総合評価

4.905(211件)


早く良くなって、また楽しいレッスンをお願いします。お大事に。
真穂先生、いつもありがとう!ピンインに注意して練習頑張ります
女性
少しだけれど先生と中国語で会話できたのが とても嬉しかったです とても親切で優しい 先生なので 楽しいレッスンでした!
お料理と和服、趣味を通じての語学学習はきっとさらに楽しいですね!いつも楽しいレッスンをありがとうございます。またよろしくお願いします
女性
好的!我不要想太多。保持平常心比較重要。
女性
謝謝真穂老師!今天比昨一點冷。我會好好休息。下次見面!
女性
謝謝真穂老師! 我会參加的是「2018屏東元旦曙光歡樂馬拉松」。我想去東港肉包! 屏東のお話が聞けて嬉しかったです!
30代 女性
アドバイスありがとうございます!!先生の話し方は母を思い出します〜^^頑張って勉強します!!またお願いします!!
真穂先生ありがとう!! 発音、歌歌いながら頑張ります!^ - ^覚えやすいね笑
女性
謝謝您。很開心聽您的故事,我要好好注意顧客和我自己的安全!下次見
女性
ありがとうございました。とても楽しかったです。またお願いします。
50代 女性
明るくてさっぱりした先生です。楽しいおしゃべりでした
真穂先生ありがとう!発音練習頑張ります!^_^
女性
真穂さん、N1的考試,加油! 祝妳考試順利!!
女性
女性
謝謝真穂老師,我也非常高興認識您和您朋友!下次再請教您在旅行社工作的時候的事情!很期待下次的課
女性
真穂さん、是真的!如果我們是鄰居的話 該有多好!哈哈哈。明天見囉!
近々台湾への旅行へ行くので、それに備えて先生に習いました。おすすめの台湾情報など詳しく教えてくださいました!真穂先生はとても優しく、親切な先生です。またお願いします!
女性
谢谢老师。
謝謝妳老師✨✨我每天練習加油!
女性
谢谢老师的课。老师,请注意健康。“台湾祭り”很期待!!
50代 女性
谢谢老师解说她写的文章。读朋友写的 脸書,有明白的时候,也有不明白的时候。 我有点怕热,但想感台湾的气氛。下次去台湾的话, 也许4月左右又去。为了跟她交谈,我应该练习。 下次见~
50代 女性
今天不在小白石,不過我很開心教我很多的歌。
発音と、挨拶の表現を教えていただきました。優しくて楽しい先生です(*^^*)
女性
真穂さん,不要勉强自己喔!我很擔心你的腳呢。 還好有貴人幫忙。
50代 男性
30代 女性
先生と話すのはとても楽しいです〜^^もっと頑張ります!!次もお願いします!!下次見!!
女性
谢谢老师
女性
谢谢老师
50代 男性
女性
謝謝妳鼓勵我。我相信緣分!
50代 男性
女性
とても楽しい授業でした ありがとうございました また、レッスンをお願いしたいです
50代 女性
谢谢您总是跟我很长时间地聊天。 对身体柿子很好,应为有利尿效果。 我是的话,平时有点尿频,不可以吃太多。 马上收获涩柿子了。今年挑战做晒干柿子吧! 请保重身体~下次见~
女性
謝謝妳。你這樣說我就很開心喲! 很期待下次見。
50代 女性
老師的會話很有意思,我安心了老師很多有機會會活小孩。下次也請多指教,謝謝您。
とても朗らかで明るい先生で、初めてのレッスンでしたがリラックスできて楽しい授業でした。 先生とは生活環境に共通点が多く、興味のあることも似ているので日常生活に密着した単語や会話を教えていただけるので 次の授業も楽しみにしています。 美人魚姫別感冒喔(^.^)/~~~下次見!
50代 女性
非常感谢老师延长课。我应该复习。有空时要找“樱桃志愿者”。从上午4点左右开始采收樱桃。从4点到七点半必须采收樱桃。下次见~
女性
50代 男性
女性
谢谢老师。
30代 男性
レッスン時間を延長していただきありがとうございます!台湾のことをお話しできて楽しかったです。
啞 (a)! 知影 (tsai-iánn)!
多謝 (to-siā)!
たくさん単語を学びました。健康からPCに関する単語まで幅広く学べました。とても楽しいレッスンでした。
たくさん新しい単語を学びました。楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
40代 男性
女性
50代 女性
いつも熱心にご指導いただきありがとうございます。先生のおっしゃるとおり、もっとたくさん読んで聞く習慣をつけなければいけませんね。ドラマはいくつか好きなものを繰り返し見ているのですが、何と言っているか知りたくて、中国語字幕で見ています。その字幕を覚えて、字幕なしの状態で見る練習をしてみますね。
50代 男性
谢谢老师,下次见。
50代 男性
聊天和用教材学中文都可以啊。谢谢老师,下次见。
女性
谢谢老师。
女性
谢谢老师。
30代 女性
初めてでしたが、とても丁寧で話しやすくてわかりやすい先生のでした!!またお願いします!!
女性
台湾の言葉と標準語を両方聞く機会などがあり、より勉強になりました。ありがとうございました。
50代 女性
謝謝老師~真穗老師總是說很大,所以為了提高聽力很好。我應該複習聽跟老師聊天的錄音。
40代 女性
真的好久不見了。今天你告訴我的教材很有趣。哈哈哈
女性
今天跟妳聊天真的很開心。有回到臺灣的感覺。不過超過時間,拍謝!真穂さん妳很熱情人太好了啦!下次見囉!!
明るく親しみ易い先生でした!
70代 男性
我用简体字看惯了。繁体字很难。字典也不能发现。哈哈。
50代 女性
中国語検定のリスニングの問題と、残った時間で基礎に戻って発音練習、とても有意義でした。
50代 男性
谢谢老师,下次见。
50代 女性
謝謝老師~上次課說關於我的婆婆。今天早上又她比誰很早起床。她總是閒不住。我也喜歡鱷梨。時常在超市買,決定最好吃的時候很難。
50代 女性
中国語検定のリスニング、先生が問題文を読んでくださって練習しました。こうやって一文一文一緒に読むと、出題の傾向も分かり、対策が立てやすいです。次回もがんばって練習しましょう!
40代 男性
50代 男性
谢谢,下次见。
50代 男性
谢谢真穂老师,下次见。
女性
時間を超過してしまってすみません。 to-siā(多謝) lí(你) ê(的) jia̍t-tsîng(熱情)!
40代 男性
70代 男性
我,大概一般的日本人只知道韩国的王仁博士。他教日本人论语。不是王仁三郎。下次见。
30代 男性
初めてのレッスンでしたが、とても丁寧に台湾の説明をしていただきました。ありがとうございます。
中国語も台湾語もはっきりと聞き取りやすく発音してくださり、楽しく勉強できました。
50代 男性
跟您聊天很开心啊。下次我们就要正式学台语 ,期待中。谢谢老师,下次见。
70代 男性
今天的课,谢谢您。修为是什么意思吗?我不知道,明天教我一下吧。