慧子先生

4.928評価(443)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype

大学で日本語専攻を勉強し、日本語1級を取りました。2007年卒業して、ずっと日本語関係の仕事をしてきました。中国語は母国語で、発音がきれいで、日本語を勉強したい日本人の友達に気軽に中国語を教えたく、ccレッセンに参加したく、申請しました。

運営コメント

河南省出身で現在深圳にお住いです。大学の専攻は日本語で現在も仕事で日本語を使用します。日本語を使ったコミュニケーションは問題ありません。日本人に教えた経験はありません。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

慧子先生
先生No.84514

  • 性別:女性
  • 講師歴:2年と9か月
  • 出身地:河南省
  • 現在の住所:深圳市
  • 職業:

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
200 ポイント
通常レッスン
600 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ


最新100件まで表示 (すべての評価)


楽しいレッスンありがとうございました ( 女性 )
谢谢您的课。谢谢您的关心!我注意安全。 ( 女性 )
新しいテキストで勉強を始めました。新たな気持ちで頑張ります。慧子先生にはいつも励ましていただき、感謝しております。 ( 女性 )
感谢你对我第一次的教导。 ( 40代 男性 )
感谢你对我快乐的教导。 ( 40代 男性 )
慧子老师很仔细、很透彻地教我难点的发音。 我学到了很多,非常感谢 ( 20代 女性 )
谢谢老师上课。哪里哪里。好的。 ( 50代 男性 )
好久不见!今天的话题很多,下次见!
HSKのテキストで勉強をしました。楽しく勉強できてよかったです。ありがとうございました ( 女性 )
学习的内容越来越难了。我继续努力! ( 女性 )
単語の学習をしました。単語を使って文章を作るところまで添削していただきました。ありがとうございました。 ( 女性 )
レッスンありがとうございます。慧子先生のレッスンはいろいろな話題でお話しできて楽しいです。またよろしくお願いします。 ( 女性 )
谢谢
谢谢老师
継続するのが難しいです。でも頑張ります。ありがとうございました。 ( 男性 )
まだまだですが、これからも頑張ります。ありがとうございました。 ( 男性 )
跟你认识很高兴!期待下次的课
谢谢老师!下次见! ( 女性 )
レッスンありがとうございました! ( 女性 )
発音や声調をしっかりと教えてくださいました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
好久不见了。感谢你亲切愉快的课程。我很高兴又和你聊天。下次见。 ( 80代 男性 )
日常生活について中国語で少しずつ話せるようになり、会話が楽しく感じられるようになりました。ありがとうございます。 ( 女性 )
レッスンありがとうございました。楽しく勉強できました。 ( 女性 )
谢谢您的课,今天开心地聊天。 ( 女性 )
谢谢您的课,我很高心和你学习!下次见。 ( 女性 )
単語を勉強しながら作文を練習しました。ありがとうございました ( 女性 )
谢谢您的课。今天继续学习了HSK资料,我好好儿复习。 ( 女性 )
テキストを指定してレッスンしていただきました。柔軟に対応いただきありがとうございます。日本語がお上手で日本の文化にも理解の深い先生なので、レッスン時のちょっとした雑談が楽しいです。 ( 女性 )
いつも丁寧にレッスンしていただきありがとうございます。 ( 女性 )
今天我预备HSK考试,谢谢您的课。 ( 女性 )
谢谢您的课。您也保重身体。下次见。 ( 女性 )
谢谢您的课。今天我们朗读课文。我要好好儿学习。下次见。 ( 女性 )
花粉症の症状の伝え方など教えてくださいました。とても楽しかったです。 ( 30代 女性 )
レッスンありがとうございました。テキストを読みながら作文をしました。中国語で伝えたいことを伝えられるよう、頑張ります。 ( 女性 )
谢谢您。下次再见, ( 40代 男性 )
文法の説明を丁寧にしてくださいました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
我很开心受到你的夸奖! 為了能够表达我的想法,我要继续努力。 ( 50代 女性 )
細かい部分の単語や発音なども詳しく教えて下さり、とてもありがたいです!ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
谢谢! 我认识您很高兴!您非常热情得帮我学习,非常感谢! 下次见! ( 50代 女性 )
楽しいレッスンをありがとうございました!引き続き頑張ります。 ( 女性 )
我也期待着能再和你说话^^ ( 50代 女性 )
発音の練習がとても丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
