Haku先生

4.98評価(1900)
  • WeChat
  • Skype
  • オススメ

来日32年の中国上海の出身です。2009年より近くの公民館でキッズと大人向けの中国語教室を始めました。現在、入門から中上級クラスまでと幅広く展開しています。またオンラインレッスンも実施しております。
その他、大丸梅田店や都ホテルなどの企業内で、接客中国語の講師を務めさせていただいたことがあります。
ぜひあなたの中国語学習にも手伝わせてください。让我们一起加油!
学歴:生物工学研究科修士修了/サイマル・アカデミー中国語通訳本科卒業
資格:日本語能力試験1級/中国語検定1級/英語検定2級

運営コメント

上海出身日本在住の先生です。レッスン経験や実績も十分です。試験対策や初級レベルの方全てに対応できます。ホテルやデパートなど企業での中国語講師経験もあります。
お勧めします。是非皆さんレッスンを受けてみてください。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

Haku先生
先生No.83732

  • 性別:女性
  • 講師歴:3年と8か月
  • 出身地:上海
  • 現在の住所:西宮市
  • 職業:フリーランサーの中国語通訳・翻訳・講師

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
600 ポイント
通常レッスン
1000 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
上海語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

[趣味] 音楽鑑賞、ノリのいい音楽に合わせて体を動かすこと、朗読


[専攻] 生物工学専攻

最新100件まで表示 (すべての評価)


