Semantha先生

4.772評価(1386)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype

【熱心に対応させていただきます。では、奮ってご予約することを期待しております。】

⭐︎I would like to back up the education of linguistic forever and be kind-hearted for ya!
はじめまして,
経歴:
大学で日本語を専攻して、日本語能力試験一級を取得しました。学部時代、上海中国語講師スクールに研修し、IPA中国語国際高級講師資格を取得しました。
九州大学大学院に進学し、中国語言語学、文法学、音韻論を研究していました。

⭐︎中日言語のアクセント及びイントネーションの対照に得意です。
 中国語の発音に躓いている方、ぜひ一度ご受講ください!

⭐︎現在、中国語講師として務めています。
⭐︎HSK1~6試験の指導経験もあり、実績も出ました。

単語や文法などより、場面に応じた会話力は何より肝心でしょう。
文法、言葉だけでなく、中国の文化や人にも接し、心に響いた会話を練習することをお勧めします。

【こちらのレッスンを選ぶ三つの理由】
🌟語学の魅力を吟味させながら勉強していくと、海外にでも堂々と発言できるような自信も身につけていくことが可能です。
🌟こちらの指導を通して、しっかりとした基礎を気づいた上で会話力、読解力、リスニングなどの語学能力を高めさせていくことが可能です。
🌟テキストに出ている硬い定型文の代わって、地元中国人の本番、自然な中国語を教えることが可能です。

中国語講師として、中国語勉強にお手伝いさせて頂きます。
ご興味を持っていらっしゃる方は、ぜひ一度ご体験してみてください(^。^)

🌟予約前に、下記の注意事項を必ずご覧になってください。

【自由会話希望の方へ】
⭐︎話したい話題を事前に準備していただければベストです。
⭐︎口に出さないと発音の訂正、問題の指摘ができないため、交互的な問い答えという形より、できるだけ自発に発問し、意見を発表してください。
⭐︎こちらから出題する場合もあります。
⭐︎政治の話を控えて頂きますようお願いします。

⭐️⭐️⭐️【必読:予約について】
⭐️午前中12時までのレッスンは、前日の24時前までにご予約いただければ嬉しいです。
⭐️開講まで3時間以内にご予約いただく場合、Skypeでも受講できるかどうかを一言でも問い合わせください。

では、心よりお会えることを期待しております(^。^)

運営コメント

日本在住です。日本語能力試験1級に合格しています。2021年からCCレッスンでレッスンをしています。日本語を使ったコミュニケーションは全く問題ありません。教える経験も豊富です。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

Semantha先生
先生No.84899

  • 性別:女性
  • 講師歴:2年と4か月
  • 出身地:中国
  • 現在の住所:
  • 職業:会社員

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
200 ポイント
通常レッスン
600 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

⭐︎英語も話せますので英語で中国語を教えることもできます。
⭐︎IPA国際高級中国語講師資格 取得
⭐︎日本語能力試験一級 取得
⭐︎ アナウンサー優勝賞 取得

[趣味] ダンス、卓球、水泳、モデル、アナウンサー、英会話


[専攻] 中国語教育学、中国語言語学、中日言語対照学

最新100件まで表示 (すべての評価)


