ぼたん先生

4.877評価(172)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype

皆さんこんにちはボタンと申します,私今日本に住んでい
ます,日本住歴15年です,趣味は日本のドラマ鑑賞です。
性格は明るいです,日本語学校と専門学校合わせて3年半勉強
しましたから、日本語を使ってコミニケーションは大丈
夫だと思います,息子に五年くらい中国語を教えてます,
今まだ続いています!この経験を生かせてためにCCレッ
スの講師になりました。
皆さんの中国語学習の役に立ってるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

運営コメント

日本にお住いの先生です。日本語のコミュニケーションは問題ありません。教えた経験はありませんが、中国語を教える経験を積みたいと応募がありました。日本語を使った難しい文法説明はできません。話しやすい気さくな印象の先生です。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

ぼたん先生
先生No.83386

  • 性別:女性
  • 講師歴:4年と12日
  • 出身地:福建省
  • 現在の住所:石巻市
  • 職業:

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
200 ポイント
通常レッスン
600 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ


最新100件まで表示 (すべての評価)


谢谢你的课,我绝对不是孝顺的女儿,有时急躁,动不动对父母说话说的得很尖酸,我老是很反省。下次请你教我怎么做才能跟老年人好好儿相处。 ( 女性 )
谢谢老师,和你聊天非常开心!期待下次再见(^^)
老师,回信完了不好意思。我很高兴认识你,以后我想尽可能预约你的课,跟你愉快的聊天,我还有很多事情分享给你的,很期待下次再聊。 ( 女性 )
谢谢你。我觉得你太马虎了。上课中几次说“で?”,我从来没见过那样的老师,真是浪费时间。不打字、不解释就是不协助学生呢。 ( 女性 )
我很高兴认识您。我很开心能和老师聊天,下次见! ( 男性 )
谢谢老师。下次见。 ( 60代 男性 )
谢谢老师,下次见。
いつも優しく、褒めて育ててくださり有難うございました(^^) 次回お会いできる時には、中国語でお話しが出来るようになるまで勉強に励んでいきます! お身体に気をつけてくださいね。 またメールさせてください涙 またボタン先生の授業が受けられるのを楽しみにしています。 ( 20代 女性 )
丁寧なご指導で楽しく学べました ( 40代 男性 )
紗桜里も今日のレッスンはたくさん質問して、楽しかったそうです。 また時間が合う時によろしくお願いいたします ( 10代 女性 )
とても話しやすい環境を作ってくれるので助かります。また日本語も上手ですので分からないところを丁寧に教えてくれるところも非常にありがたいです。やっと明日日本に帰れますのでうれしいです^^いろいろ心配もしてくれてありがとうございました。 ( 40代 男性 )
自分の話したいことばかりを話して申し訳ございません。日本に帰ることがうれしくてついついボタン先生に話をしてしまいました^^ 明日もよろしくお願いいたします。 ( 40代 男性 )
谢谢老师。高级水平的学习是不是容易的。我该学好单词和句子。可是我觉得继续学习中文。再见。 ( 男性 )
ありがとうございます!!!いつも丁寧なレッスンでとても楽しいです! 心配ありがとうございます!頑張ります!
晚了回信不好意思。越南话比汉语更难。尽管如此,我努力学习。 ( 男性 )
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。早く日本に帰っておいしいものをたくさん食べたいです^^ ( 40代 男性 )
通信が悪く申し訳ございませんでした。時間が短かったですがぼたん先生との話は面白かったです。次回もよろしくお願いいたします。 ( 40代 男性 )
ホワイトボードを用いたレッスンは非常にわかりやすかったです。また質問しやすい雰囲気もつくっていただけました。 ( 40代 男性 )
