フェイ先生

4.995評価(2648)
  • 毎日プラン
  • WeChat
  • Skype
  • オススメ
  • カウンセラー

HSK公認単語アプリのナレーターと一緒に綺麗な中国語を話しましょう!

中国語カウンセラー・中国語ナレーターとして多数の実績を重ねるプロ講師だからこそお届けできる最良のアウトプット学習経験がここに。

▼プロフィール
中国北京市出身。2010年7月、来日。3ヶ月の猛勉強を経て筑波大学大学院に合格し、半年で日本語能力試験N1を取得。大学院卒業後は教育業界・広告業界・コンサルティング業界を経験。
現在は都内で中国語講師(指導実績2000名以上)・中国語ナレーター(商業実績300件以上)・日中通訳として、幅広い活動を展開中。「楽しく継続できる中国語を教えてくれる講師」として、芸能界を含め多数のリピーターを獲得している。

★YouTubeチャンネル「フェイ先生の声日記」を開設しました★
・今どき中国語が学べる、無料音読教材を更新中です!
https://www.youtube.com/channel/UCG8CcSq0rcJcWUgC1wCcu0w

・フェイ先生の「中国語会話301句」基本文リスニング聞き流し
https://www.youtube.com/watch?v=s54yjkJu0gQ

▼レッスンの特徴
1)明るさと笑顔に溢れた中国語レッスン
  中国語の勉強と聞きますと、「先生が厳しそう」「何だか難しそう」というイメージがある方も少なくないかもしれませんね。人一倍朗らかなことを自負する私が、ひとりひとりに寄り添い、心から楽しめる指導をいたします。お陰様でとても素敵な生徒さんやリピーターさんとのご縁を頂いています。
2)正しい「発音」と「声調」を徹底的に
  北京出身の中国語ナレーターですので、中国語の「綺麗な発音」を集中的に指導する事が可能です。
3)細かいニュアンスまで理解してもらえる安心感
  外国語を学ぶ際、その外国語を母国語とする先生に指導してもらいたいけど、日本語が通じるかが不安だという方も多いでしょう。私は日本での生活が長く、日本語を使っての仕事経験も積んでいる為、「初心者でも緊張せず中国語に取り組める」「分からないことがあったらすぐ日本語で質問できる」「細かいニュアンスまで理解してもらえる安心できる」など、これまで受講してくれた生徒たちからお墨付きをいただいています。

▼レッスン内容
1)自由会話レッスン:豊富な話題で会話をリード。会話力とリスニング力を鍛えながら、正しい中国語を身に付けましょう。
2)発音矯正レッスン:これまでナレーターとして300件以上の商業案件を積んでいる「読み上げのプロ」です。ナレーター経験を通じて得たスキル・ノウハウを、存分に声調矯正に活かす事が出来ます。
3)文法レッスン:中国語の文法を日本語でしっかり解説します。教科書対応可能です。
4)作文レッスン:ネイティブレベルの観点から、作文の添削を行います。
5)カウンセリングレッスン:現在学習で悩んでいることのご相談、教材やテキストについてのご相談、今後の目標や学習方法についてのご相談など。

▼ご予約について
★他の生徒さんのご迷惑になりますので、【当日・直前のキャンセルはおやめください】。やむを得ず当日キャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。
★毎日プランのご予約は通常2~3か月に1回となりますが、ポイントをご利用の通常レッスンはいつでも受講できます。
★毎週木曜日に次週のレッスンをOPENいたします。


話せる中国語を楽しんで身に付けたいと考えている方は、
ぜひとも私のレッスンをご活用下さいませ。

皆さんとの出会いを、心よりお待ちしております^^

運営コメント

【カウンセラー講師になります】
日本在住の先生です。
中国語レッスンのお悩みカウンセラーです。学習のお悩みについて(発音が苦手・文法が苦手)または、自分に適したテキストの選び方、学習プランやカリキュラムの相談ができます。もちろん通常のレッスンも丁寧に対応いたします。
★毎日プランのカウンセラー講師のご予約は通常2~3か月に1回となります★
ポイントをご利用の通常レッスンはいつでも受講できます。

