総合評価

4.977(974件)


30代 男性
今日で辞められるということでとても残念です😢 今まで本当にお世話になりました。星5個と言わず、10個付けたいくらい楽しい授業でした。もし戻られるときはまた教えてください!☺️今までありがとうございました!🙏
50代 男性
今日は補語文の説明を有難う御座いました。また宜しくお願い致します。
30代 男性
昨日もありがとうございました!色々な表現が出てきて、だんだん難しくなってきました😂 最近、以前やった内容を自分でもう一度復習してるんですが、めちゃ忘れてますね〜💦 復習したらすぐ思い出すんですけど、忘れるのも早いです😂 がんばって覚え直しもしていきま〜す☺️
女性
ありがとうございました。発音を丁寧に訂正してくれて真面目に教科書に取り組めました。我继续努力!
20代 男性
ありがとうございました! 短い間でしたがお話しできて楽しかったです!とりあえず今はしっかり休んでください!またたまに近況聞かせてください〜
40代 男性
谢谢!下次见!
40代 女性
20代 男性
関係が深くなると慣れてしまって関係を改善しようと思うことが少なくなりますが、しっかり自分を見直して心地いい関係にしていく努力が大変ですね!ありがとうございました〜
30代 男性
今日もありがとうございました!☺️単語の暗記で精一杯で、定型句などはまだまだ穴だらけです😞一つずつ覚えていきます〜 また火曜日よろしくお願いします😌
30代 男性
纯吃货是这么没意思呢?哈 谢谢,下次见!
30代 男性
昨日もありがとうございました!☺️ 合格したことに調子に乗らず、これからも精進していきます!結果に出ている通り、書く練習をしていかないといけないですねぇ…。がんばります💪
60代 男性
好久不见。你的课很有意思。下次见。
30代 男性
今天也学了新的单词。谢谢! 好的〜,有機會的話我要試一下。哈哈 明天見!
30代 男性
谢谢!下次见!
40代 女性
いつもありがとうございます。発音を指導してくれるので助かります。
男性
谢谢合作,依頼していた通り、リスニングと発音対策練習有難うございました。とても丁寧な発音訂正など、中国語学習の初心に帰って、やる気を引き立てる内容で非常にありがたいです。今後ともよろしくおねがいします。
30代 男性
今日もありがとうございました!☺️ 疑問詞2回繰り返すやつ、今まで出てきた文法の中でもかなり難しい方だな〜って感じてますが、先生のおかげで少しわかった気がします!✌️ありがとうございました!
50代 男性
今天也辛苦了和谢谢你。下次见
男性
30代 男性
いつもありがとうございます!☺️結構がんばってるつもりなんですが、なかなかすぐに文章が作れず考えてしまいます😖自然な表現ができるようにますます頑張りたいと思います!💪
20代 男性
看了你的油管频道!你的编辑很有意思!
你真是热心的老师。我想要再上你的课。下次见。
谢谢!我会加油的!下次见!
40代 男性
谢谢您。下次见。
谢谢!很高兴和你学习一起!
30代 男性
昨日もありがとうございました😌ちゃんと自分でも讲究と按の使い方、調べてみました!讲究の使い方はたぶん大丈夫です👍按の使い方もたぶん大丈夫かな〜って感じです!あとは、出てくるたびに確認していきます☺️
好的谢谢!我们下次见!
40代 女性
ハキハキしていてとてもわかりやすく教えてくれます。
50代 男性
何時も丁寧な授業を有難う御座います。またお願い致します。
50代 男性
何時も楽しいレッスンを有難う御座います。フランクな良い先生です。
30代 男性
谢谢!我会继续加油的!下次见!
50代 男性
30代 男性
谢谢,我开心和你聊天! 期待下次再见呀-!
30代 男性
今日もありがとうございました!☺️ おかげさまで、3ヶ月前と比べると、表現の幅が広がって、少しはマシな文章が書けるようになってきた気がします〜✌️ 次回の火曜日もよろしくお願いします〜
今天也谢谢!我会注意1声的、明天见!
親切に教えてくれて明るい良い先生です。
30代 男性
今日もありがとうございました!☺️内容がどんどん難しくなってきて、予習も復習も大変になってきました💦 でも、先生のおかげでうまいこと理解できています!また次回もよろしくお願いします!
