テイ先生

4.695評価(6322)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype

   私はテイと申します。朗らかな私はよくおとこぽいに言われています。
   大連出身で東北人の性格です。日本にいったことがありますので いろんなことを勉強しました。
私にとってとても大事な思い出の中のひとつです。そして外国人の対して外国語を勉強するのもとても
重要だと思います。年齢と関係なく勉强しなければならないので、自分は豊かにします。
   ですから 時間があれば ご一緒に勉強しませんか?

運営コメント

【ご予約のキャンセル・不在が多いです】
【優しい先生が希望の方にはおすすめできません】

レッスンに対して厳しくストイックなタイプの先生です。日本で働いていた経験もあります。日本語はあまり上手ではありません。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

テイ先生
先生No.80760

  • 性別:女性
  • 講師歴:11年と6か月
  • 出身地:大连
  • 現在の住所:大连市
  • 職業:会社員

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
200 ポイント
通常レッスン
600 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

  大連出身なので大連弁も教えることができますよ!

[趣味] 旅行、カラオケ、小説、スポーツ


[専攻] 建築

最新100件まで表示 (すべての評価)


毎回テキストを写真で送らないといけないのが辛いです。
あんまり良くない。
您好!我也高兴认识您😄下次见〜
谢谢老师,上课时和您聊天很开心,下次再见!
谢谢您。 ( 女性 )
我很担心会不会申请工作的签证。。。你的聊天很开心了!再见~😊 ( 20代 男性 )
谢谢~。
谢谢老师。 ( 50代 男性 )
テイ老师,间隔几年才能跟你上第二次的课,知道老师的生活情况很开心,对你住在大连的农村上班的状况我很感兴趣,谢谢你的分享,我们下次见吧。
复习大事
谢谢你,再见吧!
辛苦了!
你的课挺好的
今天也多谢你的上课
谢谢你的上课
辛苦了!
辛苦了,再见吧!
我忘不了那里的美味海鲜! ( 50代 男性 )
レッスンを楽しく受けることができました。 ( 60代 男性 )
我很期待很多会话。 ( 60代 男性 )
我听过很多次。
没事
謝謝您, 很高兴与你交谈。设定一个目标很重要。请注意你的健康。
我们正在创建一个额外的预期问题和答案列表。 这是一个创造性的过程,所以我很享受这样做。 有意见请给我们一次。tomo ( 70代 男性 )
我获得了参加全国汉语演讲比赛的资格。 我还要感谢您的详细指导。 非常感谢。 ( 70代 男性 )
今日もありがとうございました🙇 ( 30代 女性 )
先生と知り合ってから7年です。一対一のレッスンは、馬が合う先生と勉強するのが1番です🙌✨ ( 30代 女性 )
ティ老师告诉我,你的感受已经传达给我了。 我很高兴。tomo ( 70代 男性 )
不好意思,我回复晚了。网站不清楚。 我上课上的很少,每次好久不见,不好意思呀。
往返自己家和父母家,有点儿辛苦,但看到他们精神饱满的样子,我很高兴。那下次再聊。 ( 女性 )
评价太晚了,不好意思。期待下次再聊。 ( 女性 )
今天我跟朋友一起去了唱卡拉OK,好像有点儿消除压力的效果😀 ( 女性 )
我觉得长寿的秘诀是不太在意常识,想吃什么就吃什么,我父母就是这样的。那下次见。 ( 女性 )
ありがとうございました!
谢谢老师,跟你聊天很开心,中国方言的话题很有意思。我希望有机会再去中国。那下次再聊吧。 ( 女性 )
自分のテキストがしたかったので予め送っていたのですが、なかなかテキストに入らず「中国語は発音を練習したら上手になるから大丈夫」みたいな薄っぺらいアドバイスが続きました。やっとテキストに入ったと思ったら、分からないと言っても答えを全然教えてくれませんし「予習してないでしょ」と言われました。あと早口で答え言われて聞き取れません。時間の無駄でした。
ただ喋っているだけで、授業になっていない。 ( 男性 )
いつもありがとうございます♪ ( 30代 男性 )
谢谢老师! 我也很高兴了!
谢谢你。下次见
次回も予約します!!! ( 30代 男性 )
学習方法についてのアドバイスがありました。 ( 40代 女性 )
いつも楽しい話題を話してもらえて楽しいです! ( 30代 男性 )
次回もよろしくお願いします! ( 30代 男性 )
次回もよろしくお願いします! ( 30代 男性 )
谢谢
谢谢。本来我想用课本学习,但聊天起来就不知不觉时间到了
お疲れ様でした!ゆっくりしましょ!ww ( 30代 男性 )
ありがとうございました! ( 30代 男性 )
妳也是! ( 40代 男性 )
我也高興的。請多多指教。謝謝。 ( 40代 男性 )
語学の勉強と共に、重要なアドバイスを頂きました。しっかりと準備をして安全に生活したいと思います。 ( 30代 男性 )
谢谢你 ( 20代 男性 )
谢谢老师
谢谢。我好玩儿了!