基本情報
語学レベル詳細
趣味・特技・専攻
生徒からの評価

フェイ先生
先生No.80006

  • 性別:女性
  • 講師歴:12年と11か月
  • 出身地:北京
  • 現在の住所:
  • 職業:中国語ナレーター、日中バイリンガル司会、翻訳者、中国語講師

プラン

毎日プラン
ポイントプラン

料金

体験レッスン
1500 ポイント
通常レッスン
1500 ポイント

言語レベル

日本語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
中国語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ
英語
初心者
少しできる
割とできる
結構できる
かなりできる
ネイティブ

極めて正確な中国語(標準語)を有するプロナレーター。北京出身者の訛りない美しい発音力があり、「聞き取りやすさ」「伝わりやすさ」の強みから中国語講師としても高い評価を獲得しています。
また、ビジネスレベルの日本語が話せるので、日本語でのレッスンが対応可能です。

[趣味] 旅行、マンガ、読書、ゲーム、コスメ


[専攻] 世界遺産専攻

最新100件まで表示 (すべての評価)


色々近況を聞いていただきありがとうございました。現在公私ともに忙しく面白いトピックがあまりないのですが、またおしゃべりさせてください! ( 50代 男性 )
我很开心再次见到你。 我们认识已经四年了。 就像远房亲戚一样。哈哈哈! 保重!下次见💛💛💛 ( 50代 女性 )
我最近很忙。没有休息。3月末最忙的季节。我希望女儿学习。但是我不说女儿要学习。我希望他自己学习。自己努力
今までの飞老师のレッスンのおかげで、病院でリハビリを受ける時、通訳の人がいなくても自分の言いたいことが自信をもって言うことができるようになりました。また以前だったら出てこなかった表現もポロリと口から出てきて自分でも驚きました。太感谢了飞老师🌷 ( 50代 女性 )
また中国語学習をサボっていました。以前だとしばらくサボるとレッスンを受けるのも億劫になっていましたが、飞老师はサボっていても会いたくなる先生です。今日は飞老师に会えてとても良い日になりました(^^) ( 50代 女性 )
話をこころよく聞いていただきありがとうございます。 老师のレッスンを受けると元気になります。 またよろしくお願いします。 ( 50代 女性 )
下次见 ( 60代 男性 )
今日はありがとうございました 次は3コマしますか? ( 60代 男性 )
又三个月过来。时间过得真快。这三个月我继续努力了。但是汉语水平差不多的感觉。我要继续努力学习中文。下次见! ( 40代 男性 )
谢谢您的课。在日本互相做家务,做饭的夫妻比以前多了。可是,我可以做饭的种类很少。我希望您找你很好的对象。次回もまた、よろしくお願いします。 ( 50代 男性 )
素晴らしい先生です!
这次也跟你聊得非常开心了!我学语言的办法怎么样呢!?下次再见 ( 50代 男性 )
我也和フェイ老师聊得很开心❣️ フェイ老师会说话的人、也会听话的人、所以我们话说不完、愉快地度过上课〜☆ 我运气好、遇上这么脾气合得来的老师‼️ 下次我期待与您再见面🥰 ( 女性 )
フェイ老师の笑顔も声も魅力的で大好きなので、レッスンが終わったあと気持ちも明るくなり癒されていたことに気付きます笑 発音の仕方もとても分かりやすく、勉強方法も提案していただけたりするので、とてもありがたいです。 またよろしくお願いします。 ( 50代 女性 )
後半はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day18の音読し発音を訂正してもらいました。今までinとingの発音の違いはあまりないだろうと適当に発音していましたが、飞老师は丁寧に音の違いと発音方法教えてくださいました。毎回新しいことに出会えるレッスンはとても魅力的です!这次也太感谢了🙏 ( 50代 女性 )
今回の自由会話では「パイナップルパン」と「メロンパン」、「樹の皮の色」と「茶色」など中国人と日本人のちょっとした考え方の違いのある面白い単語と、「洞洞靴」という可愛い単語に出会えて楽しかったです🥰 ( 50代 女性 )
谢谢你!
谢谢你!
我觉得做巧克力的过程说明很难,但是我学到了新表达方式真是太好的! 今后也请多多指教,我们一起加油吧✨
とても分かりやすく、心に寄り添った授業をしていただき心から感謝です🙏 そして! 笑顔の素敵な先生です😊 これからも! 中国語習得に向けて、頑張ります🌈 ( 50代 女性 )
