総合評価

4.986(1070件)


女性
終於今日是黃金假期最後一天,快樂的時間過得很快。这个假期讓我的心情轉換了 ,從明天我又努力工作、學中文😊🌷
女性
老師辛苦了☺️我很幸運跟認識您, 我3月開始CC Lesson ,學中文兩個月了(以前我應該跟您說錯了,那時我說了一個月😅) 那個兩個月我過了有意義的時間👍非常感謝您,祝您在新的工作中一切順利!
女性
返信遅くなりました! 復習して、わからないとこあったらメッセージします!
女性
レッスンありがとうございました! 繰り返し練習していきます。
女性
繁体字のテキストで学んでいます。私にちょうど好いスピードで進めていただいています。
30代 女性
50代 男性
女性
谢谢你!祝你一切顺利~
40代 女性
真的謝謝 給我清楚的說明 您是好棒的老師 身體保重!!
女性
今日も楽しいレッスンでした。リラックスしてレッスンが受けられました!
我也很高兴认识老师,和老师聊天很有意思,下次见!
50代 女性
数回でしたがありがとうございました😊ご縁があったらまた先生から習いたいです😊お体に気をつけて〜😊
女性
返信遅くなりました。復習し理解深めていきます。来週もよろしくおねがいします。
女性
以前、我每年去玩好幾次台灣。所以,春水堂的話非常高興。教えてもらった麻古茶坊も今度台湾に行ったら飲んでみます!!ありがとうございます!
女性
雖然時間不長,但還是很感謝你的照顧。 先生の授業とてもわかりやすくて、楽しかったので最後なのが残念です!色々教えてくださり、ありがとうございます!!復習しながら勉強頑張ります。
女性
女性
テキストの内容以外にも、美味しい台湾のお店を教えてくださりありがとうございます!!次回台中に行くのがとても楽しみです!!授業もとてもわかりやすくて楽しかったです。
40代 女性
今天谢谢您的课,『会』の使い方を学びました。キュウ老师の沢山の例文とわかりやすい説明のおかげで、しっかりと理解することができました。次のレッスンもよろしくお願いします。
40代 女性
今天谢谢您的课,『才』は使い方が沢山あるので、難しく感じましたがキュウ老师の説明で何となくですが理解することができました。会話の練習頑張ります!
女性
気遣いと励まし。ここまでレッスンが続いたのはこの先生のおかげです。
女性
久しぶりのレッスン楽しかったです!
40代 女性
谢谢您的课,いよいよテキストの最後の課に入りました。キュウ老师のおかげであっという間でした。次のレッスンもよろしくお願いします。
40代 女性
谢谢您的课,·今日の文法は会話で使うことが多いので使えるように練習します。次のレッスンもよろしくお願いします。
40代 女性
谢谢您的课,いつもわかりやすくて、楽しいレッスンをありがとうございます。
20代 男性
谢谢您的课,我好好复习今天学习的内容,下次见!
70代 男性
感謝你對照片的稱讚。不過,我只是用手機的相機拍没有特别的。我希望冠狀病毒盡快消失,你的願望成真。
女性
女性
謝謝老師。今日は當代中文課本を使用しました。内容が盛りだくさんだったので、復習したいと思います。いつもわかりやすくて楽しい授業ありがとうございます!!
40代 女性
とても丁寧に教えていただきました。
女性
好的,謝謝老師。我一定掌握那些發音。
女性
謝謝老師,我從最開始學中文到現在我自己知道我有發音問題,因為有些發音我聽起來都一樣,聽不出來。所以我只好說一樣的發音。(比如說L和R發音)我想改善,可是沒辦法改。 二、三聲也是。關於這個事情,我知道問題,可是到現在不太在乎,因為大家沒有那麼認真的糾正。可是我想學到正式聲調,以後我想跟朋友一起聊天。所以這樣的機會我非常感謝您。
女性
いつも楽しくて充実したレッスンありがとうございます。「いつも」というのはとっても貴重でありがたいと思います!
40代 女性
あっという間のレッスンでした。少しずつ進歩したいのでまた頑張ります。
女性
女性
今日も楽しいレッスンでした。文法の解説がわかりやすいです!
40代 男性
女性
女性
女性
女性
謝謝您的課程。想用中文多說話! 単語等覚えて、話せるように頑張ります
女性
老師也辛苦了。這部電影看完後,那個音樂留在我的腦海裡,有一點可怕可是也好聽,有印象。 30多年以前的這部電影還是很有吸引力呢。我聽了那個很開心,因為我也是一樣的想法:D♡
女性
謝謝給我句子參考。何必的用法我明白了〜!:)
30代 女性
女性
今日も充実した楽しいレッスンでした。
40代 女性
今天也谢谢您的课,テキストの会話文を使ってのレッスンでした。声調が合っていないことが多く、その都度丁寧に直していただいたので、苦手な三声を意識していきたいと思います。
女性
いつも明るく、聞き取れない時もチャットで文字を打ち込んでくださるので復習もしやすくて助かります。今後もよろしくお願いします。
女性
當代中文課程を使用しました。発音を丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!!復習頑張ります。
30代 女性
30代 女性
今日もたくさんのことを教えていただきありがとうございました!私も二胡を弾いてみたいです。
女性
今日もあっという間の25分でした。毎回充実したレッスンが受けられます。
女性
谢谢老师!今天您告诉我的王力宏的信息很有意思的!我等候索索吧,呵呵。日本的疫情感染者也还是很多,您也保重身体哦!谢谢老师,下次见:)
手持ちのテキストを使って教えて頂きました。大きな語学学校の先生に引けを取らないくらい、きちんと教えて頂き、正直驚きました。またお願いしたいです。
30代 女性
女性
量词たくさんありますが、 覚えて使えるようにしたいです!