谢谢Haku老师!真对不起。我的电脑不好。下次见! ( 女性 )
每次感谢您讲课。这本书对我特别难,它说,是中级课本,可是肯定是高级水平的吧? ( 女性 )
和你一起学日中翻译时,我学了很多。谢谢你🙏
这次我们进行学习了我准备的课本中的一半。 下次请跟我一起学习后半的部分。 对我来说跟老师一起朗読可以确认正确的发音, 非常珍贵的机会。 ( 女性 )
我也很高兴,回到日本又上了老师的课程。 今后我想用一个课本。 我希望沿着这个课本学习汉语。 ( 女性 )
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!またよろしくお願いします。 ( 女性 )
谢谢Haku老师!下次见! ( 女性 )
同上
しばらく時間が空きましたが、いつもレッスンありがとうございます。次回も続きからお願いします。
谢谢您 ( 50代 女性 )
谢谢你的课!我要准备一下下节课的教材。以后请多多关照!
老师新年快乐✨ 去年非常感谢老师每次给我拼命地教汉语。 上海的春节怎么样啊? 祝您家人身体健康! 今年也请多关照! ( 女性 )
这次也非常感谢教给我不明白的地方。 25分钟时间不够, 上课的时候我想跟老师自由地聊天,也想学习我不明白的地方😄 ( 女性 )
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。次回もよろしくお願いします。 ( 女性 )
丁寧な御指導に感謝いたします。ありがとうございました。
我非常喜欢老师的上课。 老师很专业又,性格也很好。我很期待下次跟老师学习的那一天。 ( 女性 )
いつも作文の添削をしていただいてありがとうございます!先生とのレッスンは中国語のアウトプットの時間として、とても充実しています! ( 30代 女性 )
いつもありがとうございます! ( 30代 女性 )
いつもありがとうございます!まだまだ自分ですらすら作文を書くには時間がかかりそうですがレッスンのための予習が良い練習になっています。 ( 30代 女性 )
这次的上课也非常有意。 下个月我打算去台湾旅游,所以我很想提高听力和说话能力。 下次上课的时候也请多多指教。 ( 女性 )
いつも楽しくてわかりやすいレッスンをありがとうございます。また次回よろしくお願いします! ( 女性 )
谢谢您上次的课,我也认识您很高兴! ( 50代 女性 )
说自己写的文章一直很紧张,但每节课我很开心!谢谢老师。 ( 30代 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。前回のコメントと同じです。
いつもレッスンありがとうございます。初級のテキストになって、演習問題が多そうですが、次回もよろしくお願いします。
我跟着老师学习汉语,我汉语理解的程度越来越深。 我今后也尽量努力学习🙌感谢 ( 女性 )
我跟着老师学习汉语非常有意。 最近在上课上主要学习中文语法, 所以下次想跟老师用汉语自由会话😊 ( 女性 )
今回もわかりやすいレッスンをありがとうございます!テキストの内容だけでなく、日常で何と言うのかわからなかったことを教えていただき、とても勉強になりました。また次回のレッスンも楽しみにしています。 ( 女性 )
这次也在上课的时候学到了很多。 我很想早点能够表达用汉语自己想说的事情。因为明年打算去台湾研究,很想跟当地的人聊天。老师今后也请多关照! ( 女性 )
私はまだあまり思ったことを話せないレベルですが、先生に私の片言の中国語をくみ取っていただき、言いたくても言えなかったことまで察知していただき、中国語で何と言ったら良いかを教えていただくことができました。レッスンが終わってから復習するのも楽しかったです。また、レッスン後のコメントがとても勉強になり、何度も読み返しました。またHaku先生のレッスンを受けたいです。 ( 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。次回は第3課をお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。本文も練習問題もボリュームが多くなってきたと感じます。引き続き、宜しくお願いします。
我很高兴这次跟在上海的老师学习汉语。 我的汉语还差得远。 但是随着跟老师学习,我的汉语越来越好! 今后也请多关照 ( 女性 )
谢谢您会话练习上课! haku老师的上课很容易理解✨ 我下个星期要去中国出差。有很多的机会我说中文 下次也很期待见面
楽しいレッスンをありがとうございました。ジムに通い始めて1年が経ち、体力もついてきました! ( 50代 女性 )
ありがとうございました! ( 30代 女性 )
ありがとうございました! ( 30代 女性 )
ありがとうございました! ( 30代 女性 )
这次也非常感谢老师教给我不太明确的地方。老师的解释对我来说很容易明白。 跟老师学习中文非常开心啊。 在下次的课上也请教给我很多中文和知识。 ( 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。引き続き第2課の続きからお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。引き続き第2課の続きからお願いします。
对,我想学习课本。下次我们读吧。 ( 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。第2課は、中国旅行の際に使用できそうな内容です。次回は第2課の続きからお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。入門編は、基礎編より難しくなっている感じです。引き続き、よろしくお願いします。
我非常喜欢跟老师学习汉语。 有时候我因为工作很累, 集中力不太好。 但是我还是想努力学习, 所以请多关照☆ ( 女性 )
会話のレッスンがとても楽しいです。 ( 50代 女性 )
今日もありがとうございました。 ( 30代 女性 )
ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
ありがとうございました! ( 30代 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。次回も、引き続き、第1課をお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。基礎編に入って内容が難しくなりましたが、引き続きよろしくお願いします。
我很高兴认识您。跟您聊天很开心,我也希望再跟您聊天。下次见〜谢谢您😄
いつもレッスンありがとうございます。次回までに教科書を用意します。引き続き、基礎編、よろしくお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。ゆっくりペースで時間がかかりましたが、第30課までのレッスンありがとうございます。引き続き、学習を続けたいと思いますので、よろしくお願いします。
久しぶりのレッスンであまり話せなかったですが、今日のレッスンも楽しかったです。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
谢谢老师!時間の言い方が苦手なので、練習ができて良かったです。 ( 50代 女性 )
