総合評価

4.953(238件)


30代 女性
聞き取りやすい速度でとても助かりました。聞き取れない場合でも丁寧にスカイプ上に書いてくださり、後々でも読み返せるので助かります!
40代 男性
谢谢您的上课。我想继续加油。下次再见。
40代 男性
□突然の当日予約ありがとうございました。またお願いします。
40代 男性
谢谢您的上课。对我来说 就 的用法是有点难。我想只有继续学习。我会加油的。下次再见。
40代 男性
最近我感觉到了自己说汉语的成长。托您的福。非常感谢您。下次再见。
40代 男性
这次学的内容是非常难的。不过,我觉得继续学习很重要。我会加油的!下次再见。
40代 男性
□突然の予約でしたがありがとうございまいた。
40代 男性
对我来说freebiad老师的建议就是确切的。我想复习这次学的内容。谢谢您的上课。下次再见。
男性
谢谢你的课,下次见!
40代 男性
这次我家的电波得不好…对不起。我想继续努力学习中文。下次见。
男性
初めてのレッスンでしたがとても丁寧・親切に教えてくださいました。基本中の基本からですが、繰り返し発音することでしっかり身につけていこうと思います。ありがとうございました。
40代 男性
为学习汉语,我需要谁的帮助。我可以从您的上课得到鼓励。谢谢您。我想继续加油!
40代 女性
我也很高兴能认识您。到下次的课,我想一想学习的办法。 谢谢您!
40代 男性
谢谢您的上课。老师的说明是很亲切的。所以我能理解学习的内容。下次见!
我觉得跟客人角色的老师练习很好. 下次也请当客人可以吗?
40代 男性
谢谢您的上课。我想继续加油。 下次再见!
久しぶりに中国語を話せて楽しかったです。 紳士的でとても優しい先生でよかったです。また、お願いしたいと思いました。
男性
今天没下雪・・・・けど、とても寒いです。 先生も風邪引かないようにして下さい。
男性
新車でドライブ、楽しみですね。 次回のレッスンもよろしくお願いします。
男性
良かったです。。。一定最近行动好了。哈哈。
男性
いつも、丁寧指導で感謝です。 これからは、先生の中国語をリピートしたり、自分で例文作るよう、頑張ります。
男性
まったく分からなかったし、自身もなかったわたしが、先生の授業に参加後、勉強が面白くなりました。先生のお陰様です。ありがとうございます。
男性
日本語から中国語に言い換えの問題を出そうとしても、つい中国語が先に口から出てしまう先生でした。 人間味あふれて、楽しくレッスンが出来ます。
女性
40代 男性
我可以受到开心的时间。太谢谢您了。 事实上,我有的爱好很多。 我想再度预约您的上课,请多多指教!
男性
先生はプロフィールの通り、中国語教育を通じて中日関係に貢献されてると感じました。 先生主演の『映画』はきっと大ヒットしますよ。
男性
“好像”の使い方学習しました。 ラジオ講座の時は聞き流してただけでしたが、先生のレッスンで身についたと思います。 実際に使っていきたい。次回もお願いします。
男性
『李軼倫』さんが以前に講師をしたラジオ講座のテキストです。 ラジオ聴くだけでは全て理解出来ないので、CCレッスンでも使えたらと思いました。 次回からもお願いします。
男性
今日は『弄』の用法を学びました。 丁寧に教えてもらいました。 请多多保重。
发音很清楚,而且速度没那么快。谢谢。 下次我们再次关于成语谈一谈吧。
男性
先生は素晴らしい人ですね。
男性
先生は、週末も忙しいですね。けど、いつもレッスンありがとうございます。。
男性
寒い日が続きますね。週末は雪が降るかも。 風邪引かないようにしてください。
40代 男性
初めてだったので私はとても緊張していましたが、とても親切丁寧に教えていただいて感謝です。また宜しくお願い致します。
男性
おかえりなさい。今年もレッスンお願いします。
男性
skypの調子が良くなくて、すみませんでした。 新年初のレッスン楽しかったです。今年もよろしくお願いします。
男性
すみません・・・ 今夜のレッスンですが Skypeが不具合で使用できないので、キャンセルします。。。 申し訳ないです。
男性
男性
男性
とても難しいですよね。子供が居ないので上手く返答できないです、、、 しかし、悩んで選んで子供たちの喜ぶ姿を想像する過程も、とても幸福な時間だと思いますよ。