谢谢您l你学得非常好和很有意思。下次见面吧!! ( 女性 )
发表结束了。但是发现新的发表。我要再准备。我的压力越来越大。 今天日本天皇的生日。我们祝福㊗️ 谢谢节日
谢谢你!我太感谢你了!!! ( 女性 )
春節の期間は中国語を話すことなく過ごしたので今日は中国語の世界に少しでも戻れるように飞老师のレッスンを予約しました。自由会話では自分の口から日本語も沢山出てきてまだまだですが、中国語を使って楽しく話せるようになりたい♡と再び思うことができたレッスンでした。今天也太感謝了🙏 ❄️☃️❄️ ( 50代 女性 )
毎回、とても楽しくレッスンを受けさせていただいています。フリートークや教材を使った音読、作文をしながら、疑問に答えてもらい、とても充実しています。安心してレッスンが受けられる先生です。
勉強方法の相談とフリートーク、ありがとうございました。とてもためになりました! ( 30代 女性 )
搬家后东西也收拾好了,现在住得很舒服,我会更努力学习💪 ( 40代 男性 )
フェイさん 元気ですか? 最近体調悪かったそうで大丈夫ですか? ( 60代 男性 )
無事日本に着きましたが、飛行機遅れでかなり疲れました。 運がわるい ( 60代 男性 )
半年ぶりにカウンセリングを受けました! たくさんのアドバイスをありがとうございます。いただいたアドバイスをできるところからやってみたいと思います。またいいご報告ができるように頑張ります。
モチベーションが下がり気味で気持ちも落ち気味でしたが、フェイ老师の癒しオーラでレッスン後久しぶりに中国語の勉強を頑張れました✨ 発音もわかりやすくご指導いただき本当にありがとうございます。 とても素敵な老师に出会えて嬉しいです。 ( 50代 女性 )
我明白了。努力实践!谢谢您,下次见!
前天跟您一起学习我很开心。谢谢您的很多建议。您告诉我口型我很清楚正确的发声方法了。我注意一声再练习一点自我介绍!我们下次见! ( 40代 男性 )
谢谢老师!我马上就告诉你比赛的结果哦👍
授業内容に悩んでいたのでカウンセリングしていただき、ためになりました!また頑張れます。谢谢您🙏少し自由会話も試して楽しい時間でした。次回はレッスンでお願いしたいです!祝您新年快乐😸
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day130🐲の音読し発音を訂正してもらいました。自分が聴き取りにくい音は、自分自身の発音方法も違っていることに気づくことができました!今天也太感谢了🙏祝你2024年龙年大吉,事事顺心,健康快乐🎉 ( 50代 女性 )
自由会話ではまだまだ口から出てくる言葉が文章にならずぐちゃぐちゃで、聴いてくれている先生もすごく疲れると思うのですが、いつも優しく見守ってくださいます。だから実際現地の人に話す勇気がない内容でも飞老师には安心して会話のチャレンジができて嬉しいです。いつも本当に感謝しています。 ( 50代 女性 )
谢谢。ありがとうございます。 お陰様で風邪もほぼ治りました。 「我喜欢去中国」正しくスムーズに言えるように頑張ります😆 楽しくそれでいて的確なレッスンをしていただきありがとうございました✨ ( 50代 女性 )
谢谢老师!信号不好,对不起。今天聊天很开心。我也觉得喝热茶。我四季都喝热茶喝红茶。但是我喜欢冰激凌。我四季吃冰激凌!冬天洗完澡才想吃。哈哈哈🍦下次见。 ( 女性 )
我加油你的运动。运动以后的食物味道很好吃。还有我们可以一边运动一边考虑。你运动的话你的烦恼解决
後半は自分がドラマを見て気に入った単語「趁」を使って例文を作り飞老师に訂正していただきました。自分の作った文だけでなく、飞老师はその単語を使って質問もして下さりとても勉強になります。这次也多谢了❤️ ( 50代 女性 )
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day112の音読し発音を訂正してもらいました。 今まで適当にごまかしながら発音していたuo,ou。まだまだ上手く発音できませんが、発音方法を教えて頂いたので練習したいと思います。 ( 50代 女性 )
発音のチェックをしていただきました。 フェイ老师の発音の説明がとても分かりやすくて感動しました。 またよろしくお願いします。 ( 50代 女性 )
先日阿波連さんとフェイさんの●●について話して盛り上がりましたよ ( 60代 男性 )
我完全回复流行感冒。我觉得身体健康很重要。我得的日常生活
谢谢フェイ老师你的反馈,跟你一起学习非常开心🥰 自由会話をした後、発音面の課題について良いところと、これから伸ばすべきところをバランスよく指摘してくださいました。単語の発音練習など基本的なところも怠らないことが大事だと再確認できました。ありがとうございました。 ( 女性 )
