総合評価

4.983(294件)


男性
きめ細やかな指導ありがとうございます。おかげさまで会話力が結構上がった感じがします。
男性
谢谢你的好意,真感谢你的多方关照。 いつも良い授業を提供してくれてありがとうございます。
男性
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。
男性
老师好久不见、久违地见到了你的课,我很高兴。感谢您非常棒的建议。下次再见哦。
男性
きめ細やかな指導ありがとうございます。おかげさまで会話力が結構上がった感じがします。
男性
谢谢你的好意、下次再见 いつもありがとうございます。仕事頑張って下さいね。
男性
谢谢你的关心、下次见 暖かい気遣いありがとうございます
男性
今天谢谢你啊、今天的课也很有趣。我喜欢学习汉语,我快乐学汉语,我们将继续学习。 興味深い話を教えてくれてありがとうございました。色々情報交換出来てありがたいと思いました。 感谢你详细的解释说明、谢谢你的留言、下次再见!
男性
谢谢您给我建议、衷心感谢、下次再见哦。skypeに単語を書いて下さるので大変ありがたいです。おかげで授業後も自分で復習が出来るので感謝します。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。とても有意義な授業です。次の授業が楽しみです。またよろしくお願いします。
男性
谢谢你的关心、下次再见哦。わかりやすく、親身に発音や文法訂正ありがとうございます。やる気を引き立てるのが上手ですね。先生みたいに外国語が流暢になれるよう精進します。日々の予習復習もがんばります。
男性
発音を正してくれてありがとうございます。おかげ様でレベルアップしました。 それとやはり中華料理は偉大ですね。いい話を聞きました。
男性
中秋节快乐,万事如意,心想事成。谢谢你的关心、下次见。日本語が大変流暢で分かりやすかったです。面白い話が多くて学習意欲が高まる授業で楽しかったです。これからも中国語学習頑張ります。文法解説が素晴らしくてよかったです。
男性
谢谢你的关心、下次见。配慮してくれてありがとうございます。またよろしくお願いします。
男性
いつもありがとうございます。リスニング力がつくと、会話も弾みますよね。おかげさまで自信がつきました。あと中華料理の話題も面白いですね。自炊するときの参考にもなります。今度実践してみます。 中国語の楽しさを教えてくれてありがとうございました。非常に有意義な授業でした
男性
谢谢你的关心、下次见。日本語が大変流暢で分かりやすかったです。 日々努力されているんですね。私もそれを見習って日々精進します。面白い話が多くて学習意欲が高まる授業で楽しかったです。これからも中国語学習頑張ります。本日は非常に有意義な授業でした。
男性
いつも素晴らしい授業をありがとうございます。丁寧に教えてくれる先生です。学習したい内容を予め細かく確認してくれるので、目的に見合ったレッスンをして頂けます。日本語主体での説明も可能なので、初心者の方でも安心して授業を受けれると思います。
男性
谢谢你的关心。フレンドリーで話しやすくて楽しい授業でした。 とても丁寧に教えてくれてありがとうございました。これからも中国語学習頑張ります。
50代 男性
男性
谢谢老师!我会继续努力地学习中文。我很高兴。感谢您非常好的建议。下次再见哦。本日も丁寧に発音を正してくれてありがとうございます。おかげ様でまたレベルアップしました。親切で優しい先生だと思います。 それとやはり中国の果物は偉大ですね。いい話を聞きました。
50代 男性
男性
谢谢你的帮助、下次吧。本日もありがとうございました。skypeに単語を書いて下さるので大変ありがたいです。おかげで授業後も自分で復習が出来るので感謝します。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。
男性
好久不见,谢谢你的帮助。親切で優しい先生でまた受講したいです。分かりやすくてとても良い授業でした。面白い話が多くて学習意欲が高まる授業で楽しかったです。丁寧な授業を感謝します。やはり中華料理は日本でも人気ありますね
50代 男性
男性
博識の先生の様で様々な事を教えてくれてありがとうございました。 ゆっくり丁寧に話してくれるので聞き取り易く理解しやすい授業でした。 とても有意義で楽しい授業でした。また受講したいと思います。
男性
わかりやすく、親身に発音や文法訂正ありがとうございます。やる気を引き立てるのが上手ですね。先生みたいに外国語が流暢になれるよう精進します。日々の予習復習もがんばります。
男性
谢谢您给我建议、衷心感谢、下次再见哦。skypeに単語を書いて下さるので大変ありがたいです。おかげで授業後も自分で復習が出来るので感謝します。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。とても有意義な授業です。次の授業が楽しみです。
男性
谢谢你的关心、下次再见。加油工作。
男性
谢谢你的关心。フレンドリーで話しやすくて楽しい授業でした。 とても丁寧に教えてくれてありがとうございました。これからも中国語学習頑張ります。
80代 男性
谢谢你的好课程。今天和你聊天我很开心。下次见!!!
40代 男性
很开心认识你 好像你也喜欢去旅游 希望疫情早点结束可以去旅游
男性
我也很高兴认识你。我很佩服医护人员的功劳。请你保重身体!下次见。
初次见面。我很高兴认识你。造句的练习很容易理解。谢谢!下次见!
