Kobi先生

4.979評価(780)
  • WeChat
  • Skype

KOBI老師

運営コメント

小学生の頃日本に来たそうで日中ネイティブです。
発音指導メインでレッスンをします。中国語の勉強を開始したばかりの人にももちろんおススメしますが、学習を開始して、おかしな癖がついてしまってる方も是非受講してみてください。

YouTubeで「KOBI老师」と検索してみるとどんな人か分かるかも?しれません。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

Kobi先生
先生No.83697

  • 性別:男性
  • 講師歴:3年と9か月
  • 出身地:上海
  • 現在の住所:1
  • 職業:中国語講師

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
800 ポイント
通常レッスン
1500 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
上海語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

上海出身なので、上海語も話すことができます。

[趣味] 映画、漫画、YouTuber


最新100件まで表示 (すべての評価)


好的👌
哈哈哈😄没办法👐
😆好的!
今天玩得很开心🤩
😄😄😄
👏👏👏
話す時は緊張して、覚えた事がすぐ出てこないのですが、頑張ります!
好的👌
哈哈哈😄知道了
好的!
好的 下下周再见吧
新年快乐~
就是啊!
好久不见了!久しぶりのレッスンでしたが、今回も楽しくてためになりました。ありがとうございました^^
e、また練習してのぞみます。早く安定して言えるようになりたい。次もお願いします。 ( 女性 )
我也很高兴认识您!你的解释很明显,明白了自己的问题在哪里。我要继续练习“战”的发音吧!然后我也期待你的YouTube频道!下次见!
eとuはやっぱり難しいです。また練習して次のレッスンがんばります! ( 女性 )
お願いします😊 ( 女性 )
毎回思いますが、本当に発音指導がわかりやすくてとっても助かります!Youtubeも全部見ようと思いました。非常感謝 ( 40代 女性 )
まだまだeがつかめません。次のレッスンもお願いします。 ( 女性 )
中国に来て2年半以上経ちますがピンイン表は真面目に見たことはありませんでした。というか面倒くさくて見て見ぬふりしてました(¬_¬)今はピンイン表に沿って教えてもらっていますが自分に出せない音が山ほど(@_@)もっと早くからkobi老师のレッスンを受けていればよかったなぁと思います。 ( 50代 女性 )
eの発音がまだまだなのでたくさん練習します。次もよろしくお願いします。谢谢! ( 女性 )
しっかり発音の勉強したくてお願いしました。第三声が思った以上に発音出来なくて焦りましたが、とても丁寧に指導していただきました。またお願いします。谢谢 ( 女性 )
自分の頭のなかではなんとなくわかっているつもりの音も、実際には全然出せていないことに気づかせてもらえるレッスンです。Kobi老师は丁寧に音の出し方を教えてくださる感謝しています。 ( 50代 女性 )
YouTubeでKobi老师を拝見して諦めていた中国語をまた頑張ろうと思えました。実際のKobi老师もとてもわかりやすく丁寧に教えて頂き感動しました。私の単語が中国人に伝わらないはずです(-。-;発音からやり直したいと思います(^^) ( 50代 女性 )
いつも発音を丁寧に教えて頂いています。 レッスンの度に自分の間違いや悪い癖に気付かされます。次のレッスンまでに頑張ろうと毎回思います。時間がなくてあまり勉強できなかったり、練習してもなかなか上達しなかったり、成長が遅いですがいつも根気よく付き合って頂いています。 次回もよろしくお願いします。 ( 女性 )
对对对
頑張ります!
やっぱり今日も、ものすごく分かりやすい発音指導でした。非常感謝! ( 40代 女性 )
我会加油练习u的发音 谢谢老师 ( 女性 )
大丈夫です😄次回も宜しくお願いしますあ😊 ( 女性 )
好的。
発音の指導が本当に適切で素晴らしいです!!非常感謝! ( 40代 女性 )
老师,好久不见了!久しぶりでしたが、やはり先生のレッスンは楽しくてあっという間でした^_^ Uの発音、気をつけます。またどうぞよろしくお願いします!
我想变得更好
発音方法を正しく教えていただきありがとうございます。私も中国語、日本語それぞれの母音の聞き分けを、出来るようになりたいのでそのためにも勉強を継続します。
好的🐷下周見
はい😊次回も宜しくお願いします。 ( 女性 )
