Amelie先生

4.846評価(283)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype

哈咯~我叫阿梅丽。
25分钟的课可以如下利用

可以练习看图说话,

教科书对答案等等

欢迎有志者共同创建美好学习环境📌祝大家工作生活顺利🤗

運営コメント

日本在住です。日本語能力検定1級に合格しています。また日本で仕事をしているので日本語を使ったコミュニケーションは全く問題ありません。落ち着いた優し雰囲気です。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

Amelie先生
先生No.83846

  • 性別:女性
  • 講師歴:3年と6か月
  • 出身地:福建
  • 現在の住所:北区
  • 職業:

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
200 ポイント
通常レッスン
600 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

[趣味] 音乐、自転車、DIY(皮具,UV加工艺品,布艺…)


最新100件まで表示 (すべての評価)


老师在微信记录学习的单词,下课后要复习的时候很有用😊谢谢🙏✨
每次学到很多单词😊谢谢老师,下次见✨
今天的看图说话也很有意思,我记好了各手指的名字,无名指很好记😁下次见👋
谢谢老师😊我习惯了现在的上课方式😆我会努力造更长的句子✨
我也很高兴认识您,看图说话的学习方法很有意思,可以知道新的单词,可以想起来基本的句子结构😊下次见👋
谢谢老师~! 我最近一直看部电视剧,所以我也是个电视剧迷的😆哈哈哈 ( 20代 女性 )
辛苦了! 谢谢老师,下次见!
很开心认识你、下次再聊~^_^
劳逸结合很重要。我会努力的。谢谢您,下次见。
谢谢老师,我也一样。哪里哪里。下次见。 ( 50代 男性 )
谢谢老師 ( 男性 )
謝謝 教えていただきありがとうございました。とてもためになる授業でした。 ( 男性 )
很高兴认识您,谢谢老师。
谢谢您的课。我打算用现在的课本,复习好几次。再次也请多关照。 ( 50代 男性 )
好久不见,谢谢你的帮助。親切で優しい先生でまた受講したいです。分かりやすくてとても良い授業でした。面白い話が多くて学習意欲が高まる授業で楽しかったです。きめ細やかで丁寧な授業を感謝します。 発音訂正も大変ありがたいです。
谢谢你的帮助,今后也敬请指导。我们交换了有意义的意见,我们度过了快乐的时光。分かり易い説明有難うございました。やはり談笑とか雑談が出来るようになると中国語学習が楽しいですね。予習と復習頑張ります!
好久不见,谢谢你的帮助。親切で優しい先生でまた受講したいです。分かりやすくてとても良い授業でした。面白い話が多くて学習意欲が高まる授業で楽しかったです。丁寧な授業を感謝します。やはり談笑とか雑談が出来るようになると中国語学習が楽しいですね。
しっかり発音練習ができました! ( 男性 )
丁寧におしえてくださりありがとうございました。これからも努力し続けます。 ( 男性 )
今日はありがとうございました。難しいことが多いですが、少しずつ理解できるように頑張ります。 ( 男性 )
今日学んだ内容を忘れないようにします。ありがとうございました。 ( 男性 )
初めての授業でした。とても分かりやすく説明してくださり、楽しく授業ができました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 ( 男性 )
好久不见,我也很开心又和您一起聊天😊谢谢您,下次见! ( 20代 女性 )
我也很高兴认识您。谢谢老师! ( 20代 女性 )
最近太冷了。但是空气很好啊!谢谢您,下次见!
谢谢老师!这本课本很有意思。中文的措词真感兴趣。下次多多指教! ( 女性 )
这次的温泉之旅非常满意。等下次有连休,再和太太一起去玩吧
初めてのレッスンでしたが スムーズに指導してくださり 単語や文の説明も とてもわかりやすかったです。 ( 女性 )
共享单车についていろいろ話せてよかったです! ( 女性 )
Amelieとは初回の授業でしたが、とても話しやすくて楽しい雰囲気でレッスンが受けられました。少しテキストから離れてつっこんだ表現もたくさん教えてもらえてよかったです。 ( 女性 )
老师,谢谢你的周全考虑,感谢您的全面协助。感谢您一直以来的支持。最近有点儿冷,请您多多保重。 本日も楽しい授業を提供してくれてありがとうございました。発音訂正や文法訂正も分かり易くてよかったです。非常に有意義な授業でまた参加したいです。最近寒いのでお体にはお気をつけて。 ( 男性 )
