総合評価

4.957(1720件)


40代 女性
HSK6級のヒアリング対策をしました。ヒアリングの対策はレッスンでやることがあまりなかったので、新鮮で、とても勉強になりました。 また先生のレッスンを受けたいです。
い老师,谢谢🙏 下次再见👋
您第一次在中国上课,我非常开心!!
忙しい中レッスンありがとうございました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗今回も楽しくレッスンできました。ありがとうございます!
20代 女性
我也很高兴认识您,谢谢您,下次见!!!
60代 男性
好久没用中文聊天了,我的嘴说得不太好了。再次见面。
ニュースをチョイスしていただきありがとうございました 丁寧に解説していただにましたし,穏やかな印象の先生に感じました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
女性
初めてでも話しやすい先生でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
50代 女性
谢谢你的可课。 现在,中国的称呼的变化很大的。 学习中文就是学习中国文化一样。 我希望你继续教我中文和中国文化。 期待下次再会。
30代 男性
50代 男性
女性
久しぶりのレッスンありがとうございました
40代 女性
今日も笑顔で優しく教えてもらって感謝してます!
30代 男性
20代 女性
女性
与以前相比、每天都很悠闲。生活很愉快、总是眺望庭园、感受四季。下次见。
女性
先生有り難うございました。沢山聴いて 沢山話す。先生の授業は 両方バランス良く進めていただけるので 有り難いです。
40代 女性
我学习的很多!谢谢い老师。祝你圣诞快乐(^^♪
いつもサポートをありがとうございます! 提前祝您圣诞快乐🎅
谢谢您的几个例子☺️
い老师谢谢😊
50代 女性
谢谢你的课。 最近我自己买课文自学。 下次我希望你教我在课文上不明白的地方。 提前祝你圣诞节快乐!
男性
50代 女性
谢谢你的课。 下次我会准备课文。 很高兴再次见到你!
50代 男性
谢谢今天的上课。我一直学习汉语和中国的生活。下次见
い老师 いつもありがとうございます!我会更加努力地练习写作。
50代 女性
你好!谢谢。我很开心和你聊天, 虽然时间很短,但我能够认识老师, 我也很期待下次再见!
40代 女性
谢谢你的课。我学习的很开心。(楽しく勉強できました、と言いたいです。)非常感謝!
い老师 いつもありがとうございます! い老师のおかげでHSK5級に合格することが出来ました。テスト前にとても貴重な勉強時間をとっていただき、効率よく勉強できました。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!
60代 男性
い老师好久不见。我写了几些文章。请多多关照。
いつもありがとうございます!い老师のレッスンはいつも楽しく、テストの時もとても助かっています。
ありがとうございます!
谢谢!
谢谢😊
男性
好久不见,我非常开心再一次和い老师聊天!期待下次再见!
いつもありがとうございます😊
いつも分かりやすい説明をありがとうございます😊次回もよろしくお願い致します!
30代 男性
本番で緊張せず頑張ることができました!また次回よろしくお願い致します!
テストの際もい老师に教えていただいたことがとても役立ちました!ありがとうございます!
いつもありがとうございます!
いつもアドバイスありがとうございます! またよろしくお願いします🙇‍♀️
昨日は長時間ありがとうございました! たくさんのことを理解することが出来ました! またよろしくお願い致します。
ありがとうございます!
ありがとうございます😊
ありがとうございます!
ありがとうございます😊
ありがとうございます!
い老师いつもありがとうございます!
いつも分かりやすく説明して下さりありがとうございます!
メッセージいつも有り難うございます。頑張ります! 谢谢(^ ^)下次再见^o^
毎回楽しくレッスンしています!ありがとうございます😊
い老师 谢谢!辛苦了。 下次再见。
いつもありがとうございます! これからは少しずつ発音も勉強していきます。よろしくお願い致します!
い老师のおかげで、少しずつ作文にも慣れてきました!いつもありがとうございます💚また今週もよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊わたしは長い間遊びに行っていないです💦HSKの勉強を急いで頑張ります!
40代 女性
笑顔で優しく教えていただきました!安心してレッスンを受けることができました。
谢谢老师帮我翻译!搭配单词很难,我要坚持努力下去。下次再见!
いつもありがとうございます!
ありがとうございます✨
こちらがあまり中国語で返せなくても、レッスン中ほとんど日本語を使わずに中国語でなんとか分かるように対応してくれました。とても良かったです!
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます! またよろしくお願い致します!
ありがとうございました、とても優しくリラックスして受けれました。
ありがとうございました、とても優しくリラックスして受けれました。
谢谢老师帮我翻译!我也很高兴认识您,好期待下次见面
いつもありがとうございます! HSK5級の指導も引き続きよろしくお願い致します!
30代 男性
40代 女性
常に笑顔で優しく教えていただきました。楽しかったです!非常感謝!
40代 女性
”堵车”覚えました!非常感謝(^^♪
女性
い老师,你好。今年,我去了我丈夫父母家玩儿。 假期真的很快就要过去了。暑假期间我每天都玩儿,这样我就不会后悔了!
女性
い老师,你好。我越来越失去专注力了,所以我做瑜伽,为学习和健康!
60代 男性
我的声音还不太好。下次再见。
女性
谢谢い老师。老师说明地清楚,我很容易理解。 其实,我比冬天更喜欢夏天,但是每天天气太热了,热死了。
今日の授業ありがとうございました。 文法の説明は丁寧でした。
男性
男性
男性
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
50代 男性
谢谢你。 我希望成为一个能用中文表达自己意见的日本人。下次见。
い先生ありがとうございました。一緒に文法と練習問題を解きました。解り易い解説でした。谢谢!
またレッスンお願いします!
教えていただいたおかげで、HSK無事に終了しました!ありがとうございます!またよろしくお願いしますm(_ _)m
60代 男性
今年11月6日我和妻子要去富山市参马拉松比赛。现在每周练习一天。这是我们的小旅游啊。
60代 男性
今晚开车回家的路上时候,我碰到了一个”低头族“之一。他没想到这个行为非常危险。毫无办法。
60代 男性
谢谢您的课。接下来我想跟中国人讲中文。
60代 男性
我1988年毕业北海道大学。从1983年到1988年住在札幌市。当回老家的时候,我一定买了白色恋人作为礼物。当时这个点心在日本很受欢迎。
HSK4級について教えて頂きました。すごく分かりやすく、助かりました。ありがとうございます!また次回予約しました。よろしくお願いします!
50代 男性
60代 男性
我觉得优衣库的内衣性价比很高。 下次再见!
60代 男性
当大学时我也没打过工。和您一样啊。
60代 男性
这周末我打算带着小狗去散步
今日の授業ありがとうございました。 今日は文法の勉強をしましたが丁寧な説明でした。