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。 ( 50代 女性 )
Haku老师!谢谢!文章になるとより難しいですね!何度も復習して発音頑張ります! ( 女性 )
谢谢您! ( 50代 女性 )
いつもありがとうございます。わかりやすいレッスンです。 ( 50代 女性 )
とても楽しい授業でした。 ( 50代 女性 )
您好,台风没事儿吧?很开心和您一起学习!下次再见吧! ( 女性 )
Haku老師!謝謝!とっても丁寧で詳しく教えて下さいます。毎日プランなのであまり受講出来ないのが残念です。またポイントがある時はお願いしたいです! ( 女性 )
好久没上了老师的课我非常高兴。 还是老师的教方法最好。很容易理解而且很专业。 中文有很多很多成语~。记得不容易。但通过好像这次的上课,一起查查成语的意思的话,就变很难忘了! 老师下次见。 ( 女性 )
谢谢您。非常愉快的您课。 ( 50代 女性 )
今日もありがとうございました。会話練習の読み方やぴんいん、声調の習得がなかなか難しいですが引き続き頑張ります。 ( 30代 女性 )
文法の練習を中心に教えてくださいました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
谢谢,Haru老师。我也很高兴认识您!私が望んでいた通りのレッスン内容で、とても楽しく会話の練習ができました。少しずつレベルアップできるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 ( 50代 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。一通り初級文法のご説明ありがとうございました。引き続き、学習していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。最後の第30課は、あまり文法がありませんでした。自由作文がメインになるので、次回に向けて何か文面を考えたいと思います。
今日もフリートークから始まり、声調や読み方を詳しく教えていただきました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
今日は最初に転移に関するフリートークをした後レッスンをしました。もっとフリートークで話せるようになるよう頑張ります。 ( 30代 女性 )
比較の表現を詳しく教えていただきました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
レッスン後にはわかりやすいテキストをおおくりいただきました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
丁寧なレッスンをありがとうございました。 ( 30代 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。次回は第30課に入ると思いますが、引き続きよろしくお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。さすがに第29課にもなると、自由作文が多く難しかったです。作文の訂正等、ありがとうございました。
谢谢你今天的课。 我的发音仍然不是很好,但我会继续努力的。下次见!
優しい雰囲気で説明もとても分かりやすかったです。 谢谢老师.下次见! ( 20代 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。最終回に近づき、練習問題が難しくなりました。次回もよろしくお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。中国語の受け身は文法的には簡単のようですが、被などの使い分けのニュアンスが難しそうです。次回は、練習問題をお願いします。
薄老帥,很高兴认识您!我也很喜欢这些评论(*^^*)谢谢你!西宫的故事也很有趣!我认为我必须学习很多单词才能说话。期待再次见到您(*^^*) ( 40代 女性 )
何度読んでみても発音や声調がうまくできず、何度も教えていただきました。 ( 30代 女性 )
発音や単語が難しい言葉がありましたが丁寧に教えてくださいました。 ( 30代 女性 )
今日もありがとうございました!「还」の意味や読み方は難しいですが、習得できるようになりたいです。 ( 30代 女性 )
初めてハク先生の授業を受けたので、今回は自己紹介のような形でのレッスンでした。 とても暖かみがあって、優しい雰囲気の先生でした。 ( 40代 女性 )
この日もわかりやすく丁寧なレッスンをありがとうございました。 ( 30代 女性 )
この日から新しいテキストになりましたが、いつも通りわかりやすく楽しく学習することができました。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
いつもレッスンありがとうございます。中国語は受け身の言い方がいくつかありそうですね。次回、よろしくお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。把構文も無事終了して、あと2課となりました。引き続き、よろしくお願いします。
方向保護の説明がとても分かりやすかったです。ありがとうございました。 ( 30代 女性 )
ありがとうございました。スムーズに話せない部分もありましたがとても分かりやすく教えてくださいました。 ( 30代 女性 )
ありがとうございました。難しい項目が多かったですが、丁寧にわかりやすく教えて下さいました。 ( 30代 女性 )
今日もありがとうございました。文法や発音の不明な点を詳しくわかりやすく教えていただき、ありがとうございます。またお願いします! ( 30代 女性 )
我好不容找到老师们的评价!哈哈 我再预约您的六月份的课!下次见! ( 女性 )
レッスンありがとうございました。いつもとても分かりやすい説明です。 ( 30代 女性 )
haku老师,我也认识你很高兴,跟你聊了很开心!谢谢你夸我,期待下次见! ( 50代 男性 )
いつもレッスンありがとうございます。引き続き、把構文をお願いします。
いつもレッスンありがとうございます。把構文の説明ありがとうございました。徐々に慣れていきたいと思います。引き続き、宜しくお願いします。

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

Haku先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
×
-
-
-
-
-
08:00~
×
×
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
×
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
×
-
22:00~
×
×
×
-
-
×
22:30~
×
×
-
-
×
×
23:00~
×
-
-
×
-
-
23:30~
-
-
-
×
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。