男性
先生の体験談も交えての例文は分かりやすいですね。 次回も楽しみです。
男性
出席遅れてしまってすみませんでした。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
男性
会話の練習問題は、少し難しいですが、先生のおかげで、楽しく学習できます。
男性
いつもありがとうございます。 やはり中国の人のマッサージは上手と評判ですね。 下次見。
男性
お酒の話、楽しかったです。飲みすぎに注意してください。 明日もお願いします。
男性
我也唱歌不好听。ありがとうございました。 内容がとても分かりやすかったです。次回もお願いします。
男性
いつもゆっくりと丁寧に進めてもらい、感謝しています。 次回、歌詞の内容の学習、楽しみにしています。
男性
先生のおかげで、朝からとても有意義な時間を過ごせました。 自分でも文を作れるよう頑張ります。
男性
ありがとうございます、うれしいです。 次回もお願いします。歌の歌詞の内容も学習していきたいと思います。
男性
多謝。少しでも多く話せるように、頑張ります。 上课又很快乐,又时间过得快。
30代 男性
男性
每次开心。明天,请多关照。 まだまだ中国語も、二胡も中国の歌も難しいですが、頑張ります。
女性
很麻烦你了。很抱歉。
女性
我喜欢学生词。很开心。谢谢你。
男性
復習して、次回のレッスンも頑張ります。 とても穏やかで、丁寧な先生です。
男性
第3課、知らなかった単語が多いですが、使えるように練習していきます。
男性
いつも丁寧に指導していただいて感謝しています。 2レッスン頑張ります。
谢谢您在百忙之中上课。注意身体,解决目前的问题吧。工作还可以了,就再见面吧。祝您一帆风顺! 请您保重身体!
男性
我也跟老实人是认识很高兴,下次见。
男性
那家酒店除了房间狭小以外什么都好
男性
谢谢您。如果我有不明白的话,我问老师。下次见。
男性
已经11月、天气怎么这么暖和? 我的汉语说得还不太流利。可是,会读一点儿课文。
男性
香蕉又新鲜又甜。 最近一回家,就睡觉。
男性
老師的课又慢慢又非常易懂。次回もよろしくお願いします。
男性
ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
女性
雑談もなるべく中国語使ってするように私も頑張ります‼️
女性
每次很开心。谢谢你。
女性
聞き覚えがあっても、すぐに認知できないですね…
30代 女性
男性
謝謝、老師。。。  お仕事お疲れなのに、丁寧なレッスンありがとうございました。 あまり無理しないで下さいね。
谢谢您建议。下次请你继续教我好多有关中国的事情吧。
40代 女性
レッスンありがとうございました。私も「俗话」を使えるようになりたいです。
女性
谢谢你听我的讲话。 虽然我不知道这次的选择给我带来好运,不过才发现了自己想做什么。
30代 女性
谢谢您给我指教汽车公司的详细工作内容和自动驾驶系统的趋势。下次好期待哟!
女性
好的,下次见~
男性
体験レッスンありがとうございました。 25分は楽しくあっという間でした。 次回も楽しみにしてます。 テキスト漢語口語速成・基礎篇に決めました。
女性
我想慢慢来~
女性
在红冢不二男的葬礼的时候,塔摩利对他表示了哀悼。他亲口说,对我来说,你的存在就像哥哥和爸爸一样。不过我并没有亲口说感谢你,因为我很害羞,所以说不出来了。老师真的谢谢你,我也是你的一个作品。 不好意思,我写的文章很差,你看懂了吗?
30代 女性
这次咱们聊了和工作、儿子有关的事情。家家都有难念的经?!哈哈哈。我很羡慕你儿子。因为愿意的话,能跟你那样好老师每天学习汉语。下次再见。
40代 男性
40代 男性
20代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
女性
好的,现在我看演出了胡歌的古装剧。
男性
全くの初心者でしたが、丁寧に発音していただき、とてもわかりやすかったです。
40代 男性
女性
这几天突然变得很冷,请保重✨今天的我睡得不好,所以不想做任何事,老师为了家人继续工作加油吧✿
40代 男性
40代 男性
40代 男性
女性
我认为只要注意关于自私行为都可✨
女性
其实,我的身体秋天和春天常常不太好。相互注意身体吧~
女性
好的,我会注意。