男性
50代 男性
男性
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうござい谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。
男性
谢谢您的课。现在疫情越来越有问题。我觉得要注意去的地方。下次再见!
男性
谢谢你对我的夸奖 你能理解我很开心, 我要继续加油!
30代 女性
20代 男性
很高兴认识你,你日语说得好 谢谢你
男性
快结束隔离生活了!
男性
我也很高兴再次见到你, 谢谢你的祝福! 确实,比起语法表达自己的意思 更重要。一走加油哦!
40代 男性
好久不见!再见到你我很高兴~。祝你这一年工作很顺利。下次见!
男性
谢谢您给我建议、衷心感谢、下次再见哦。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。いつも中国のお薦め料理を教えていただきありがとうございます。もし見つけたら今度食べてみます。
男性
今天谢谢你啊、今天的课也很有趣。我喜欢学习汉语,我快乐学汉语,我们将继续学习。 興味深い話を教えてくれてありがとうございました。関西の料理は美味しくて良いですね。
男性
谢谢您给我建议、衷心感谢、下次再见哦。skypeに単語を書いて下さるので大変ありがたいです。おかげで授業後も自分で復習が出来るので感謝します。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。とても有意義な授業です。次の授業が楽しみです。またよろしくお願いします。中華料理の話も大変興味深いです。
男性
搬家后、再聊吧。加油收拾行李!
男性
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。やはり中国の名所や料理の話は楽しいですね。おかげ様でかなり勉強になりました。今度参考にして色々探してみます。
50代 男性
50代 男性
男性
投诉了。退款。
男性
谢谢你的好意、衷心感谢。下次再见。発音や文法をしっかりと訂正していただき感謝します。 おかげで雑談とかの会話力が身に付きつつあります。親切な授業でした。あと中華料理の話題も面白いですね。自炊するときの参考にもなります。今度実践してみます。
男性
谢谢您的课。在茅台镇的时候,有问题了但是运气好了!国庆节的时候,我打算去梦之蓝的酒厂参观。旅客可能不太多。下次再见!
男性
谢谢你的关、下次再见。フレンドリーで話しやすくて楽しい授業でした。とても丁寧に教えてくれてありがとうございました。これからも中国語学習頑張ります。またおすすめの中華料理を教えてくださいね
50代 男性
50代 男性
男性
池袋很好啊。下次见!
男性
明天也ヨロシクオネガイシマァーース!
70代 男性
辛苦了,反馈。感谢老师的好意。 老师的表达很好啊。 下次再见。
50代 男性
10代 男性
ありがとうございました。
50代 男性
50代 男性
50代 男性
50代 男性
70代 男性
辛苦了。感谢您的好意。 我很高兴。 下次见
30代 男性
男性
40代 男性
谢谢你!确实是减少压力是保持年轻的关键啊。我还没去过这家餐厅。请告诉我你的评价。下次见!
男性
不好意思,我今天弄错了上课的时间。 明天见!
男性
谢谢老师!我会继续努力地学习中文。我很高兴。感谢您非常好的建议。下次再见哦。本日も丁寧に発音を正してくれてありがとうございます。おかげ様でまたレベルアップしました。親切で優しい先生だと思います。 それとやはり中華料理は偉大ですね。いい話を聞きました。
50代 男性
男性
多亏你的帮忙 、谢谢您给我建议、下次再见哦。 本日も親切に会話練習をして下さり感謝します。先生の授業なら雑談でも有意義な会話練習になり、非常に効果的だと思いました。先生の丁寧な発音訂正のおかげで、自分の会話力に自信が出ました。またよろしく願いします。
男性
下次见デス
50代 男性
50代 男性
男性
周一见!加倍奉还
男性
谢谢你的关心、那是非常有意义的。下次再见。 親身で丁寧な授業をありがとうございました。大変有意義な授業で楽しかったです。 おかげ様で会話力が向上していて助かります。またよろしくお願いします。 それとやはり中華料理は偉大ですね。いい話を聞きました。
50代 男性
男性
谢谢你的好意、下次吧。いつもありがとうございます。親切で優しくて賢い先生です。ゆっくり話してくれるので、発音も理解できて会話力が身についてきました。先生の日本語大変上手ですね。かなり努力された様で、自分も同じように努力します。
50代 男性
男性
深圳太热了!
男性
40代 男性
非常感谢你。与老师对话很有趣,所以我想学更多。
50代 男性
男性
30代 男性
40代 男性
谢谢你!说实话,我好像从来没切过西瓜,下次我试一试,哈哈。下次见!!
男性
谢谢你的帮助,今后也敬请指导。我们交换了有意义的意见,我们度过了快乐的时光。親切で優しくて賢い先生です。分かり易い説明有難うございました。やはり談笑とか雑談が出来るようになると中国語学習が楽しいですね。予習と復習頑張ります!
男性
不太喝珍珠奶茶。经常喝美式咖啡!
30代 男性
とてもゆっくり話してくれて、聞き取りやすかったです。でも、まだまだヒアリングができてないですが。。 今天谢谢!下次见面!
50代 男性
男性
烧烤,烧烤🔥
50代 男性