とても親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。 ( 50代 女性 )
我以为我评价过,但我忘记了。 再次感谢您今天的课程。 ( 60代 男性 )
最近音読の練習をサボっていたので、今日は自由会話とwechat(グループチャット)のなかの気になる言葉などを教えてもらいました。辞書に載っていない今どきの言葉や使い方を教えて頂き中国語は面白い♪と感じたレッスンでした(^^) ( 50代 女性 )
今天也谢谢老师! 我听着老师的声音继续练习朗读🌟
新年の文化の違いや似ているところを改めて感じました。面白いですね。下次再见! ( 50代 男性 )
我很高兴能了解中国新年。 我期待着下一堂课。
今天聊了压岁钱的话题很开心,下次见! ( 男性 )
我也很高兴识老师!我会再预约 下次见! ( 男性 )
我度过了美好的正月。我们打扫很多地方。我今年也在漂亮的房间住在。
飞老师,好久不见了!我也很开心和您一起上课。我会复习补语,我很加油明天的考试! 谢谢您的课! ( 20代 女性 )
今天也谢谢老师! 老师的声音很好听✨✨ 我继续练习演讲稿!
発音の言い方をとても分かりやすく、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
今日もありがとうございました。 今度は話す話題を考えておきます ( 60代 男性 )
谢谢您的课。新年每年都又开心又累。孙女孙子们已经长大了。每年看到他们的成长让我特别开心。他们的眼里我应该越来越老了。今年也请多关照。祝您2014年万事顺利。 ( 60代 女性 )
新年快乐✨✨ 我学到了很多表达方式! 下次也请多关照!
とてもプロフェッショナルな先生でした!ありがとうございました☺︎
时间过得真快。又三个月了。我要继续努力学习中文。期待下次见。新年快乐! ( 40代 男性 )
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day7 1を音読し発音を訂正してもらいました。飞老师のレッスンを受けるようになってから中国人と少し話しをする時、この前初めて「会」が口から出てきました。また話し言葉の中の発音を意識するようになりました。これも飞老师のおかげです。多谢了! ( 50代 女性 )
飞老师との日常会話のなかでは中国の文化や身の回りの知らない単語をたくさん教えていただけます。また言いたいことをうまく言えない時、優しく優しく導いてくれます。こんなにすてき先生は初めてです!我也喜欢把烤年糕蘸砂糖酱油(砂糖小勺2 ~:酱油大勺1 ~2)吃😋 ( 50代 女性 )
ずっと笑顔で、優しくわかりやすく、どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。安心して悩みを相談できました。勉強方法のアドバイスもありがとうございました。HSK頑張ります! ( 30代 女性 )
今日はありがとうございました 今年もよろしくお願いいたします 龙飞さんへ ( 60代 男性 )
今年を振り返ったり、来年の希望を考えたり、年の瀬ならではの会話練習をしました。思うように言葉が出てきませんが、言い方を教えてもらいながら会話の中身を楽しむことができました。これからも、楽しみながら少しずつ学んでいきたいのでよろしくお願いします。
这个问题有点难。我要考虑考虑。。。 ( 40代 男性 )
我想和太太一起去旅游啊,但没有时间。。。我可以买时间吗 ( 40代 男性 )
新年快乐🎉 我除夕吃多了。然后我看红白唱歌节目。我学习日本传统料理的意思。这是冷但是可以保持
以前は中国語の勉強のストレスで身体に異変が起きていましたが、飞老师のレッスンを受けるようになってから中国語を学習するのが楽しくなりました🥰飞老师との出逢いに本当に感謝しています!今年真的非常感谢飞老师!明年也多多关照!祝你过个好年✨ ( 50代 女性 )
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day70の音読し発音を訂正してもらいました。また以前学習した内容で疑問に思った箇所を教えていただきました。飞老师との日常会話の中では文化の違いなども知ることができて楽しいです(^^) ( 50代 女性 )
もう60歳なので、なかなか仕事がみつかりません ( 60代 男性 )
年轻女生们重要被别人看很时髦的。她们辛苦了吧~ ( 40代 男性 )