谢谢老师。今天跟你聊天很开心。下次见! ( 40代 男性 )
谢谢你修改我的文章,我会坚持写日记,还有看看各种电影以及电视节目,找到我的语言模板!下次见~ ( 女性 )
我觉得北海道是非常值得去的地方。欢迎,欢迎!谢谢您,下次见吧!
今天也谢谢您用心地校对我地日记。 我知道了,谢谢您! ( 女性 )
谢谢老师今天也很用心地给我优化文章,我学到了很多自己用不好、想不起来的表达。我本人没常性的,所以学习时一定需要从外界的刺激和支持,比如:朋友的鼓励、动画平台上的评价、会话练习服务的支持等。这么看来,我开始CCLesson还是对的。我们明天见! ( 女性 )
谢谢您仔细地分析我写的文章,老师校对得很贴切,解释也通俗易懂,今天也学到了很多知识。我们明天见! ( 女性 )
初めに近況を説明する中国語を教えて頂きました。実践に役立つのでありがたかったです。どうもありがとうございました。 ( 50代 男性 )
中国語で会話をしながら、これからの学習方法について多くの提案をしてくださいました。とても親身になってくれる先生です。 ( 女性 )
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
谢谢你的合作,我很信赖你。你健康我就安心了。Skypeに一つ一つピンインと漢字を書いてくれて大変助かりました。 おかげ様で授業後の復習が捗りました。丁寧な授業を感謝します。非常に有意義な授業で信頼出来る先生でした。 ( 男性 )
谢谢您,我会努力的,再接再厉。下次见!
谢谢你的关心、下次再见哦。わかりやすく、親身に発音や文法訂正ありがとうございます。やる気を引き立てるのが上手ですね。先生みたいに外国語が流暢になれるよう精進します。日々の予習復習もがんばります。 ( 男性 )
谢谢你的课!我打算用学习的单词自己的想法造句。我会一点一点记住中国单词。 ( 女性 )
いつも素晴らしい授業をありがとうございます。丁寧に教えてくれる先生です。学習したい内容を予め細かく確認してくれるので、目的に見合ったレッスンをして頂けます。日本語主体での説明も可能なので、初心者の方でも安心して授業を受けれると思います。 ( 男性 )
楽しくレッスンを受けることが出来ました。どうもありがとうございました。 ( 50代 男性 )
谢谢你的课, 照常很有意思。你教我很多方法如何使用单词。我学到了诸多。下次见🤗 ( 女性 )
谢谢你的关心、下次再见。加油。 ( 男性 )
突然电脑出问题,很困难。下次见!
好久不见了,跟朋友又聊天,又吃饭,很开心! 谢谢您,下次见! ( 20代 女性 )
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
下次见面!
很抱歉评价晚了,谢谢给我辅导
楽しくレッスンできました。親切丁寧に教えて頂けました。 ( 50代 男性 )
丁寧な先生です。 またお願いしたいです。
本日も、有難うございました。
今日も丁寧にご教示いただきました。有難うございました。
丁寧にご教示いただき、誠に有難うございました。
好啊
本日も丁寧にご教示いただきました、有難うございました。
久违地见到了你真开心! 你的课真的很容易理解我听得很愉快🤗期待下次再见! ( 女性 )
今日もお付き合いいただき、有難うございました。
今日もお付き合いいただき、誠に有難うございました。
谢谢您给我建议、衷心感谢、下次再见哦。skypeに単語を書いて下さるので大変ありがたいです。おかげで授業後も自分で復習が出来るので感謝します。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。とても有意義な授業です。次の授業が楽しみです。 ( 男性 )
谢谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
今日も丁寧にご指導いただきました。誠に有難うございました。
わかりやすく、親身に発音や文法訂正ありがとうございます。やる気を引き立てるのが上手ですね。先生みたいに外国語が流暢になれるよう精進します。日々の予習復習もがんばります。 ( 男性 )
とても丁寧にご指導いただきました。極めて丁寧にお話しいただいたので、もう少し聞き取れるよう、頑張ります。
老是好久不见,谢谢您给我建议、下次再见。 先生の丁寧な発音訂正のおかげで、自分の会話力に自信が出ました。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。とても有意義な授業です。次の授業が楽しみです。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