中国女子バレー強いですね 来年東京にこれるかな? ( 男性 )
谢谢老师,下次见。
我也謝謝這次的上課!我覺得跟你聊得很開心的,謝謝! ( 20代 女性 )
我很开心和老师聊天儿,要是再聊关于小孩子就好了*^^* 谢谢老师,期待下次见! ( 30代 女性 )
楽しく授業させてもらいました。ボタン老師とのじゅごうは時間が経つのが早いです。次回もよろしくお願いいたします。 ( 40代 男性 )
楽しく娘が中国語を勉強出来ました。ありがとうございました ( 10代 女性 )
ぼたん先生ありがとうございました。 また、夏休みに入ったので平日の朝か昼間に予約ができるようでさたら、またよろしくお願いいたします ( 10代 女性 )
今天的上课,谢谢你。认识你很高兴,下次见。 ( 50代 男性 )
今日は初めての授業でしたが、楽しくお喋りができました。 ( 50代 男性 )
谢谢你海外一起学习了汉语!! 学了新词汇 称职 水平和能力符合所任职务的要求。 「在新的岗位上,他很称职」
楽しく会話させていただいた上に心配までしていただきありがとうございました。チケットがうまく取れたら連絡しますね^^ ( 40代 男性 )
学了不少东西谢谢你 反应 过敏反应 化学反应 反映 结果什么的反映 某些人做的反映
牡丹老师,谢谢你的课。你看三个男孩子,太辛苦了。我打算参考你教小孩子汉语的经验。期待下次见! ( 40代 女性 )
ありがとうございました。次回もお願いします。 ( 20代 女性 )
谢谢你和我一起学习了汉语。我挺开心。学了一级教材,鸡蛋里挑骨头,青睐等等。下次见!!!
ぼたん先生  对不起 谢谢 下次见 ( 男性 )
娘が楽しく学べました。ただ、先生は昼間おいそがしいのでしょうね。平日の夕方、学校から帰ってくる時間に予約が出来ないので、予約できるチャンスが少ないです。娘は夜8時30分には寝てしまうし。とりあえず、先生に予約出来そうな日があったら、またよろしくお願いします ( 10代 女性 )
谢谢老师。下次见。
本日もありがとうございました。日本語が非常に上手な方ですので説明が分かりやすかったです。 ( 40代 男性 )
谢谢你的课。你每天早起太棒了!我也想养成早起的习惯。我们下次见!
親身になって授業をしてくださり、とても優しい先生です♡ いつも人気で授業がいっぱいですがまた、授業受けさせて頂きたいです。次回も宜しくお願い致します。 ( 20代 女性 )
いつもありがとうございます。今天学了、不依不饶,左闯右撞,三番五次,三年五载,相濡以沫等等。继续努力。下次见
今朝は赤い服がよくお似合いでした。夜市大好き。 ご出身地でおすすめ料理は「魚丸スープ」 いつも元気な先生です。 ( 男性 )
いつもありがとうございます😊 学了,隔壁,隔热,隔音,隔潮。下次见!
春天小绿树穿上一身浅绿色的衣服  草は緑 空は藍 水は緑 山は青 ? 日本語では山は緑 空は青だと思います。 ( 男性 )
初めてのレッスンで、中国語も全く喋れないのですが日本語で丁寧に声調を教えてくださり超初心者の私にも分かりやすかったです。 上達出来るよう頑張りますので、次回も宜しくお願い致します! ( 20代 女性 )
本日も楽しく学べました。ありがとうございました。 ( 40代 男性 )
ぼたん老师 牡丹老师? 早朝よりひどく昔の話を持出しましたが楽しく教えてくれました。夏日绝句 宋代李さん作品 ( 男性 )
你的課很好。今天和你聊天我很开心。下次见!!! ( 80代 男性 )
お久しぶりの授業ありがとうございました!!丁寧に教えてくれていつも楽しいです! またよろしくお願いします!
ありがとうございました。次回もお願いします。 ( 20代 女性 )
いつも丁寧な授業ありがとうございます!!先生の笑顔に癒されます。 ( 30代 女性 )
谢谢老师,今天很开心。下次见。
楽しく会話させていただきました。いろいろ単語を覚えてもっと話したいですね。今後もよろしくお願いいたします。 ( 40代 男性 )
立ちました! ありがとうございます! ( 20代 男性 )
谢谢你的课,赴越前要充分准备,以顺利适应环境。下次见。 ( 男性 )
今天谢谢您的课。今天我们聊了有关中国电视剧和电影的活题。下次我想聊《少年的你》!再见! ( 40代 女性 )
谢谢老师,今天很开心。下次见。
谢谢! ( 10代 女性 )