近況の話のあと、声音日記を読むというスタイルよかったです。声調は難しいですが、根気強く教えていただきありがとうございます。今回のように、話題の中身を楽しみつつ、発音や単語などの基礎的なことを少しずつ学んでいきたいので、これからもよろしくお願いします。
今日はフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)Day69🎄を音読しました。飞老师は発音のクセを見抜いて下さり、且つどういう時にそのクセがでやすいのかも教えてくださるので、すごく分かりやすいです。多谢了! 我一直把圣诞老人的存在相信到十二岁。日本的孩子们会相信圣诞老人给自己礼物。祝飞老师圣诞快乐🎅🎄🎁 ( 50代 女性 )
飞老师とのお話しのなかでは中国生活でのなぞなぞが解けていき面白いです。また日本語ではよく使うけど表現方法が分からない単語を教えて頂けるので嬉しいです🌹🌹🌹 ( 50代 女性 )
フェイさん 今日はありがとうございました。 CCの価格が上がると聞いてすぐレッスン入れました。 youtube頑張ってください ( 60代 男性 )
我也很高兴再次见到飞老师!我想要一个飞老师一样诚实可爱的女儿。我会再次告诉您我的减肥情况! ( 50代 女性 )
非常感谢飞老师。我真的很喜欢和飞老师聊天。明年我也会慢慢学习中文。我希望明年对飞老师来说也是美好的一年!!! ( 50代 女性 )
这次也谢谢你。你说得对,很多文化差异都很有意思。今年太谢谢你了。年年高! 明年见! ( 50代 男性 )
谢谢跟我聊天儿,我一定要去云南。下次见!
やっとコロナも治って出勤中です ( 60代 男性 )
次に前回学習した内容の復習として作った文章を見ていただきました。ただの訂正ではなく同時に発音と、ネイティブっぽい表現を教えて頂けるので嬉しいです。毎回とても充実したレッスンを受けさせて頂いています。多谢了! ( 50代 女性 )
2レッスン続けてお願いしました。最初にフェイ先生の声日記(Fei's Voice☆YouTube)の真似をして作った作文の音読と文章の訂正をしてもらいました。中国語の発音は難しいですが、飞老师は出しにくい発音の出しやすい方法を見つけてくださいます。今回のレッスンでは私の「zhu」の音を見つけて下さりとても嬉しかったです! ( 50代 女性 )
ありがとうございます〰そう言われると出来るような気がしますー次会うときは、劇的な進歩したところをお見せしたいですー
フェイさん 今日もありがとうございました。家庭教師が決まったらマレーシアに来てください。よろしくお願いします ( 60代 男性 )
続けて比較文の具体的な使い方を教えて頂きました。こういう表現をしたかったけど今まで言えなかった、みたいな表現方法を分かりやすく教えて頂けるので嬉しいです。次から次に飞老师にいろいろ教えて頂きたい、という気持ちになります。 另外,多亏老师今天我的狗顺利地看完病☺️🐶。多谢了!! ( 50代 女性 )
今回も2レッスン続けてお願いしました。まず飞老师の声日記を音読して発音を教えてもらいました。変なクセがついている発音をどう気をつけたらよいかを具体的に教えて頂けるので分かりやすいです。 ( 50代 女性 )
最初に、近況を報告して、前回の復習、文章の音読、新しい単語を使って作文、今回も充実していました。なかなかいいたいことがでなくて、苦しいですが、先生はヒントをだしながら引き出してくれます。また、よろしくお願いします。
为了提高你的听力技巧,请多次听单词并练习发音,以便你能够理解它们。 我期待再次见到你。
アドバイスありがとうございます。早速実践してみます。また相談させて下さい。 ( 30代 男性 )
我不下可能不通过😞我要教他们还有一年。我在老家放松
フェイ先生お久しぶりです!先生とお話しできて楽しかったです(*'▽'*)発音の注意点も教えていただき、ありがとうございました♪ ( 女性 )
着课也开心的! 我现在很忙但想继续学中文。一起加油吧。下次再见! ( 50代 男性 )
いつも楽しくて勉強になるレッスンありがとうございます!
今日は飞老师の日記を真似して作った作文を訂正してもらい、また「比較」について教えてもらいました。今まで中国語の文法は興味はなかったのですが、中国的语法比想象中的更有意思🐣 我太感谢飞老师🥰 ( 50代 女性 )
初めて2レッスン続けてレッスンを受けました。50分があっという間でした!飞老师はとても優しいだけでなく、自分が求めている内容をしっかり教えてくれます。 ( 50代 女性 )
我还不太习惯发音和语气,所以经常听错,但我会每天坚持练习,争取一点点进步。 我真的很喜欢这堂课。 我期待再次见到您。 下次見~。

