総合評価

5(12件)


男性
よいご報告が出来るよう、頑張ります!
男性
質の高いアドバイスをいただき、ありがとうございました。
きょつ先生、今日は本当にありがとうございました。事前の確認ミス、申し訳ありませんでした。同じ目線に立っていただける先生だと思います。とても嬉しかったです。ゆっくりとですが進んでみます。またお話し聞いてください!本当にありがとうございました!
女性
キョツ先生、いろいろ相談に乗ってくださりありがとうございました! 私コロナに罹って後遺症が続いていました!コメントが遅れてすみません! また、カウンセリングをお願いします🙇‍♀️
谢谢
50代 男性
女性
この度はありがとうございました。事前にアンケートを送ってくださりその内容に基づいてコーチングを受けることができます。目的に対して、どんな対策をどのくらいのペースでやれば良いか?や現状の課題は何か?が明確になるので、目標実現の大きな味方になるコーチングだと感じました。「なりたい姿はあるけど、どうしたら実現できるのか?」お悩みの方に特におすすめだと思います!生徒さんの自主性を尊重しながら、実現のための提案をしてくださる先生です。
女性
この度は親身になってご相談に応じていただきありがとうございました!的確なアドバイスと今後すべきことが明確になりました。コツコツ実践しレベルUPを図ります。今後ともよろしくお願いします。
30代 女性
具体的な学習方法のアドバイスをもらえました。日本語ネイティブならではの中国語学習の苦労を共有できて励みになりました。
40代 男性
40代 男性
今後の学習についてアドバイスをいただきました。ありがとうございました。