増えて色々混ざってしまって、単語力も全くないので、ゆっくり進んでいこうと思います。今後もよろしくお願いいたします。
50代 男性
感谢您的指导。 我会继续努力。
50代 男性
今日もレッスンありがとうございました。 音節増えると声調と口の形があやしくなってしまうので、しっかり復習します。 次回もよろしくお願いします。
本日もありがとうございます。一人で読むのは難しいです。四声の上がり下がりや、わかっているのに活字をみると気が動転します(笑)スカイプのチャット欄に今日の文章を入れておきます。よろしくお願いします。
50代 男性
非常感谢。 我会继续努力!!
50代 男性
谢谢老师。少しずつ発音も慣れてきた気がします。 次回もよろしくお願いします。
30代 男性
今日はいつもより勉強できてないので不安でした。音源についていくのは大丈夫なのですが、一人だと余計勉強不足が目立ちます。文章は考えていて楽しいです。全くダメなんだろうと思っていても、それもまた勉強と思っています。またよろしくお願いいたします。
女性
30代 男性
谢谢老师。终于今天晚上可以回家!拿好自由。下次春节,我打算去西安旅游。那我要学汉语,下次见。
50代 男性
谢谢老师。 発音ほめてもらえるので少し自信が出てきました。継続して頑張ります。 蘭州ラーメンを食べたくなってきました!
いつものことながら、作っただけで読むことを考えていないので、次回からはもう少し読むことを練習しておきます。来週もよろしくお願いします。
30代 男性
好久不见了,谢谢指教汉语。谢谢查了课本的内容。原来如此,中国以前被叫自行车王国。下次见!
50代 男性
レッスンありがとうございました。 ピンインに慣れるようにがんばります。 そして発音と聴き取りができるように頑張ります。
40代 男性
20代 女性
20代 女性
文章を少しずつ書けるようになれば、進んでいる気がすると思います。今回はお話できませんでしたが、またみて頂きます。その時はよろしくお願いします。
50代 男性
谢谢,注意四声,练习口语。
女性
台湾の家族に対する考え方が日本と似ている事にビックリしました。勉強になりました。
40代 女性
是嗎~? 有時候我考慮一下什么时候我的学习中文结束呢? 但是我相信你说话! 那我坚持下去✊
50代 男性
レッスンありがとうございました。 鼻母音も難しいと思いますが頑張ります。 発音と聴き取りに慣れるように練習します。 次回もよろしくお願いします。
「不・没」以前もやりましたが、今日少しわかりました。(多分完全ではないです(笑))使役も少し難しかったです。がんばります。またお願いします。
50代 男性
理解出来ました。ありがとうございます。確かにテキストの訳を見る「ご自分でパソコンを、、、」とありますから「您自己」ですね。勝手に「自分のパソコン」と解釈して、違和感を持ってしまっていました。
50代 男性
レッスンありがとうございました。 発音も難しいですが、初めてしたピンインの書き取りも難しかったです。 でも、分かったところもあったので、すこしずつ書き取りできる言葉が増えるように頑張ります。 またよろしくお願いします。
ありがとうございます。まだ調べているので出来ているとは言えませんが、頑張ります。まず、短い文から始めます。また来週お願いします。
50代 男性
我学会了如何发音轻声。 谢谢你。
40代 女性
谢谢。也会记住单词的
50代 男性
引き続き発音のレッスンを受けました。 しっかりと復習して、少しでも中国語で会話できるように頑張ります。 またよろしくお願いいたします。
丁度前回の復習のような文章を書くことができました。これでいいか解らず、翻訳ソフトに頼るのも如何なものかとも思いますが(笑)まだ、こんなレベルです。よろしくお付き合いください。来週もお願いします。
30代 男性
谢谢老师。打扰你上课的时候,日本的AI保健所打电话给我。这个AI打电话时间,每天不一定。下次见!
50代 男性
非常感谢。 我会继续新的方法。
50代 男性
レッスンありがとうございました。 わかりやすい説明と先生がほめて伸ばしてくれるので、今日も楽しくレッスンできました。 また次回よろしくお願いします。
30代 男性
我也今天有意思。隔离的时间,我要学汉语。好好学习天天向上!