老是好久不见,谢谢您给我建议、下次再见。 先生の丁寧な発音訂正のおかげで、自分の会話力に自信が出ました。学習意欲を高めてくれる授業で助かりました。とても有意義な授業です。次の授業が楽しみです。またよろしくお願いします。日本にも德克士があると良いですね。 ( 男性 )
博識の先生の様で様々な事を教えてくれてありがとうございました。 ゆっくり丁寧に話してくれるので聞き取り易く理解しやすい授業でした。 とても有意義で楽しい授業でした。また受講したいと思います。 ( 男性 )
谢谢老师~!跟老师聊天儿很有意思。下次见!
是的。谢谢您,下次见!
Amelie 老师,谢谢您的课! 认识您,我也很高兴! 跟您一起读课文让我好理解文章内容,感谢您! 下次见! ( 50代 男性 )
多亏你的帮忙 、谢谢您给我建议、下次再见哦。 先生の丁寧な発音訂正のおかげで、自分の会話力に自信が出ました。丁寧な授業を感謝します。やはり談笑とか雑談が出来るようになると中国語学習が楽しいですね。またよろしく願いします。おかげ様でHSK5級無事に合格しました。 ( 男性 )
いつもお世話になっている先生です!とても日本語がお上手なので、文法の細かい説明が分かりやすくて助かっています。 ( 女性 )
謝謝! ( 40代 男性 )
ありがとうございました!
昨天认识到你,很高兴。 你很容易亲近,一起聊天很开心。 如果我时间合适的话,下次再见吧! ( 男性 )
谢你告诉了我很多东西、一起分享信息吧。 我度过了快乐的时光、老师的教导非常容易理解,我学到了很多。 発音をしっかり正して頂きありがとうございます。 拼音もこまめに教えてくれて大変ありがたいです。おかげ様でかなり勉強になりました。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
今日の結果がまだ来ない!笑 ( 40代 男性 )
熱心に教えてくださる先生です。些細な質問にも丁寧に答えていただけるので、安心してレッスンを受けられます。 「我比她说話得多得多、巧克力蛋糕比芝士蛋糕更好吃、裙子比裤子还可爱」 ( 女性 )
今日は雨天です 晴れて暑いほうが好きです ( 40代 男性 )
とっても親切な先生です! ( 女性 )
对对对天热了喝点儿多水。 ( 70代 男性 )
感谢您愉快的课程。 ( 70代 男性 )
いつも丁寧に楽しく教えていただいています!您的课很有趣。我要复习! ( 女性 )
Amelie老师,感谢您一直以来的支持。最近有点儿冷,请您多多保重。 本日も楽しい授業を提供してくれてありがとうございました。発音訂正や文法訂正も分かり易くてよかったです。非常に有意義な授業でまた参加したいです。 ( 男性 )
先生ありがとうねー! 今日は懐かしい日本を感じれて嬉しかったです。今日の授業、先生も幸せに感じられたようで私も嬉しいです。春の季節のパワーですかねぇ。子供武将隊の楽しい話またお聞かせします。 ( 40代 男性 )
ありがとうございます ( 20代 女性 )
好久不见,我没有忘记你。 ( 70代 男性 )
懐かしいね。手紙読んだよ笑 ( 40代 男性 )
いつもありがとうございます。リスニング力がつくと、会話も弾みますよね。おかげさまで自信がつきました。あと中華料理の話題も面白いですね。自炊するときの参考にもなります。今度実践してみます。 中国語の楽しさを教えてくれてありがとうございました。非常に有意義な授業でした。 ( 男性 )
Amelie老师,谢谢你的周全考虑,感谢您的全面协助。感谢您一直以来的支持。本日もありがとうございました。毎日お仕事お疲れ様です。朝晩はまだ寒いと思うのでお体にはお気をつけてください。 ( 男性 )
谢谢您,我再接再厉。下次见。
今天我感觉不太好…😂对不起!我这周末复习吧😊 いつもAmelie先生の授業が楽しみです! ( 女性 )
今天也谢谢你的课! いつもわかりやすく、楽しく指導してくださいます!例文がおもしろいものや使えそうなものばかりで、中国語を身近に感じられます。 ( 女性 )
先生ありがとう 中国で書く力が出ない、、、。そもそも書いてないか。桜咲くころには、また教えてね~! ( 40代 男性 )
好久不见,谢谢你的帮助。親切で優しい先生でまた受講したいです。分かりやすくてとても良い授業でした。面白い話が多くて学習意欲が高まる授業で楽しかったです。丁寧な授業を感謝します。やはり談笑とか雑談が出来るようになると中国語学習が楽しいですね。 ( 男性 )
谢谢你! 我也每次和你上课开心吧🤗 1你做的饭好吃得要死 2你的包重死了 3我新的衣服可爱得很 ( 女性 )
会員登録で
2回分のレッスンが無料

Amelie先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。