静香先生

4.996評価(254)
  • WeChat
  • Skype

皆さん、こんにちは!

CCレッスンの静香と申します。

留学及び就職に合わせて、日本で十年間暮らしていました。

日本及びシンガポールの語学学校で中国語を教えた経験があります。その際、中国語を教え、支援する楽しみを感じました。その経験から日系企業で社会人経験を積んだあと、大学院で国際漢語教育を専攻し、中国語をよりよく教えることができるよう勉強しました。

初級から上級までレベルに合わせたレッスンに対応することができます。初心者の方も安心して受講していただけます。

皆さんと一緒に楽しく中国語を勉強ができるのを楽しみにしております。

運営コメント

江蘇省出身でシンガポール在住の静香先生です。日本で長く生活した経験があるので日本語を使ったコミュニケーションは問題ありません。対面レッスンで教えた経験も豊富なので初心者から上級者まで対応できます。
※「静香」と表示されたSkypeから連絡がきます

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

静香先生
先生No.83423

  • 性別:女性
  • 講師歴:3年と12か月
  • 出身地:江蘇
  • 現在の住所:
  • 職業:中国語教師

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
600 ポイント
通常レッスン
800 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

[趣味] 読書、ダンス、旅行


[専攻] 国際漢語教育

最新100件まで表示 (すべての評価)