無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました!今まで発音の練習をした事がなかったため大変勉強になりました。またよろしくお願い致します。
我明白
我总是期待下一课
いつも無駄話しちゃってすみません😅次回もよろしくお願いしますあ☺️ ( 女性 )
次回もお願いします☺️ ( 女性 )
没事的 你别往心里去
好滴👌
课程结束了所以我决定去睡觉💤
とてもわかりやすく発音を教えてもらっています。 ( 女性 )
発音指導が適切で驚きです!本当に勉強になりました。非常感謝:) ( 40代 女性 )
確かに気分良かったな。
予想していたより早く【U】の泥沼から抜け出せて良かったです(^_^) はい、反復練習するようにします! また次回もよろしくお願いします。
表現を増やせるように頑張ります☺️次回もよろしくお願いします🌷 ( 女性 )
少し使い方がわかりました☺️ありがとうございます。 ( 女性 )
[u]の発音、手ごわいです(汗)。 何とかちゃんと発音できるように頑張ります。どうぞよろしくお願いします!
认识您很高兴。中文的发音非常难。我会努力的。下一次也请多关照。 ( 30代 男性 )
好的👌
感谢您一直检查发音
次回も宜しくお願いします☺️ ( 女性 )
はい、復習と予習しておきます😌 ( 女性 )
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。できなくても根気よく教えてくださって感謝です。【fu】の発音頑張ります!
なかなか大変ですが、がんばります。
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。
【e】の発音意識できるよう頑張ります😌次回も宜しくお願いします。 ( 女性 )
感谢您一直检查发音
没问题😆你总是教我很好☺️下次见🖐🏻 ( 女性 )
がんばります。
我也想会说中文☺️谢谢。下次见😆 ( 女性 )
记得声调很难ー。跟KOBI老师读文章对我非常好的学习。
每次上你的课,我很开心!【fu】が正しく発音できるように頑張ります。
☺️☺️谢谢你 下周五再见👋
非常感谢你
少しずつ上達できるよう頑張ります☺️ ( 女性 )
詳しい説明ありがとうございました😆次回も宜しくお願いします☺️ ( 女性 )
がんばらなくちゃ。
勉強がんばります。
谢谢你的课!那个发音挺难啊。。首先,我要联系e的发音。很期待下次课^_^
了解です。こちらこそ気づくの遅くてすみません💦 ( 女性 )
仕事で疲れてしまいぼーっとしててすみません😵次回も宜しくお願いします。 ( 女性 )
很开心能帮到你
我也非常高兴。和KOBI老师的课对发音和声音很好。我下次想继续练习练习。
次回も宜しくおねがいします。それとレッスンとは関係ないですが、今回のYouTubeもおもしろかったです😁 ( 女性 )
色々勉強になります。次回も宜しくおねがいします☺️ ( 女性 )
ありがとうございます。 ( 女性 )
はい、宜しくおねがいします☺️ ( 女性 )
了解です。焦らずに進みます。
発音の練習を少しだけしました。特にyuの音がかなり苦手なので克服したいです。その他は中国の有名な芸能人やお笑い芸人を教えてもらいました。もっと会話力を上げたいなと思います! ( 女性 )
💪我每天都会努力一点
発音のご指導ありがとうございました!
久しぶりのレッスン楽しかったです☺️次回も宜しくお願いします😌 ( 女性 )
説明がとても分かりやすかったです。さすがです!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつも楽しい授業をありがとうございます。気を抜くとすぐに日本語発音に戻ってしまうので気を付けます!
感谢您一直检查发音
谢谢。不仅要注意发音,还要注意声调,我继续努力。
今回も丁寧に発音を見てくださってありがとうございました。今回見つかった修正箇所はちゃんと発音できるように練習頑張ります。またよろしくお願いします^^
💪好的👌
(^J^)あともう少し。偉大な一歩かな。
感谢您一直检查发音
好的
今回も新たな発見がありました(衬衫の発音)!気を付けないとすぐ間違えてしまうので気を付けて練習します。楽しいレッスンをいつもありがとうございます^^
休み中も発音練習します(ฅ・ิω・ิฅ) 次回も宜しくお願いします☺️ ( 女性 )
はい、復讐して使えるように頑張ります☺️ ( 女性 )

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

Kobi先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。