総合評価

4.995(2669件)


50代 女性
我喜欢你的笑容。 一起聊天会让你振作起来。 我们再谈谈吧!下次见!
50代 女性
健康真的很重要。 愿我们保持健康!谢谢飞老师!
50代 女性
後半はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day128の音読し発音を訂正してもらいました。以前中国人に「この魚料理は酸っぱい」の「酸っぱい」が何度言っても伝わらず、しょんぼりしたことがありましたが、今日「suan」の発音の方法を具体的に教えていただきました!練習して中国人に伝わる単語を増やしていきたいと思います。这次也非常感谢飞老师❤️
50代 女性
いつもレッスンの前に「飞老师に〇〇のことを話したいなぁ」と考えているのですが、実際レッスンで話そうとすると文法も単語もぐちゃぐちゃです。でも飞老师はいつも笑顔で話しを聞いて下さり、また私が中国語の中に迷い込んでいる時には優しく助け船を出してくれます。以前はレッスンを受ける時は変な緊張感があったのですが、飞老师のレッスンでは先生のおかげでリラックスして楽しくレッスンを受けることができます。
谢谢你的教训! 这真的很容易理解。 我了解WO3嘴的形状。 我会尽力去做。 下次也谢谢你! レッスンありがとうございました!とても分かりやすかったです。我wo3の口の形、分かりました。出来るように頑張ります。次回もよろしくお願いします!
今天也我学到了很多新的表达方法! 我期待跟你交换柯南电影的感想✨
今後の学び方のアドバイスをいただき、少しずつアドバイスの通りに実行してみようと思います。 次のレッスンでは上達した姿をお見せできたら良いです。 丁寧に説明していただき、ありがとうございました!
50代 女性
今回はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day13の音読し発音を訂正してもらいました。日記のなかでの気になる表現などを具体的に分かりやすく例文とともに教えていただき、今後、自分の中国語の表現の幅が広がる気がして嬉しくなります。いつも楽しいレッスンをありがとうございます♪
50代 女性
昨日レッスンを受けた後、お酢を買いたくて微信のメッセージでお酢屋さん(中国人)に連絡をとったら、お酢屋さんから直接電話がかかってきて、内容はよく聴き取れなかったのですが、あとからお酢屋さんのおじさんに発音を褒められました。私の発音はまだまだですが飞老师のおかげで現地の中国人にも言葉が少し通じたと実感できて嬉しかったです。非常感谢飞老师🌻
男性
女性
谢谢您准确的建议!我一定挑战HSKK!
为了明年我会继续努力的! 我犹豫中文的学习方法,能一起决定真是太好的🌟我很高兴和你商量!
60代 男性
名古屋出張はどうでしたか?また教えて下さい
好久不见! 我经常在亚马逊上购物~可以节省时间,以低廉的价格买到好的产品。试试吧! 再见!
70代 男性
Thank U for ur lovely lesson. I'm also looking forward to seeing ur U-Tube's change . See U next time ,Bye!
男性
谢谢
男性
谢谢你称赞我包含了我的中文发音。 我开始学习中文已经五个月了,我很高兴我能说得比以前更好了。 我也很期待向你们展示我的成长。
60代 男性
感谢指导我的发音的不太好。老师教授的学习方法也有很帮助。再请教我。谢谢。
50代 女性
自由会話では自分の思いつきの、文法も単語もぐちゃぐちゃの中国語を、文法を踏まながらきれいスッキリの中国語に導いてもらえて楽しいです!飞老师とお話ししているともっともっと中国語が話せるようになりたい!と思えます。这次也太感谢了❤️(梅干)
50代 女性
今回ははフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day132の音読し発音を訂正してもらいました。音読のなかでは、クセになって声调がおかしくなっているところなどを分かりやすく的確に、また自分の苦手な発音も丁寧に教えていただきました🌸
30代 女性
20代 男性
男性
50代 男性
色々近況を聞いていただきありがとうございました。現在公私ともに忙しく面白いトピックがあまりないのですが、またおしゃべりさせてください!
50代 女性
我很开心再次见到你。 我们认识已经四年了。 就像远房亲戚一样。哈哈哈! 保重!下次见💛💛💛
我最近很忙。没有休息。3月末最忙的季节。我希望女儿学习。但是我不说女儿要学习。我希望他自己学习。自己努力
50代 女性
今までの飞老师のレッスンのおかげで、病院でリハビリを受ける時、通訳の人がいなくても自分の言いたいことが自信をもって言うことができるようになりました。また以前だったら出てこなかった表現もポロリと口から出てきて自分でも驚きました。太感谢了飞老师🌷
50代 女性
また中国語学習をサボっていました。以前だとしばらくサボるとレッスンを受けるのも億劫になっていましたが、飞老师はサボっていても会いたくなる先生です。今日は飞老师に会えてとても良い日になりました(^^)
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
女性
女性
女性
女性
女性
女性
50代 女性
話をこころよく聞いていただきありがとうございます。 老师のレッスンを受けると元気になります。 またよろしくお願いします。
60代 男性
下次见
60代 男性
今日はありがとうございました 次は3コマしますか?
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
又三个月过来。时间过得真快。这三个月我继续努力了。但是汉语水平差不多的感觉。我要继续努力学习中文。下次见!
50代 男性
谢谢您的课。在日本互相做家务,做饭的夫妻比以前多了。可是,我可以做饭的种类很少。我希望您找你很好的对象。次回もまた、よろしくお願いします。
素晴らしい先生です!