自己紹介音声

会員登録で
2回分のレッスンが無料

フェイ先生のスケジュール

(06:00~11:30)
06:00~
-
-
-
-
-
-
-
06:30~
-
-
-
-
-
-
-
07:00~
-
-
-
-
-
-
-
07:30~
-
-
-
-
-
-
-
08:00~
-
-
-
-
-
-
-
08:30~
-
-
-
-
-
-
-
09:00~
-
-
-
-
-
-
-
09:30~
-
-
-
-
-
-
-
10:00~
-
-
-
-
-
-
-
10:30~
-
-
-
-
-
-
-
11:00~
-
-
-
-
-
-
-
11:30~
-
-
-
-
-
-
-
(12:00~17:30)
12:00~
-
-
-
-
-
-
-
12:30~
×
-
-
-
-
-
-
13:00~
×
-
-
-
-
-
-
13:30~
×
-
-
-
-
-
-
14:00~
×
-
-
-
-
-
-
14:30~
×
-
-
-
-
-
-
15:00~
-
-
-
-
-
-
-
15:30~
-
-
-
-
-
-
-
16:00~
-
-
-
-
-
-
-
16:30~
-
-
-
-
-
-
-
17:00~
-
-
-
-
-
-
17:30~
-
-
-
-
-
-
(18:00~0:30)
18:00~
-
-
-
-
-
-
18:30~
-
-
-
-
-
-
19:00~
-
-
-
-
-
-
19:30~
-
-
-
-
-
20:00~
-
-
-
-
×
-
20:30~
-
-
-
-
×
-
×
21:00~
-
-
-
-
-
-
-
21:30~
-
-
-
-
-
-
-
22:00~
-
-
-
-
-
-
-
22:30~
-
-
-
-
-
-
-
23:00~
-
-
-
-
-
-
-
23:30~
-
-
-
-
-
-
-
00:00~
-
-
-
-
-
-
-
00:30~
-
-
-
-
-
-
-
予約の際の注意事項
  • レッスン受講には必ず予約が必要です。予約はレッスン開始時間の3時間前までにお願いします。
    (当日予約の場合は予約後SKYPE/Wechatでも講師と連絡をお願いします)
  • 1コマのご予約は25分のレッスンとなります。50分のレッスンを受講したい場合は2コマのご予約が必要です。
欠席/キャンセルの際の注意事
  • 予約キャンセルの場合は、マイページからキャンセルを申請してください。(3時間前までにキャンセルをお願いします)
  • キャンセルされる場合はできるだけ早めにキャンセルをお願いします。
  • 予約したまま欠席が2回以上発生した場合、予約保有数が1回に制限される場合があります。
  • 講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合もございます。その場合には振替にて対応いたします。
レッスンの注意事項
  • レッスン開始時間になりましたら、講師とSKYPEにて連絡してください。10分以上遅刻する場合は講師へメッセージ連絡をお願いします。
  • 万が一、トラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生してレッスンが開始できない場合や中断してしまった場合には、振替レッスン等の対応をいたしますのでサポートまでお知らせください。
  • レッスンの録音や録画はできません。またレッスン内容を許可なくSNSなどへ投稿することはご遠慮願います。