ぼたん先生はいつも明るく笑顔で接してくださって、とても安心します!日本語の会話もとてもスムーズなので、伝えにくいこともすぐに読み取ってくださいます! ( 30代 女性 )
いつも丁寧な授業ありがとうございます。 ( 30代 女性 )
今回も楽しい授業と会話ありがとうございました。 ( 40代 男性 )
在这次课我学很多东西了。非常高兴。太谢谢您了。明るく元気な先生で、楽しく授業を受けることができました。今後も中国語の勉強を続けます。ありがとうございます。 ( 40代 男性 )
老师教我汉语打招呼。下次我继续学汉语会话。老师很开朗,所以我容易提问。 ( 30代 女性 )
先生とフリートークしました。話しやすいので、ついつい日本語をたくさん使ってしまったので、次回はもっと中国語で話したいです。ありがとうございました。 ( 女性 )
色々教えてくれてありがとうございました😊 復習します🙋 ( 20代 女性 )
谢谢您一直告诉我。您的课程很有趣。再次感谢。 ( 40代 男性 )
谢谢你的好課。今天跟你聊天我很开心。下次见!!! ( 80代 男性 )
谢谢老师。没关系!我也几乎记错时间。我要继续努力! ( 40代 女性 )
今日はレッスンありがとうございました。また、よろしくお願いします。 ( 40代 女性 )
中国と日本の食文化の違いなどを教えていただきました。とても優しい先生でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 ( 男性 )
丁寧に教えてくださりありがとうございました! ( 40代 男性 )
とても明るく楽しい先生です。
平时我说汉语的机会很少。不过我老想流利地说汉语。我慢慢点进步!下次见。 ( 40代 女性 )
谢谢老师。你的课很开心。时间过得真快! ( 40代 女性 )
感谢您的指导。 我期待老师的下一堂课。 ( 40代 男性 )
とても明るくてテンポの良い授業で楽しかったです! ( 女性 )
ありがとうございました。次回もお願いします。 ( 20代 女性 )
色々な言い方を教えてくれてありがとうございました!授業が楽しかったです🤭たくさん言葉覚えてもっと話せるように頑張ります😊😊 ( 20代 女性 )
ばたん先生!!いつも楽しい授業をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
超级赞的老师。很很有耐心,很热情。之后想继续跟她学~!!
跟您聊天儿真开心,下次见 ( 50代 女性 )
哎呀,你太过奖了,不好意思~ ( 50代 女性 )
お店屋さんごっこ楽しかったです(笑)次回も楽しい授業よろしくお願いします! ( 女性 )
ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
很高兴认识你,下次见! ( 男性 )
始終笑顔が絶えずニコニコして下さる先生なので、勉強がとても楽しかったです。 ( 女性 )
とても優しくて楽しい先生でした。初めてだったので緊張しましたが、大丈夫でした。次回も宜しくお願い致します。 ( 女性 )
谢谢您提供的课程! 您是一位很温柔的老师,我跟您聊天就放心了。我们下次上中级,好期待! 下次再见ヾ( ̄▽ ̄)Bye~Bye~
谢谢,跟你学习时间过得真快!下课见
とても楽しい授業をありがとうございました!!!またよろしくお願いいたします。!!!
謝謝 ( 50代 男性 )
とても丁寧にレッスンをしていただき大変勉強になりました。中国語もゆっくり話してくださるのでとても聞き取りやすいです!! ( 30代 女性 )
楽しく授業が出来ました。 またいくつか教材の紹介もしてもらいました。
ずっと笑顔で一つ一つ丁寧に、細やかに一生懸命教えて下さいました。 例文の単語を入れ替えたり、例外を説明してくれたり、とても分かりやすい授業でした。 ( 女性 )

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

ぼたん先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
-
-
-
20:30~
-
-
-
-
-
-
-
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。