総合評価

4.995(220件)


谢谢,我很久没学粤语,偷懒学习,我再学习粤语。下次见!
TT老师はとってもチャーミングで相手に合わせて、 レッスンしてくださるとても素敵な先生だと思います!今回も楽しく会話しながら学ばせていただきました!
会話をしながら、 単語のテストをしてくださって とても有意義な時間を過ごせました! またよろしくお願いします!
男性
男性
男性
男性
いつも授業の内容を工夫して下さり、ありがとうございます。おかげで楽しく学べています!
男性
男性
这位老师是一个很开朗很温柔的人,聊天也特别开心,很次期待上下一次的课!
谢谢老师! 今天聊得很开心! 老师给我的解释对我有帮助。 下次见!
70代 男性
我期待今晚网络日中交流。
男性
男性
男性
男性
女性
中国の休日を紹介してもらいました。とても楽しかったです。
40代 男性
先生は、とても親切です。また、明るい方なので、こちらも元気になります。
男性
男性
男性
いつもありがとうございます^ ^
70代 男性
我和你说话非常有趣。不明白的时候我会问你。下次见
30代 女性
すごく優しく笑顔で丁寧に教えてくれる先生です。またレッスンをお願いしたいと思います。
男性
谢谢老师! 老师又热情又开朗,学得很开心! 下次见!
男性
優しい雰囲気で丁寧な授業をしていただけます。質問もしやすいので、初心者にもおすすめの先生です。谢谢!
谢谢,再见。
男性
TT老师感谢您今天练习对话。 为了使对话更加顺畅,我将尽力参考今天教授的学习方法。
70代 男性
太好了,再玩游戏吧!
40代 男性
老師、多謝. She is a good teacher,very kindly.
男性
我一直感谢您的帮助。 即使取消了紧急事态宣言,也请小心。 我们只能忍受直到疾病结束。
男性
熱心なレッスンで、とてもやる気が出ます。ありがとうございました!
60代 女性
とても話しやすくて、質問やお願いをしやすい優しい先生です。誰もがファンになってしまいそうな先生だと思います。
男性
Tiktokの広東語vs普通語の動画面白かったです。また面白い動画があれば教えてください。
小紅書の動画を授業後教えて頂きありがとうございました。また次の授業で意味を教えてください!
男性
今日もありがとうございました^ ^また次のレッスンもお願いします^ ^
70代 男性
发冷,呕吐,厉害,要命,陪,叫等等要记住的事很多。祝你也是愉快的一天!
50代 男性
男性
和你聊天很开心,所以我中文的进步也很快,下次见!
70代 男性
男性
谢了
男性
谢了
男性
今回もありがとうございました^ ^また次回もよろしくお願いします^ ^
男性
很期待每次老师的课。谢谢!
男性
男性
テキストから脱線しましたが、それも勉強にして下さりありがとうございました。
男性
男性
レッスンの内容を工夫して頂きありがとうございます。毎回楽しみにしています。
男性
30代 女性
70代 男性
我忘却的单词,你让我在起来了。真的感谢你。
男性
いつも熱心に教えてくれます。また勉強方法についてもアドバイスをくれるので、勉強のモチベーションが上がります。 谢谢、老师!
広東語の快餐に吉野家や松屋は含まれるのか?という議論が面白かったです。国によって快餐のイメージ(健康に良いのか悪いのかを含め)が変わってくるのが興味深いです。
男性
谢谢,下星期见。
女性
今回もありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています☺️
女性
ありがとうございました11丁寧に教えていただき中国語がだんだんんわかるようになってきました。これからもよろしくお願いします!!
70代 男性
TT老师一直以来谢谢你了。
男性
毎回、丁寧に教えてくださりありがとうございます^ ^褒めて貰えるのでやる気が出ます^ ^
男性
根気強く声調を教えてもらいました。とても分かりやすかったです。ありがとうございました!
男性
谢谢你,今天也跟你学广东话很开心!下次见
女性
日常会話と単語を学びました。とても話しやすく、なんでも聞きやすかったです。とても優しく教えてくれました。
男性
谢谢你每次告诉我新单词,今天也长知识了,下次见!
女性
谢谢你!
男性
谢谢您的课。再见!
発音例にある漢字を一字一字丁寧に説明頂いて分かりやすかったです。「包」の例で出てきた包青天の話も面白かったです。
50代 男性
70代 男性
没关系,我们越来越享受吧。
70代 男性
50代 男性
下次见。
50代 男性
谢谢。下次见。
谢谢你的课,最后你告诉我的单词有意思!下次见
楽しくレッスンできました
とても明るくて話しやすかったです。
男性
我努力听得了广东腔
男性
男性
とても張り切っていました。ありがとうございました。
男性
先生のおかげです。ありがとうございます。
先生の単語の説明は、表情が伴っているため覚えやすいです。今日は特に「嚇親人=ドン引き」という訳が表情付きだったのでとても印象的でした!
50代 男性
今日は初めての授業でしたが、とても楽しくお喋りが出来ました。またよろしくお願いします。
男性
とても話しやすい先生です。質問しやすい雰囲気なので、初心者にも安心です。谢谢!
男性
你修改我的发音 谢谢 每周 下次见
男性
玩儿简单的游戏吗?长颈鹿,瓢虫,甲虫,仓鼠,气球,绿红灯,烧水壶,
男性
举一反三(一を聞いて三を知る)
男性
谢了
20代 女性
谢谢您!教え方がとても上手です!