20代 男性
ちょっとだけでしたがありがとうございました!だいぶ回復しました〜
40代 男性
谢谢!明天早上我打算给太太打电话!
谢谢!我会努力的!下次见!
60代 男性
谢谢你。下次给我听唱歌吧。
30代 男性
今日もありがとうございました!定型表現、復習してちゃんと覚えておきます!👍
男性
多亏了老师细心的发音纠正,我对自己的口语能力有了信心。 谢谢你的礼貌课。 毕竟,当你可以聊天和聊天时,学习中文是很有趣的。 我期待着再次与您合作。 多亏有你,我安全通过了HSK5级。
30代 男性
今日もありがとうございました!☺️ ちょっとは読めるようになってきましたが、自分で文章作るのはやっぱり難しいです〜😵‍💫 自然な表現のサンプルがまだまだ頭の中に入ってないんだと思います。ゆっくり覚えていきます!💪
50代 男性
今日も楽しく授業出来ました。的確な指導で良く理解出来ました。
女性
60代 女性
谢谢您的课。谢谢老师热情地教发音。我以后也坚持努力学习汉语。
女性
30代 男性
今日もありがとうございました!いつも丁寧に教えてくださっているのに、試験では力が出しきれなくて申し訳ないです…😖結果は1ヶ月後くらいにまた報告します〜
男性
30代 男性
あと残りの2日も勉強頑張ります!また次回の授業、よろしくお願いします〜
50代 男性
何時も楽しいレッスンを有難う御座います。また宜しくお願いします。
20代 男性
我也很开心认识你~ 确实尽管有中国人的女朋友还不用中文聊天很可惜!我会下次试试用中文! 谢谢,下次见!
50代 男性
60代 男性
谢谢你,下次见。
好的!谢谢!下次见~
40代 男性
谢谢老师。你的课很容易了解。我发现了我的发音不好的地方。我要复习。下次见!
30代 男性
単語だけは知ってるけど、組み立てるときに使い方がわかっていないものが多すぎるなと感じました😅 少しずつ覚えていくように頑張ります💪
男性
家里有好多还没看的书,想看视频有很多。每天居家办公习惯了,情绪也稳定了。如果可以下楼小区里散步的话,还能接受2,3个礼拜。下次见
男性
50代 男性
今日も楽しく授業が出来ました。いつも有難う御座います。
40代 男性
40代 男性
50代 男性
何時もありがとうございます。復習の為に宿題なども有ると嬉しいですね。
50代 男性
今日も充実した、楽しいし授業でした。またお願いします。
30代 男性
今日もありがとうございました!次回の土曜日もよろしくお願いします!😊
今天也谢谢!对、真遗憾的~希望下次网络没问题了!
谢谢!好的!我会注意那些发音!
50代 男性
いつもいつも時間いっぱいまで有難う御座います。
男性
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。
40代 女性
いつもわかりやすく説明してくださいます。
30代 男性
習慣的な言い回しがやっぱり難しいなって思いました💦 たぶん中国語に触れてる期間がまだ短いからだと思います。諦めずにがんばります💪
40代 男性
谢谢你的课。我期待你参加婚礼!
30代 男性
完璧な文章をつくるのはやっぱりまだまだ難しいですね〜😖 もっと修行します〜 また次回もよろしくお願いします!😌
谢谢,下次见!
谢谢,下次见!
50代 男性
とてもフランクで楽しい授業を有難う御座いました。
30代 男性
昨日はありがとうございました!今日の授業も楽しみにしてます!☺️
50代 男性
今日も楽しく学ぶことが出来ました。有難う御座いました。
男性
谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。
30代 男性
昨日に続き、今日もありがとうございました!☺️ 色々と質問が多くて、手のかかる生徒ですみません😅 先生のおかげで完璧に理解できました!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!😌
60代 男性
谢谢你。你看起来不要减肥。很可爱的。
30代 男性
今日もありがとうございました😊 今日の授業で、ちゃんと覚えられていない文法がどこなのかがわかりました。課題が見えたので今から復習して明日の授業に臨みます!