総合評価

4.928(28件)


50代 女性
本日も!中国語学習の理解を深めることができ、嬉しく思います😊 これからも!宜しくお願いします🌈
50代 女性
とても!分かりやすい授業です。心から、感謝です🙏
40代 女性
とても楽しくレッスンが出来ました、ありがとうございました!
很高兴认识您。谢谢今天教我不少单词。今后我在谷歌查不到的东西就再用百度查一查吧。下次见!
わかりやすい解説ありがとうございました!
女性
认识老师我非常高兴! 您的教方式非常好。 总之,之后也请多关照!!
男性
男性
女性
書いてきた日記の添削をして頂きました。より自然なニュアンスになるようにして頂けて嬉しいです!
男性
男性
男性
男性
男性
女性
日本語、中国語どちらもネイティブなので細かなニュアンスの違いや、難しい発音の仕方などしっかり教えてもらえました
20代 女性
全くわからない私に親切に教えてくださいました。すごくありがたいです。またお願いします!
女性
谢谢您的上课。 下次见。
30代 男性
中国語ができ、かつ日本語ネイティブの方に中国語を教えてもらうことは、めちゃめちゃ学習効率が高いことに気付きました。 会話の途中にサラっと今風の言い回しとかもしてくれるので、 これらのフレーズを今度リアルで使ってみようってなります。 マイクとカメラ等の機材もちゃんとしているのでいいと思います。
谢谢老师。下次见。日本人には難しい発音のコツや文の感覚的な意味の違いを、分かりやすく日本語で説明してくれました。
30代 男性
日本語も中国語もネイティブで頭が良くて、感じの良い若者です。 中国語初心者の方はもちろん、中上級だけどこの細かいニュアンス中国語でどう言えばいいかなっていうのを日本語で質問したい方にもオススメできる数少ない先生だと思います👍