下次见 ( 50代 男性 )
メモを取って欲しいと言ってもなかなか書いてくれませんでした カメラはオフでした 電波がしょっちゅう切れました わからない単語や表現について質問しても答えてくれない事がありました ( 女性 )
下次见 ( 50代 男性 )
谢谢老师!
先生の声が聞こえなかったためチャットで伝えたのですがチャットを一方的に無視されました。その状況なのに何も動こうとしてくれませんでした。教える気がないように感じました。授業料を無駄にしたい人にはおすすめできます。 ( 20代 男性 )
授業料を無駄にしたい人にはとてもおすすめです 聞いても一方的に無視されたり知っている単語を連呼する等全く中国語力のアップになりません。 ( 20代 男性 )
中国人様 ( 20代 男性 )
下次见 ( 50代 男性 )
谢谢老师!
同じ子育て世代でとても好感が持てました。
谢谢! ( 50代 男性 )
谢谢。上次的节课很普通。 ( 40代 男性 )
回線の調子が悪く、切れてしまいました。そのためか分かりませんが、何の説明もなくカメラがオフでした。また、文法事項の説明について、強い調子で説明してもらいましたが、結局要領を得ませんでした。 ( 40代 男性 )
いつも楽しい授業をありがとうございます、引き続きよろしくお願い致します。
いつも楽しい授業をありがとうございます、引き続きよろしくお願い致します。
いつも楽しい授業をありがとうございます、引き続きよろしくお願い致します。
谢谢!跟您学中文很开心!下次见! ( 50代 女性 )
中国人様 ( 20代 男性 )
電波悪かった ( 20代 男性 )
我也很高兴认识你。 我们下次见吧! ( 40代 女性 )
予約は16課の学習でしたが、先生がフリートーキングで授業を進められましたので、それはそれでとても良かったです。時には固定した教科書の内容でない方が 面白いと思いました。 ( 60代 男性 )
谢谢您的聊天,很开心! 春节马上结束,不忘好好玩儿! ( 50代 )
今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。 ( 女性 )
非常感谢你。 我现在正在考虑和不同的老师谈谈,所以如果你再问我,请告诉我。 ( 男性 )
谢谢您的聊天! 学习汉语的话,应该不要压力! 期待下次见! ( 50代 )
谢谢老师。今天跟你聊天很愉快。下次再见! ( 30代 男性 )
初めてレッスンを受けました。テンポよくお話をしてくださり、会話も弾みとっても楽しかったです。ありがとうございました。また、次も予約します。 ( 女性 )
ありがとうございます!楽しかったです
電波がとても悪かったのが残念でした ( 20代 男性 )
謝謝 ( 60代 男性 )
好老师 谢谢 ( 60代 男性 )
不好意思 ( 60代 男性 )
下次见 ( 50代 男性 )
病気なら無理にレッスンせずに体を休めて欲しいです。 ( 20代 男性 )
英語が......... ( 20代 男性 )
谢谢老师!
谢谢你了,还有昨天晚上外孙出生了
谢谢老师!
养小猫感觉越来越可爱,你有没有什么宠物吗?下次见 ( 50代 男性 )
谢谢、我很高兴认识你下次见👋
老师谢谢今天的课程。我很开心今天的学习。我继续努力学习。以后,请多关照!
下次见 ( 50代 男性 )
とても楽しかったです!!
「厳しくストイック」というよりも、日本人特有の言い回しが苦手で、どストレートにものの言い方をするため、評価が大きく分かれる意味がよくわかりました。 言い方については、私から先生に直接自分の気持ちをぶつけたところ、ちゃんと謝罪もありましたし、先生も色々今までのレッスンで、ご苦労があったようです。初心者の方より、ある程度中国語レベルがあり、日常会話がしっかり出来る人や、先生の性質に理解がある、もしくは、自分の気持ちをしっかりぶつけられる人には向いてると思います。そうでなければ、他の先生のレッスンを受けた方が、お互いのためかも知れません。 私は、人間としては先生のことが好きなので、しっかり勉強して、また時間が経ったら先生のレッスンをお願いしたいと思います。 ( 40代 女性 )
希望のレッスンではなく、会話中心のレッスンでした。私の中国語レベルがまだまだなのですが、自己紹介を中国語でする機会を与えていただき、ありがとうございました? ( 40代 女性 )

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

テイ先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
×
-
-
-
-
09:30~
-
×
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
12:30~
-
-
-
-
-
13:00~
-
-
-
-
-
13:30~
-
-
-
-
-
14:00~
-
-
-
-
-
14:30~
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
17:30~
-
×
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。