総合評価

4.979(780件)


30代 女性
好的👌
哈哈哈😄没办法👐
😆好的!
40代 男性
今天玩得很开心🤩
😄😄😄
👏👏👏
話す時は緊張して、覚えた事がすぐ出てこないのですが、頑張ります!
好的👌
哈哈哈😄知道了
好的!
40代 男性
40代 男性
好的 下下周再见吧
新年快乐~
就是啊!
好久不见了!久しぶりのレッスンでしたが、今回も楽しくてためになりました。ありがとうございました^^
女性
女性
e、また練習してのぞみます。早く安定して言えるようになりたい。次もお願いします。
我也很高兴认识您!你的解释很明显,明白了自己的问题在哪里。我要继续练习“战”的发音吧!然后我也期待你的YouTube频道!下次见!
女性
女性
女性
eとuはやっぱり難しいです。また練習して次のレッスンがんばります!
女性
お願いします😊
40代 女性
毎回思いますが、本当に発音指導がわかりやすくてとっても助かります!Youtubeも全部見ようと思いました。非常感謝
女性
まだまだeがつかめません。次のレッスンもお願いします。
50代 女性
中国に来て2年半以上経ちますがピンイン表は真面目に見たことはありませんでした。というか面倒くさくて見て見ぬふりしてました(¬_¬)今はピンイン表に沿って教えてもらっていますが自分に出せない音が山ほど(@_@)もっと早くからkobi老师のレッスンを受けていればよかったなぁと思います。
女性
eの発音がまだまだなのでたくさん練習します。次もよろしくお願いします。谢谢!
女性
しっかり発音の勉強したくてお願いしました。第三声が思った以上に発音出来なくて焦りましたが、とても丁寧に指導していただきました。またお願いします。谢谢
50代 女性
自分の頭のなかではなんとなくわかっているつもりの音も、実際には全然出せていないことに気づかせてもらえるレッスンです。Kobi老师は丁寧に音の出し方を教えてくださる感謝しています。
50代 女性
YouTubeでKobi老师を拝見して諦めていた中国語をまた頑張ろうと思えました。実際のKobi老师もとてもわかりやすく丁寧に教えて頂き感動しました。私の単語が中国人に伝わらないはずです(-。-;発音からやり直したいと思います(^^)
女性
いつも発音を丁寧に教えて頂いています。 レッスンの度に自分の間違いや悪い癖に気付かされます。次のレッスンまでに頑張ろうと毎回思います。時間がなくてあまり勉強できなかったり、練習してもなかなか上達しなかったり、成長が遅いですがいつも根気よく付き合って頂いています。 次回もよろしくお願いします。
对对对
頑張ります!
40代 女性
やっぱり今日も、ものすごく分かりやすい発音指導でした。非常感謝!
女性
女性
我会加油练习u的发音 谢谢老师
女性
大丈夫です😄次回も宜しくお願いしますあ😊
好的。
女性
女性
40代 女性
発音の指導が本当に適切で素晴らしいです!!非常感謝!
老师,好久不见了!久しぶりでしたが、やはり先生のレッスンは楽しくてあっという間でした^_^ Uの発音、気をつけます。またどうぞよろしくお願いします!
我想变得更好
女性
発音方法を正しく教えていただきありがとうございます。私も中国語、日本語それぞれの母音の聞き分けを、出来るようになりたいのでそのためにも勉強を継続します。
好的🐷下周見
女性
はい😊次回も宜しくお願いします。
女性
無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました!今まで発音の練習をした事がなかったため大変勉強になりました。またよろしくお願い致します。
我明白