谢谢您。下次再见。 ( 40代 男性 )
感谢你推荐清溪视频。今天早上我有线上面试,用汉语介绍了自己。 谢谢你的交谈。 ( 30代 男性 )
谢谢慧子老师,我非常喜欢。 我们再次见面!我多多练习,加油!
谢谢您的课,我很开心和你聊天儿。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 ( 女性 )
会話文でこう言った方が良かったという言い方をきちんと示してくださいましたのでたいへんためになりました。 ( 女性 )
初めての体験レッスンでしたが、とても楽しかったです。
谢谢您的课,我很高兴跟你聊天。 ( 女性 )
しっかり発音練習ができました! ( 男性 )
谢谢。感谢你亲切,愉快课程。我很开心和你又 聊天。下次见。 ( 80代 男性 )
そり舌音が苦手なので、集中的に教えていただきました。丁寧で熱心な先生です。 ( 女性 )
谢谢您的课, 今天聊得挺有意思。 ( 女性 )
明るく親切な先生です。中国の日常生活に関する様々な情報や文化を教えてくださり、レッスンが楽しいです。 ( 女性 )
レッスンありがとうございました、またよろしくお願いします ( 女性 )
レッスンありがとうございました。親切で丁寧な教えてくださる先生です。いつもありがとうございます。 ( 女性 )
谢谢老师。
例文作文が勉強になりました。ありがとうございました。 ( 女性 )
很高兴认识您。 谢谢老师。我复习。下次再见!
レッスンありがとうございます。面倒見の良い先生でした。またよろしくお願いします。 ( 女性 )
季節の話題でおしゃべりをしたり、テキストで勉強したりしました。褒めていただきやる気が出ます。 ( 女性 )
谢谢彗子老师。不好意思,我的网路不太好,麻烦您了😭 和您一起聊天我很开心。 谢谢您的帮助! ( 女性 )
谢谢您,我要好好复习。 ( 女性 )
単語を勉強しました。復習頑張ります! ( 女性 )
おしゃべりしながら表現を教えていただきました。楽しかったです。易しい単語の範囲で色々と教えてくださり、勉強になりました。 ( 女性 )
作文問題をやりました。分からないところは日本語でも説明してくださり、助かりました。 ( 女性 )
学习课本,谢谢您的课。下次见。 ( 女性 )
いつも楽しいレッスンをしてくださる先生です。 ( 女性 )
今天我介绍一种菜的做法。很高兴。谢谢您的课,下次见。 ( 女性 )
料理の表現を勉強しました。会話を楽しみながら勉強ができました。 ( 女性 )
楽しいレッスンでした、ありがとうございました ( 女性 )
谢谢您的课,很开心。 ( 女性 )
您告诉我我的弱点,·因此了解非常有用。您的教学方法很好。谢谢您!我要继续努力。下次见。 ( 50代 男性 )
中国語の日常会話を勉強しました。 ( 女性 )
谢谢您的课,我好好儿复习!下次见。 ( 女性 )
谢谢您的课,下次见。 ( 女性 )
谢谢,下次见〜 ( 30代 男性 )
谢谢您的课,下次见。 ( 女性 )
テキストに沿ってレッスンを進めていただきました。きちんと読めるまで繰り返し見てくださる先生です。色々な話題を振ってくださり楽しいレッスンでした。 ( 女性 )
発音の基本を学びました。要点をまとめて分かり易く親切に教えてもらいいました。 ( 50代 男性 )
谢谢您的课!下次再见(^^) ( 30代 女性 )
我要好好儿复习。谢谢您。 ( 女性 )
谢谢您的课,下次见。 ( 女性 )
授業に入る前に夏の風物詩の話で盛り上がりました。雰囲気良くレッスンをしてくださる先生です。 ( 女性 )
ありがとうございました ( 50代 男性 )
谢谢老师! ( 30代 男性 )
ありがとうございました ( 50代 男性 )
根気強く発音を見ていただきました。ありがとうございました! ( 女性 )
作文をしました。褒めていただき嬉しかったです。またよろしくお願いします。 ( 女性 )
我过了HSK考试!谢谢您的指导。 ( 女性 )
会話に合う作文をしました。添削ありがとうございました! ( 女性 )
買い物の場面の会話を練習しました。衣類のサイズ表記が日本と中国では異なることを教えていただきました。明るく親切な先生で、会話も楽しいです。 ( 女性 )
レッスンありがとうございました。発音を丁寧に教えていただきました。 ( 女性 )
谢谢!とても明るく、テキスト以外の言い方も交えて教えて下さり、すごく楽しい時間でした!発音の練習頑張ります。 ( 30代 女性 )
谢谢您的课。请再多关照。 ( 女性 )
初めての体験レッスンでしたが、リラックスして授業を受けることができました。
ピンイン、発音の指摘をしてもらいました。
ピンイン、発音の指摘をしてもらいました。
テキストをもとにいろいろとフリートークをしました。楽しく単語を勉強することができました。ありがとうございました。 ( 女性 )
WeChatなど、中国で一般的な連絡手段についておしゃべりをしながら教えていただきました。興味深く、楽しかったです。毎日少しずつ新しいことを覚えていきたいです。 ( 女性 )
会員登録で
2回分のレッスンが無料

慧子先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。