50代 男性
这次也跟你聊得非常开心了!我学语言的办法怎么样呢!?下次再见
女性
我也和フェイ老师聊得很开心❣️ フェイ老师会说话的人、也会听话的人、所以我们话说不完、愉快地度过上课〜☆ 我运气好、遇上这么脾气合得来的老师‼️ 下次我期待与您再见面🥰
40代 男性
40代 男性
40代 男性
40代 男性
50代 女性
フェイ老师の笑顔も声も魅力的で大好きなので、レッスンが終わったあと気持ちも明るくなり癒されていたことに気付きます笑 発音の仕方もとても分かりやすく、勉強方法も提案していただけたりするので、とてもありがたいです。 またよろしくお願いします。
50代 女性
後半はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day18の音読し発音を訂正してもらいました。今までinとingの発音の違いはあまりないだろうと適当に発音していましたが、飞老师は丁寧に音の違いと発音方法教えてくださいました。毎回新しいことに出会えるレッスンはとても魅力的です!这次也太感谢了🙏
50代 女性
今回の自由会話では「パイナップルパン」と「メロンパン」、「樹の皮の色」と「茶色」など中国人と日本人のちょっとした考え方の違いのある面白い単語と、「洞洞靴」という可愛い単語に出会えて楽しかったです🥰
谢谢你!
谢谢你!
我觉得做巧克力的过程说明很难,但是我学到了新表达方式真是太好的! 今后也请多多指教,我们一起加油吧✨
50代 女性
とても分かりやすく、心に寄り添った授業をしていただき心から感謝です🙏 そして! 笑顔の素敵な先生です😊 これからも! 中国語習得に向けて、頑張ります🌈
女性
谢谢您l你学得非常好和很有意思。下次见面吧!!
发表结束了。但是发现新的发表。我要再准备。我的压力越来越大。 今天日本天皇的生日。我们祝福㊗️ 谢谢节日
女性
谢谢你!我太感谢你了!!!
50代 女性
春節の期間は中国語を話すことなく過ごしたので今日は中国語の世界に少しでも戻れるように飞老师のレッスンを予約しました。自由会話では自分の口から日本語も沢山出てきてまだまだですが、中国語を使って楽しく話せるようになりたい♡と再び思うことができたレッスンでした。今天也太感謝了🙏 ❄️☃️❄️
毎回、とても楽しくレッスンを受けさせていただいています。フリートークや教材を使った音読、作文をしながら、疑問に答えてもらい、とても充実しています。安心してレッスンが受けられる先生です。
30代 女性
勉強方法の相談とフリートーク、ありがとうございました。とてもためになりました!
40代 男性
40代 男性
40代 男性
搬家后东西也收拾好了,现在住得很舒服,我会更努力学习💪
60代 男性
フェイさん 元気ですか? 最近体調悪かったそうで大丈夫ですか?
60代 男性
無事日本に着きましたが、飛行機遅れでかなり疲れました。 運がわるい
40代 男性
40代 男性
半年ぶりにカウンセリングを受けました! たくさんのアドバイスをありがとうございます。いただいたアドバイスをできるところからやってみたいと思います。またいいご報告ができるように頑張ります。
30代 女性
50代 女性
モチベーションが下がり気味で気持ちも落ち気味でしたが、フェイ老师の癒しオーラでレッスン後久しぶりに中国語の勉強を頑張れました✨ 発音もわかりやすくご指導いただき本当にありがとうございます。 とても素敵な老师に出会えて嬉しいです。
我明白了。努力实践!谢谢您,下次见!
40代 男性
前天跟您一起学习我很开心。谢谢您的很多建议。您告诉我口型我很清楚正确的发声方法了。我注意一声再练习一点自我介绍!我们下次见!
谢谢老师!我马上就告诉你比赛的结果哦👍
授業内容に悩んでいたのでカウンセリングしていただき、ためになりました!また頑張れます。谢谢您🙏少し自由会話も試して楽しい時間でした。次回はレッスンでお願いしたいです!祝您新年快乐😸
50代 女性
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day130🐲の音読し発音を訂正してもらいました。自分が聴き取りにくい音は、自分自身の発音方法も違っていることに気づくことができました!今天也太感谢了🙏祝你2024年龙年大吉,事事顺心,健康快乐🎉
50代 女性
自由会話ではまだまだ口から出てくる言葉が文章にならずぐちゃぐちゃで、聴いてくれている先生もすごく疲れると思うのですが、いつも優しく見守ってくださいます。だから実際現地の人に話す勇気がない内容でも飞老师には安心して会話のチャレンジができて嬉しいです。いつも本当に感謝しています。
50代 女性
谢谢。ありがとうございます。 お陰様で風邪もほぼ治りました。 「我喜欢去中国」正しくスムーズに言えるように頑張ります😆 楽しくそれでいて的確なレッスンをしていただきありがとうございました✨
女性
谢谢老师!信号不好,对不起。今天聊天很开心。我也觉得喝热茶。我四季都喝热茶喝红茶。但是我喜欢冰激凌。我四季吃冰激凌!冬天洗完澡才想吃。哈哈哈🍦下次见。
我加油你的运动。运动以后的食物味道很好吃。还有我们可以一边运动一边考虑。你运动的话你的烦恼解决
50代 女性
後半は自分がドラマを見て気に入った単語「趁」を使って例文を作り飞老师に訂正していただきました。自分の作った文だけでなく、飞老师はその単語を使って質問もして下さりとても勉強になります。这次也多谢了❤️
50代 女性
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day112の音読し発音を訂正してもらいました。 今まで適当にごまかしながら発音していたuo,ou。まだまだ上手く発音できませんが、発音方法を教えて頂いたので練習したいと思います。
50代 女性
発音のチェックをしていただきました。 フェイ老师の発音の説明がとても分かりやすくて感動しました。 またよろしくお願いします。
60代 男性
先日阿波連さんとフェイさんの●●について話して盛り上がりましたよ
我完全回复流行感冒。我觉得身体健康很重要。我得的日常生活
男性