総合評価

5(28件)


电影版呪術廻戦的主题歌也是他们唱的。你分享的歌曲也很好听。
60代 女性
谢谢您的课。下次见!
60代 女性
谢谢您的课。下次见!
60代 女性
李老师,谢谢您的课。认识您很高兴。下次见!
丁寧に教えていただきありがとうございました。
谢谢!举个例子。我完全把握了。我想到了一个句子。老师教法很棒!理解语法时,我就会觉得很开心。
谢谢!下次见!
帅哥 谢谢
谢谢
”非...不可“の”不可“と”不可了“の違いについての説明も参考として教えていただき、ありがとうございました。いつも丁寧に教えていただいています。またお願いいたします。
谢谢鼓励我。夸我。应为我是我吃出来的。 对今年こそは坚持下去!
間違って答えたときに、いつも丁寧に直していただき、ありがとうございます。引き続きお願いいたします。
いつも穏やかに、間違いもしっかり直していただきありがとうございます。またぜひお願いいたします。
40代 男性
谢谢教我新单词。通过小学生活培养了好习惯。我最近早上没空。你忙完了到时候再聊吧。
今天的内容比较难,回答不太好。但是,谢谢李老师耐心的教导我。下次再见。
いつも丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
30代 男性
我会努力发出自然的发音。谢谢您。
女性
丁寧に教えて下さりありがとうございました。量詞についてたくさん勉強できました。
谢谢愉快的课程。我查到了代理店。下次告诉你。
今日のレッスンの範囲は少し難しかったので、李老師がチャットに書いてくださった文章を見ながら復習してみます。丁寧に教えていただき、ありがとうございます。またお願いいたします。
嗯、这边山清水秀,风景优美。享受大自然能够恢复精神。
老师也辛苦了。评分7分以上。我记住了!谢谢教我有意义的消息。下次见。
女性
谢谢你
今日は丁寧に教えていただき、ありがとうございました。穏やかな先生なので、うまく言えなくても安心して話せ、その後、正しい表現をしっかり教えていただきました。またぜひお願いいたします。
女性
説明部分はすべて流ちょうな日本語でした。発音も気を付けて直してくれました。 Li老师、塞尔达! 時間が溶けそうで怖い~
谢谢夸奖。自由会话还是挺难。但是你的鼓励让我放松了下来。谢谢!我会努力的。下次见!