我最近没打麻将。在家办公是不需要上班非常轻松了。下次再聊吧。 ( 男性 )
とても丁寧な先生で、お会いできてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
谢谢老师的指导,下次见
いつも文法説明を丁寧してくださってわかりやすいです!必要な時に必要な形で教えてくださるのでありがたいです!
期待上课。谢谢。下次再见。 ( 男性 )
とても丁寧に優しく教えて頂けました。又よろしくお願いします。
非常感謝 下次見
谢谢老师,下次再见!
听说过日本的经济很好。应该上涨老百姓的薪水。辛苦了。下次再见了。 ( 男性 )
谢谢你耐心聆听。 衷心的感谢 老师善于表扬,而且善于倾听 期待着你继续中文学习和指导 ( 70代 男性 )
辛苦了。下次再见。 ( 男性 )
谢谢老师! ( 20代 女性 )
辛苦了。下次再见。 ( 男性 )
谢谢。辛苦了下次再见。 ( 男性 )
わかりやすかったです! ( 40代 女性 )
ありがとうございました。またお願いします。 ( 男性 )
很开心。下次再见吧。 ( 男性 )
とても丁寧に発音を教えていただきました。ありがとうございました。
発音を丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
谢谢你的课程! ( 40代 男性 )
认识你很高兴。 谢谢你细心的教导。 ( 30代 男性 )
努力记住火锅的知识。下次再见。 ( 男性 )
谢谢你 ( 女性 )
上课时不准的发音请矫正。辛苦了下次再见吧。 ( 男性 )
非常感謝 I'm looking forward to seeing you again.
我认为你是一位非常好的老师,而且很容易交谈。 ( 70代 男性 )
我和您聊天很开心,学的内容也很多 谢谢您。
私の拙い中国語を辛抱強く聞いて下さりありがとうございます。穏やかな気持ちで話すことが出来ました。
谢谢老师上课。下次见。 ( 50代 男性 )
很好的老师。我们可以进行有趣的谈话,而且老师的笑容,让我心情愉悦,再说谢谢您了。 ( 70代 男性 )
谢谢您,老师。您的堂课很容易理解。 下次见!
谢谢您,老师。您的堂课很容易理解。 下次见!
感谢您的耐心聆听 你是个好倾听者而且很好的老师。 我今天没有很好地回答你的问题。 我想学习汉语会话 请给我继续告诉 我希望下次很快就能见到你。 ( 70代 男性 )
ありがとうございました。 ( 70代 男性 )
すみませんであいt
ありがとうございました! ( 30代 女性 )
谢谢老师。如果您下次以后我希望良好的节奏提问。下次见 ( 女性 )
谢谢。下次见! ( 40代 男性 )
我被仔细教导。非常感谢您让我知道文本中没有的内容。
老師!ありがとうございました!会話をタイピングしてくれるので、とても助かりました(⁠・⁠∀⁠・⁠) ( 50代 女性 )
超初心者ですが、丁寧にお付き合いいただきました。 ありがとうございました。 ( 40代 男性 )
谢谢老师 ( 20代 男性 )
谢谢Semantha老师 ( 20代 女性 )
谢谢你的关心、下次见 暖かい気遣いありがとうございます
穏やかな先生です。
非常感谢您!勉強続けていきたいです。 ( 20代 女性 )
発音が難しいところもわかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
谢谢
ありがとうございましたm(_ _)m ( 20代 女性 )
好久不见!聊天儿得很开心。最近日光市有很多外国人。我听得懂了一些中国生词。那天我会交中国人一下。很有意思。 ( 女性 )
レッスンありがとうございました
レッスンありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。 ( 50代 男性 )
谢谢。下次以后我准备资料。 ( 40代 女性 )
谢谢你上这堂课 文法の説明は丁寧でした。
レッスンありがとうございました
レッスンありがとうございました。いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。また次回よろしくお願いいたします。 ( 50代 男性 )
谢谢你上这堂课 我明白语法解释
HSK5级听力を解きました。 反語表現は難しく、理解に苦しみましたが、丁寧に教えてくださいました。谢谢老师。 ( 20代 女性 )
HSK5级书写的作业を添削していただきました。 改善点の疑問にも答えて頂きありがとうございました。 ( 20代 女性 )
谢谢您写出如何修正我的中文句子。
今日もありがとうございまsちあ! ( 30代 男性 )
HSK5级听力を解きました。 聞き取れなかったところを丁寧に教えてくださります。 谢谢老师。 ( 20代 女性 )
HSK5级书写的作业を添削していただきました。 適切な表現が分かり、勉強になりました。 ( 20代 女性 )
HSK5级课本と過去問を進めました。試験日程を考慮してくださりありがとうございます。谢谢老师。 ( 20代 女性 )
レッスンありがとうございました
谢谢你的课
本当に良い先生でした! 今後とも受講したいと思うほどでした! ( 30代 男性 )
非常感谢你。
非常感谢你。
HSK5级课本と過去問を進めました。試験日程を考慮してくださりありがとうございます。谢谢老师。 ( 20代 女性 )
感謝、老師! ( 女性 )
对不起 ( 60代 男性 )
当日に教材を伝えましたが、問題なく開始することができました。ありがとうございました! ( 50代 男性 )
いつも楽しく教えていただきありがとうございますまたよろしくお願いします。 ( 50代 男性 )
レッスンありがとうございました
いつも楽しいレッスンありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。下次见。 ( 50代 男性 )
谢谢您 ( 男性 )
レッスンありがとうございました。説明がわかりやすく、また楽しいレッスンでしたまたよろしくお願いします。 ( 50代 男性 )
今天我练习听力问题了。很有意思。谢谢您。 ( 女性 )
我今天学了【结果补语】。到,好,住,左右。很有用。谢谢您。 ( 女性 )
レッスンありがとうございました。丁寧に教えて教えていただき、とてもわかりやすかったです。またよろしくお願いします。 ( 50代 男性 )
谢谢了 ( 60代 男性 )
对不起了 ( 60代 男性 )
文法を丁寧に教えて頂きました。 ( 男性 )
今天老师教我【可能補語】和【結果補語】。我觉得意思比较不一样。谢谢您。 ( 女性 )
谢谢テイテイ老师。宿題の写作の添削と、hsk 5级のテキストを進めました。理解するまで説明していただきありがとうございました。 ( 20代 女性 )
今天我复习了一些听力问题。很难但很有用。谢谢老师。 ( 女性 )
今天复习了听力问题。谢谢老师。 ( 女性 )
今天使用了课本。谢谢您。 ( 女性 )
hsk5级听力の過去問を解きました。一つ一つ丁寧に教えていただきました。 ( 20代 女性 )
今天老帰教我很多単語。感謝老帰。 ( 女性 )
·谢谢 ( 30代 男性 )
今天我学了【離合詞】。很难。从来我不知道【離合詞】。老师教我它。谢谢老师。 ( 女性 )
今天我受到了生词考试。30问题很多。我的4声不太好。谢谢老师。 ( 女性 )
HSK5級のテキストを元にレッスンしていただきました。谢谢老师 ( 20代 女性 )
時間の言い方を学びました。 ( 30代 男性 )
今天我使用了课本。谢谢您。 ( 女性 )
文章の日訳ありがとうございました。 自分で発音出来るように練習します。 ( 40代 男性 )
今天我不能上课。对不起。下次见! ( 女性 )
谢谢您 下次见 ( 30代 男性 )
会員登録で
2回分のレッスンが無料

Semantha先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。