間違った発音や言い間違いはしっかり指摘してくれる先生でした。物腰も柔らかく、感じのいい方でした。 ( 40代 女性 )
優しくて、素敵な先生。シンガポール在住なので、大好きな東南アジアの話も出来て大満足。パクテー、ラクサが食べたくなってきた(^ω^)
谢谢老师。発音チェックして頂きありがとうございました。 ( 女性 )
発音を治して頂きました。ありがとうございました。 ( 女性 )
ありがとうございました。発音治して頂きました。 ( 女性 )
発音チェックして頂きありがとうございます。声調に気を付けて発音するよう努力します。 ( 女性 )
谢谢您的课。 ( 女性 )
とても話しやすい先生でした。発音も聞き取りやすいです。私の小さな間違いを見逃さず、正してくださり、とてもいい授業でした。またお願いしたいです。 ( 40代 女性 )
会話が少しできたので、楽しかったです。発音を気をつけます。 ( 女性 )
いつも発音チェックして頂きありがとうございます。 ( 女性 )
哪里,下次见 ( 40代 男性 )
谢谢您教我发音。我也很开心。下次见。 ( 男性 )
谢谢您的课!下次见!
ありがとうございました。 ( 女性 )
発音の間違いをチェックして頂きました。自分では気づかない点を指摘してもらえるので勉強になります。次回は会話を多く取り入れて頂きたいと思います。 ( 女性 )
静香老师,我也很高心认识您。我多多练习 很忙,哪国。 期待下次见!
丁寧に発音チェックして頂きありがとうございました。 ( 女性 )
発音をチェックして頂き、出来ていない発音が鼻母音だということがよく分かって勉強になりました。 ( 女性 )
静香老师,今天很高兴与您一起上课。谢谢您细心地教我。下次想和今天一样练习简单的会话。我也很期待下次见! ( 40代 女性 )
非常谢谢! ( 30代 男性 )
レベルに合わせて会話練習したり、発音チェックしてくださいました。ありがとうございました。 ( 女性 )
静香老师,我也很高兴再次见到您!对不起我Skype 的图像不好。得知您来过了岐阜,吃惊和开心。我弟弟住在一宫市。我住在郡上市。郡上市位于岐阜县的中央,有古老的街道和水田,是乡下且自然丰富。我听您的录音,多做朗读练习。很期待下次见! ( 40代 女性 )
我也很高興見到您。下次見! ( 40代 女性 )
呵呵,还是不是专业的话,在不知不觉中花时间、这样的事情不少吧。 ( 40代 男性 )
静香老师,今天非常感谢!您很亲切地教我汉语。我需要多听并多说汉语。听您的录音,多做朗读练习。我也期待下次见! ( 40代 女性 )
静香老师,我也很高兴认识您! 今天非常感谢您的课。我也期待下次见。 ( 40代 女性 )
Thank U for ur lesson. I always having a good time. See U again, Bye! ( 70代 男性 )
我也很高兴,下次见! ( 40代 男性 )
ありがとうございました ( 30代 男性 )
ありがとうございました。 ( 30代 男性 )
ありがとうございました ( 30代 男性 )
和你聊天儿挺愉快了。下次见 ( 50代 男性 )
レベルに合わせていただきありがとうございました! また、よろしくお願いします。 ( 30代 男性 )
いつも楽しく会話練習をしています。発音もきちんとチェックしてくださるのでありがたいです。 ( 50代 女性 )
発音はまだまだ練習が必要と感じました ( 男性 )
発音の間違いを正してくださるのでありがたいです。 ( 50代 女性 )
とても楽しく会話できました ( 男性 )
とても丁寧にレッスンをしてくださいます。 ( 50代 女性 )
谢谢老师。日本越来越冷了。 ( 50代 女性 )
これからも教わった語句を使うように心掛けます ( 男性 )
非常抱歉 我以为明天上课( ; ; )
今年も一生懸命学習します 宜しくお願いします ( 男性 )
谢谢你。时间过得很快。 ( 50代 女性 )
いつも丁寧に教えてくださいます ( 50代 女性 )
谢谢老师。日本的烤鳗鱼非常好吃😋 ( 50代 女性 )
谢谢老师。您的上课很愉快😄 ( 50代 女性 )
毎回レッスンが楽しいです! ( 50代 女性 )
谢谢您。 您的上网非常妤😍 ( 50代 女性 )
谢谢老师。我继续努力。再见! ( 50代 男性 )
谢谢静香老师。会話レッスン、楽しいです☺️ ( 50代 女性 )
谢谢老师。いつか客船に乗って長江の旅をしたいです! ( 50代 女性 )
谢谢老师。我想再去中国😆 ( 50代 女性 )
谢谢您✨リスニング続けて頑張ります。 ( 50代 女性 )
谢谢老师。今天请指出我不擅长的发音。第3声,我感觉有点儿难。所以我要注意这个声音。下次见! ( 30代 男性 )
いろいろ質問いただけるので勉強になります ( 男性 )
いつも先生との会話が楽しいです ありがとうございます。
語彙不足を実感しました ( 男性 )
とても熱心に教えてきださる先生です。 ( 50代 女性 )
発音、声調の間違いをその都度正してくださるので ありがたいです。 ( 50代 女性 )
新加坡で会えるのを楽しみにしています ( 男性 )
熱心に教えてくださいます。 ( 50代 女性 )
静香老师的课非常愉快! ( 50代 女性 )
いつも楽しく会話させてもらって嬉しいです。 一番好きなお茶が同じであたことも、うれしい驚きです。来週も宜しくお願いいたします。
反復疑問文を学びました ( 男性 )
静香先生,今日も楽しかったです。 次回も宜しくお願いします
日常会話の疑問に答えていただき参考になりました ( 男性 )
日本已经冬天了。我最喜欢的秋天半个月就结束了😂 ( 50代 女性 )
毎回のレッスンがとても楽しいです! ( 50代 女性 )
色々な話を聞けて良かったです。日本の衣料が良いことを初めて知りました。いつも楽しい会話で嬉しいです
久々の静香先生のレッスン、お会い出来て嬉しく、楽しかったです。 ( 女性 )
今日も丁寧に発音を教えて下さり有難うございました。
常夏のシンガポールが懐かしいです ( 男性 )
レッスンの最後の復習は役立ちます ( 男性 )
毎回のレッスンで丁寧に発音の指導をしていただき ありがたいです。 ( 50代 女性 )
第二针疫苗的副作用很担心(-.-;) ( 50代 女性 )
発音の丁寧な指導有難うございます。 難しいですが、継続してがんばります。 今夜もユーチューブ見すぎないようにします。では、また来週お願いします
お久しぶりでした。前回はすみませんでした。今日も楽しい授業でした。2コマだったので、落ち着いて出来てとても良かったです。次回も2コマで予約しました。宜しくお願いします。
継続して頑張ります! ( 50代 女性 )
ありがとうございます また続きを報告します ( 男性 )
汉语口语速成 基础は、初めて見る口語がたくさんあり、おもしろいですね。 ( 50代 女性 )
発音を丁寧に直してくださいました。第三声の出し方に注意していこうと思います。 (当方の受信状況が悪かったせいか、先生のお話に雑音が入り、あまりまとまった発言ができず残念でした。次回機会がありましたら、もう少し長い文でお話しできればと思います。) ( 女性 )
シンガポールの会話ネタは楽しいです ( 男性 )
とても熱心に発音の練習をしてくださいます。 ( 50代 女性 )
秋天来了,越来越凉快了。 ( 50代 女性 )
いつも、穏やかで優しい静香先生、今日もありがとうございました。和歌山の状況を見てくださっていたこと、とても嬉しかったです。 また来週もお願いします。 谢谢您的课!
毎回発音を矯正いただきありがとうございます ( 男性 )
発音も丁寧に教えてくださいます。 ( 50代 女性 )
とても熱心に教えてくださいます。 ( 50代 女性 )
次回は週末の報告をします ( 男性 )
いつも熱心に教えてくださいます。 ( 50代 女性 )
少しずつでも進歩できているようで嬉しいです。先生のおかげです。ありがとうございます。 ( 50代 女性 )
第三声は難しいですが、だいぶんコツがわかってきました ( 男性 )
いつも丁寧に教えてくださいます。 ( 50代 女性 )
毎回楽しいレッスンです。 ( 50代 女性 )
第三声は難しいです 練習します ( 男性 )
とても熱心に教えてくださり、毎回のレッスンが充実しています。 ( 50代 女性 )
いつも楽しいレッスンです。 ( 50代 女性 )
昨日はありがとうございました。 いつも適切なアドバイスありがとうございます。 来週も宜しくお願い致します
難しかったですが、とても勉強になりました ( 男性 )
毎回とても熱心に教えてくださりありがとうございます。授業で先生と一緒に復習をするので理解が深まります。 ( 50代 女性 )

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

静香先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。