女性
今日もとても楽しいレッスンでした。ありがとうございます。何時もあっという間に時間が過ぎます。
女性
レッスンありがとうございました! 会話を増やさないと中国語身につかないなって感じてます。間違えるのを恐がらず、話すのを意識してみます!
女性
謝謝老師您的上課很容易理解。 我複習比預習不夠。所以我抽出複習的時間繼續努力下去。
女性
今天學習的部分在生活中很有用,我會盡可能努力,下次我想試試使用:)
女性
とても分かりやすい例をたくさん、ありがとうございます!
40代 女性
キュウ老师のおかげで、いつも楽しく学ぶことができています。次のレッスンもよろしくお願いします。
40代 女性
谢谢您的课,文法の補足ありがとうございます。たくさん例文のおかげで、会話での使い方も学ぶことができました。
女性
谢谢你。没想到日语需要单词比中文还多!通过你的提问,我也能学到了东西很多~
女性
リクエストに対して臨機応変に対応してくれてありがとうございます。レッスンを受けるのが毎回楽しみです。
30代 女性
女性
一开始我没有自信,但终于可以自己穿和服了。今后我打算尽量找机会穿和服去玩。
聞きやすいようにゆっくり丁寧に話してくれ、わからない言葉はチャットで送ってくれ、とても勉強になりました!またよろしくお願いします☆
女性
女性
「當代中文課程1」を勉強しました。久しぶりの勉強で緊張していましたが、明るくてレッスンもわかりやすくてあっという間の50分間でした。またよろしくお願いします。
女性
女性
好的。其實我對電影分級制度不太清楚、所以我會學哪個部分、下次我跟你會說明。謝謝老師、下次見:)
女性
謝謝老師。我看了您的句子補充、聯絡感情的意思和用法我很理解了。比如說我跟那個台灣女孩每天透過在推特上聯絡感情:)
30代 女性
女性
いつも次のレッスンが待ち遠しいです。
女性
レッスン内容を臨機応変に対応してもらえてありがたいです。
20代 女性
台湾での生活について教えていただきました。 ちゃんと話せるかが心配ですが、台湾での生活が楽しみです!
女性
謝謝老師、我繼續加油學習。我複習今天出錯的地方。
女性
好的、理解了。有人自業自得的時候可以用這個文法呢 謝謝您總是耐心的教我。
女性
這樣的名稱大家容易記住的感覺👍 Q妹的愛恨有趣呢😂 那個演唱會的時候老師買到了票、很幸運了〜🥰我很羨慕您。
女性
是不是小丸子的事情真好笑😂 現在我跟他在推特裡發郵件講話。 當然我的文章有點奇怪、但她理解我的中文😂 不久以後我想跟她說中文聊天。 所以我努力學習、想進步。
女性
謝謝老师。猫真的很可爱。下次见。
女性
携帯と悠遊卡について詳しく知ることができて、とても勉強になりました。やり方まで教えてくださり本当にありがとうございました!
女性
いつも親身になって調べてくださり、本当にありがとうございます🙇‍♂️留学前で情報が得られなかったので、本当に助かっています。ありがとうございました!
30代 女性
女性
我說的那個台灣女生本來知道小虎隊的青蘋果樂園,所以她找了少年隊這首歌的視頻、一看那首歌就喜歡他們了。狀況我也大概一樣、我一聽這首歌就喜歡了、所以我推薦這首歌唷☺️重要的部分是那個年代的、他們的能力很高。 謝謝老師、對我來說學了很多有用的單字和句子、改天我再說〜
女性
第一題我說了50分鐘😂 我也覺得這樣、他們好棒、過去跟現在都沒有改變。今天的談話我很開心,而且我學了很多生詞。謝謝老師☺️
女性
谢谢您的课,最近的世界新闻都是让人伤心,但我跟您聊天时很开心的!今天路上的樱花都满开,很漂亮。我看看美丽的花、自然的风景时候也可以忘记不好的消息。好,下次我们一起分享很有趣、开心的消息吧!谢谢您,下次见:)
女性
谢谢你!我再挑战参加考试!
女性
今日のレッスンも楽しかったです。
簡単な日常会話をしていただきました はじめてで不安だったんですが、すごく丁寧に教えていただきました
女性
謝謝老師 我會複習今天的上課,我會練習文法和發音。我努力尽早流利利用今天學習的部分 :)
女性
謝謝老師、好的 我自己寫句子練習,等等有用到的機會:)
女性
謝謝老師 每棵很有耐心的教我,妳給我鼓勵,我相信自己一定能進步!
女性
謝謝老師,了解了 為了進步,每天我一直很努力的練習發音唷;)