総合評価

4.761(168件)


「こんにちわ」と「お元気ですか」の言い方と返し方の勉強しました。一文字増えるだけで意味が変わるのが驚きでした。
20代 女性
先生の発音はとても聞き取りやすいです。また、たくさん褒めてくださるのでモチベーションが上がります。
素敵な優しい先生でした、ありがとうございます! 声調を丁寧に教えてくださり感謝です!!
20代 女性
谢谢
女性
会話レッスンがとても楽しかったです 文法の説明も上手で理解できました!
PinYinの発音を学びました。 こちらの口の動かし方をみて、おかしいところは指摘してくれる良い先生です。
男性
20代 女性
谢谢
20代 女性
谢谢
20代 女性
谢谢
丁寧にわかりやすく指導していただきました。
谢谢你。an和ang的发音很困难啊。该练习吧。我们下次见!
女性
今天谢谢老师~下次见!
50代 男性
こちらこそレッスンありがとうございました。また教えて下さい。
20代 女性
谢谢
女性
教え方がとても上手な先生で また是非レッスンを 受けたいです‼
谢谢您的课。没关系网络问题。我感谢您做了长时间。我加油学习汉语。こちらの言いたいことを汲み取ってくださってありがとうございます。
20代 女性
延長してくださって有難うございました。
20代 女性
先生の説明のおかげで今回の文法も理解できました。谢谢
50代 男性
50代 男性
20代 女性
谢谢。積極的に中国語を使って下さるので良い練習になります
女性
谢谢您!でもちょっと音が悪くて聞きにくいところもありました
女性
とても綺麗な中国語の発音の先生です 先生みたいな綺麗な中国語を話せるようになり たいです ピンインをしっかり教えていただき ありがとうございました
女性
而且我们很有缘分 所以我想再跟您聊天 谢谢老师 下次见
女性
和您聊天我超级开心了 感觉时间过的很快了 老师很热情的人
50代 男性
また教えて頂きたいです。初心者にも丁寧で、わかりやすい日本語です。初心者やそうでない方にもおすすめです。
20代 女性
好久不见 教科書だけでは理解しにくかった部分も、先生の説明のおかげでよく分かりました。
女性
明るく、とても話しやすい先生でした(*^^*) 自由会話の中で、成語や他の表現方法、それらの使い方をボードに書きながら教えていただけたので、大変実りある時間となりました。話題の振り方も上手で、あっという間の25分間でした。多谢!
40代 男性
30代 女性
女性
女性
40代 女性
哈哈,真的。12月份的大连游也很期待。请教我在大连的好吃的小吃店。下次见!
40代 女性
訳する際の微妙なニュアンスの間違いも指摘してくださり、果然と还是など日本語だと同じ意味になる表現がどう違うかも納得するまで丁寧に教えてくれて、ユナ先生に出会えたのは本当にラッキーだと思っています。また宜しくお願いします。
男性
40代 男性
谢谢您。那太好了。我们下次见!
女性
女性
20代 女性
昨日はSkypeの調子が悪くて途中で切れてしまいました。すみません。また宜しくお願いします。
50代 男性
週末しか授業が出来ませんが、またよろしくお願いします。
50代 男性
初めて授業を受けて、発音をかなり指導頂きました。日本語がかなり達者だったので、レベルの低い私としては、わかりやすかったです。
20代 女性
習ったことを使って文を自分で作ることができました。
50代 男性
谢谢您。 いままで中国に3回行って、やはり色々、日本との違いを感じることが多いです。中国人と日本人と比較して、幸福感を感じている度合いは、中国人の方が高いように思います。。 今の日本人はいろんなことに縛られていて、みんな表情が暗いです。
谢谢
谢谢
女性
谢谢ユナ老师。 我也很高兴认识你。 下次见。
50代 男性
301上8課を学びました。 発音(2声、3声)の悪いところを丁寧に指導していただきました。
60代 男性
40代 男性
刚才看的电视新闻中的中国的最重要的演讲,我大部分听得懂了,很高兴。
我觉得你是好交流的人。虽然很多人对我说,汉语收得不错,但是我觉得还是一知半解的。经常迷惑要不要”了,就,会,要,的,等等”。下次见。
谢谢你!
男性
好久不见,谢谢你的课,期待下次再见!
30代 男性
中国語でたくさん話してくれるので、とても勉強になります!通信状態も良かったです。またお願いします!
女性
虽然我喜欢吃中国菜,不过太辣的菜吃不下去了。
50代 男性
ビデオを消して音だけにしたら、音声問題なかったです。 説明うまい。英語単語への置き換えは有益です。よくわかりました。ありがとうございました。
60代 女性
谢谢老师。我也很高兴认识你。发音很难,所以努力吧。下次见!
女性
女性
女性
女性
50代 男性
ちょっと通信状態が悪くて、会話がぶつかります。 中国語の単語を英語の単語に置き換えて説明してくださるのは非常にわかりやすいです。
女性
认识你我也很高兴。谢谢。下次见
20代 女性
難しいところは何回も発音してくださるので、真似しやすいです。
女性
女性
女性
とても良い先生ですね〜発音や声調をきっちりなおして下さるので、モチベーションが一気に上がりました。次はもっと練習してまた先生と勉強がしたいです。頑張ります!
女性
ありがとうございました
50代 男性
又在日本对医院不满一样的。几乎医生态度很傲和经常发生错误诊断。 在日本googlemap上对医院评价大部分是不好。连明星受到错误诊断。
男性
谢谢老师.我很高兴可以和你聊天. 我说不好话・・ ゆっくり話してくれたので、少し聞き取ることが出来ました。 発音も練習できたし、続けて頑張りますね~下次见
20代 女性
問題を解くときに詰まっても、ゆっくり待ってくださるので、落ち着いて答えられました。
女性
女性
女性
女性
女性
好久不见了,今天和您一起学习汉语,我非常高兴。和您一起学习,总是很愉快 不知不觉就到时间了!真的! 是啊!对我来说中文的发音是非常难的。所以慢慢努力!那么 我们下次再见吧!♡︎(°´ ˘ `°)/
女性
谢谢你~真不好意思,给你留言。
男性
発音をとても丁寧に教えてくれました。 きっちりした先生と思います。 またお願いします。 谢谢老师.下次见
20代 女性
ほぼ毎回文法の説明をしていただいていますが、いつもわかりやすいです。
女性
女性
女性
女性
20代 女性
レッスン中の会話で、テキストの内容以外にも学べることがありました。
20代 女性
ユナ老师,我也很高兴认识你(^^) 今天我非常开心跟你一起聊天! 下次见(*´▽`)ノノ
ユナ老师,这次上您的课和您聊天我很开心,也很长了知识,谢谢您! 私が苦手とする単語の発音を正しく矯正していただきました。自分1人での発音矯正は難しいですから。。。指摘して、正していただけるのはとてもありがたいです^^お話しもとても楽しく、有意義にレッスンを受けることができました。またよろしくお願いします!
女性
有難うございました!我也开开心心地聊天了~!
谢谢
20代 女性
発音を間違えてしまっても、親切に教えてくださるので、間違うことを恐れずに文章を読めました。
20代 女性
文法がなかなか理解できませんでしたが、例文などを使って丁寧に教えてくださったので、感覚的にですが理解できました
20代 女性
文法でわからないところがいくつかありましたが、全てわかりやすく説明してくださいました。
男性
楽しいレッスンでした。
男性
谢谢!今天很高兴认识你。下次见!少しだけ音声に時差があったように思いました。
20代 女性
なかなかうまくできない発音がありましたが、何度も教えてくださったおかげで、一応きちんと発音できたと思います。