Jack Li先生

4.904評価(698)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype

CCレッスンの皆さん、こんにちは。中国からのJack Liと申します。日本語は大学で4年間勉強しました。
N1資格も持っています。
仕事の関係で、一度日本の東京に行ったことがあり、2週間だけでとても短かったのですが、忘れられない経験でした。
趣味は日本ドラマなどを見ることで、日本の方と付き合うのも好きです。
また、中国語を勉強される皆さんにとって、どのように、頭の中から考えて話すというパタンから進化し
中国人のように自由に話せるよう、一緒に頑張りましょう。
中国語の勉強だけでなく、中国の文化、社会などもできる限りご紹介しようと思います。私のレッスンのご予約をお待ちしております。
よろしくお願いします。

運営コメント

安徽省出身です。大学の専攻が日本語なので日本語を使った基本的なコミュニケーションは問題ありません。日本語能力検定1級に合格しています。教えた経験はありません。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

Jack Li先生
先生No.84189

  • 性別:男性
  • 講師歴:3年と27日
  • 出身地:中国安徽省
  • 現在の住所:無錫
  • 職業:会社員

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
200 ポイント
通常レッスン
600 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ


[専攻] 大学で日本語を専攻、N1資格

最新100件まで表示 (すべての評価)


谢谢!
老师,谢谢您。我学到了很多。下次见☀️
中国語の自然な会話を教えていただきました
聞き取りが難しいのですが、実際に中国で耳にする中国語に近いと感じるので、 Li老師のレッスンをがんばって受けて、中国語の聞き取りができるようになりたいです。
老师,谢谢您。我学到了很多。我继续努力,下次见☀️
日本語の説明もわかりやすいです。
話すスピードが早くリアルネイティブの方と話しているみたいで、初心者には大変ですが、練習になります。
またよろしくお願いします ( 10代 女性 )
このような先生を待っていました。ありがとうございます。
不好通讯状态很遗憾,而且我有不好的印象你听和说的态度。得的很少。不管有机会,都不推荐给别人。 ( 50代 男性 )
谢谢。下次见。 ( 40代 男性 )
またよろしくお願いします。 ( 男性 )
ありがとうございました。またお願いします。 ( 男性 )
ありがとうございました。 ( 男性 )
ありがとうございました。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
あまり中国語が話せないので厳しい先生だと緊張するのですが、いい意味で気楽に話せて楽しいです。
老师的说话发音,因为是在上海经常听到的说法发音,所以可以学习听力
初めてのレッスンで何もわからない状態でしたが、中国語の勉強の進め方から丁寧に教えて下さりました。 ありがとうございます。
谢谢!下次见!
谢谢!下次见!
我上体验课了。 我也很高兴认识你。 老师教了我许多生词。口语很难,我不太会说话,但是聊天很开心。谢谢您!
非常棒!谢谢!
认识你很高兴。老师把我听不懂的词在屏幕上打出来给我解释,我就明白了。谢谢,下次见。
太谢谢你了,你的课很开心,下次见 ( 20代 女性 )
很親切的老師
多谢老师!谢谢您给我建议! 我每天努力地学习和听说汉语! 我在今年内学会五千单词和语法。 ( 30代 男性 )
謝謝! ( 50代 男性 )
很高兴认识你。下次见。 ( 40代 女性 )
私が話した文章を正しい文法に直しながら話してくれるのでありがたかったです。
谢谢老师!下次见! ( 60代 男性 )
下次见
谢谢告诉我学习看法!
単語の説明がとても分かりやすかったです。 ( 20代 女性 )
谢谢你 ( 20代 男性 )
我也认识您很高兴 ( 60代 男性 )
いつも優しく教えてくださりありがとうございます ( 女性 )
下次见
ありがとうございました。先生もイヤホンをしたり、チャットボックスを使っていただけると、もう少し理解しやすいのかなと思いました。 ( 女性 )
文法を勉強しました。正しい中国語の語順にできるようにがんばります。 ( 女性 )
非常棒的老师。发音也很顽强地教了我。非常感谢。 ( 女性 )
教えることが大変上手でいらっしゃいます。 ( 女性 )
丁寧に対応して頂きました。 ( 女性 )
文法の説明が解りやすかった。 ( 女性 )
日本語での文法の説明がわかりやすくためになりました。 ( 女性 )
丁寧に対応して頂きました。 ( 女性 )
丁寧に説明して頂きありがとうございました。 ( 女性 )
ありがとうございました。解りやすかったです。 ( 女性 )
老师,我也很高兴认识你。你说的汉语很好听,速度也很适合我的水平,所以我把你说的汉语大概听得懂。谢谢。下次见吧。 ( 女性 )
谢谢Li老师!老师的课很容易理解。下次的课也请多关照!(*^^*) ( 30代 女性 )
谢谢Li老师!老师的课很容易理解。下次见(*^^*) ( 30代 女性 )
カメラはオフでした 雑音があって聞き取りにくかったですが先生は優しかったです ( 女性 )
谢谢你,下次见!
今回もありがとうございました ( 10代 女性 )
今後ともよろしくお願いいたします。今日はありがとうございました ( 男性 )
ありがとうございました。もっと練習して話せるようになりたいです。 ( 男性 )
接壤,这样的生词能学到,我很开心。再见。 ( 40代 女性 )
JACK先生、ありがとうございました! ( 10代 女性 )
発音を繰り返し教えてくれました。復習頑張ります! ( 30代 女性 )
谢谢你,下次见
谢谢老师。今天对话很开心。下次见! ( 60代 男性 )
谢谢你,下次见
Thank you, ( 10代 女性 )
谢谢你认真地教我发音。 下次也预约吧!
谢谢你,下次见!
聊天 ( 60代 女性 )
いろいろこちらの状況を確認しながら話をすすめてくれました。沢山の話をしていただきアドバイスもいろいろ教えてくれました。中・上級者の方にはとても有意義なのではないかと思います。 ( 50代 男性 )
不好意思,为什么上次的课几乎没有听见老师在说什么。因为信号不好所以听不清楚他的声音。下次,我希望听得见。 ( 50代 女性 )
谢谢老师,下次见! ( 50代 女性 )
テキスト301上第3版の11課を学びました。人民元の単位は文語と口語で表現が違うのは新鮮です。 ( 40代 男性 )
谢谢你,下次见
下次见! ( 20代 男性 )
谢谢老师,与你的谈话很有意思,希望有机会再次交谈! ( 20代 男性 )
成語について教えてもらいました。
俗語について教えてもらいました。
谢谢您的前几天的课!!很有用的。 我继续练习发音。期待下次的课。谢谢您!!
谢谢老师,下次见! ( 50代 女性 )
谢谢你,下次见。
和您一起学习很开心。下次见! ( 50代 女性 )
谢谢老师,下次见 ( 50代 男性 )
和您一起翻译后,我明白了那个内容。下次见! ( 50代 女性 )
谢谢你的帮助。你的解释很容易理解。虽然学汉语很难,但是有意思。我继续学习努力。 ( 女性 )
我也很开心! ( 40代 女性 )
ありがとうございました。またよろしくお願いします。 ( 女性 )
謝謝你的善意指導。 再次感謝你。 ( 30代 男性 )
謝謝你的善意指導。 再次感謝你。 ( 30代 男性 )
最近,这边越来越冷了。您那边怎么样?请您保重!下次见! ( 50代 女性 )
時間の表現について学びました。丁寧な先生です。 ( 40代 男性 )
丁寧に教えてもらいました。有難うございます。 ( 40代 男性 )
丁寧に教えてもらいました。有難うございます。 ( 40代 男性 )
最近的练习问题很难。下次见! ( 50代 女性 )
每次您的解释很棒! ( 50代 女性 )
谢谢你。 我不能说得很好,但是我想一点一点地学好中文。
每次,我听得懂您的解释。下次见! ( 50代 女性 )
発音を丁寧に教えていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします! ( 30代 男性 )
您也辛苦了 下次见 ( 50代 女性 )
和您一起翻译后,我明白了那个意思。下次见! ( 50代 女性 )
とても分かりやすいです!
我一定会努力的。您也辛苦了。下次见! ( 50代 女性 )
『汉语会话301句 下册』の6~7ページの内容を学びました。たくさん話してくださいましたが、学習者の話す時間を増やしてくださったら、もっと効果的な練習になると思います。 ( 50代 男性 )
您也幸苦了。下次见! ( 50代 女性 )

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

Jack Li先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
×
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
21:30~
22:00~
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。