総合評価

0(358件)


80代 男性
我也每次和你聊天都很开心。下次见。
女性
谢谢安娜老师! なかなか読まないで言うのは難しいです! 頑張ります。 下次见。
40代 女性
厳しい指導ありがとうございました。直されているうちに自信消失し、やる気をそがれ不愉快な気分が残りました。私には合わない先生でした。
女性
楽しみにしたています! 宜しくお願いします。
40代 男性
女性
谢谢安娜老师! 次回も宜しくお願いします。
女性
谢谢安娜老师。 いつも有難うございます。先生との授業はいつも 有意義で楽しいです。また宜しくお願いします!
有難うございました。またよろしくお願いします。
今回も非常に内容の濃いレッスンでした。あんな先生のレッスンは毎回とても刺激的です。いつも有難うございます。
女性
谢谢安娜老师~! あんな先生の授業はいつも新しい発見があります! すごく有意義な時間を過ごせます。有難うございます。 下次见。
女性
インプットしながらアウトプットも指導してくれる先生です。とにかくリスニングを訓練してくれます。正しく、使える中国語に直して教えてくれます!日本語の説明もとても良いです。ガッツリ学びたい人にオススメです!*\(^o^)/*
女性
あんな老师,今天谢谢您的第一次的课。我很高兴 认识您。 今天的课 特别快乐,非常有意义了。下次的课时候 我想看你的脸 *\(^o^)/今回の提案を早速実行して見ます‼️その為には、単語を増やさないと‼️(≧∀≦)我们下次再见吧!
50代 男性
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
女性
谢谢安娜老师! 発想力が大切なんですね!!! 勉強になります。有難うございます。 これからもよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
女性
谢谢安娜老师! いつも違った視点でアドバイスして下さいます。 いままで言われたことがない部分なので、 凄く勉強になります。 中国の本は小説とかでよいのでしょうか? お勧めの本とかありますか? また宜しくお願いします。
頑張ります。これからもよろしくお願いします!
女性
谢谢安娜老师! とても良い先生です。 他の先生方はなかなか指摘してくれない事をきちんと説明して、 訂正して下さいます。主語が抜けてしまう事も初めて指摘して下さった ので、直すように気を付けるようになりました。 言いにくいことも生徒の為にあえて言って下さっているのが よくわかります。 頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
女性
谢谢安娜老师~! 注意して頂いた事を 意識して話すように 心掛けています。 宜しくお願いします。
都の使い方をとてもわかりやすく教えて頂きました。いつも有難うございます。
女性
谢谢安娜老师! 下次见。
40代 女性
ご自身に対し、たいそう自信がおありの先生と見受けられました。 Sっ気たっぷりですよ!(程よく厳しく指摘してくださる先生です、という意味です。) 相性もあるかと思いますが、叱咤激励されたい方にはおすすめです。 先生からのご提案で“故事接龙”でストーリーを自作して双方つなげる“ゲーム”をやりました。 ビデオの調子が悪くお顔を拝見できず残念でしたが音声はクリアでした。 先生からのメッセージは簡素な一言のみでした。 うらやましいほどに自信満々の先生です。
練習してみます。あんな先生の授業は中国語以外の事でも勉強になります。いつも有難うございます。
50代 男性
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます、がんばります
わかりましたー、ありがとうございます
女性
谢谢安娜老师! 頑張って、字を見ないで言ったり、 聞いたりします。 下次见。
これからもよろしくお願いします。
有難うございます。頑張ります。
女性
谢谢安娜老师! 楽な方にに行かないように頑張ります。 また宜しくお願いします。
先生は知識が豊富なので雑談もとても勉強になります。有難うございます。
谢谢您教我汉语、下次也请多关照!
いつも有難うございます~。
ご指摘有難うございます。練習してみます。またよろしくお願いします。
女性
谢谢安娜老师~! 下次见。
女性
我也是! 谢谢安娜老师。 下次见!
やってみます~。いつも有難うございます。
50代 男性
听到你的身世谈很有意思。祝你在工作上平安无事。
先生の教え方が上手だからですよ~。またお願いします!
男性
アドバイス含めて授業有難うございました。真剣に取り組んでくださり、密度の濃い時間でした。 大変刺激になり、良かったです。また宜しくお願いします。
50代 男性
你发财了。我羡慕你。
女性
谢谢安娜老师! 下次见!
有難うございます。次回もまたお願いします。
50代 男性
とても有意義なレッスンでした。これからもよろしくお願いします。
女性
谢谢安娜老师~! 私も凄く楽しかったです。 次も楽しみです!宜しくお願いします!
頑張ります。今後ともよろしくお願いします!
辛苦了~。楽しい授業でした。
女性
安娜老师~! 下次见。
今まで教えて頂いた事も振り返りながらやってみます。またよろしくお願いします。
いつも有難うございます。またよろしくお願いします。
やってみます。有難うございました。
わかりやすいレッスンでした。いつも有難うございます。
女性
谢谢安娜老师! 我很期待下次的课。 下次见。
80代 男性
一年后又和你聊天我很开心。你去过很多个国家呢。有机会我希望再访问外国。下次见。
男性
子供に対する忍耐力と理解がない。 9歳児の表現力では言いたいことが先生に伝わらなかったため、 イライラが子供の態度に出てました。 その態度のせいでしょうか。 先生は大声を出して子供を日本語で叱責していました。 〔中国語を勉強したくないならしなければいい〕という意味合いですが、 実際に先生から発せられた言葉はそばにいた複数の大人が皆はっと動作を止めてしまうほど悪い言葉遣いでした。 その後通常の言葉遣いに戻りましたが、子供が中国語を勉強したいと答えているにもかかわらず、何度も本当?と疑うように質問されていました。 相性があるかとは思いますが、 9歳児にご自身の意見を押し通そうとするのはいかがなものかと存じます。
今日も内容の濃いレッスンであっという間に時間が過ぎました。練習してみます。有難うございました。
私に合わせた勉強方法でレッスンして下さるので継続出来ています。有難うございます!
50代 男性
あんな老师,太谢谢了。丁寧に説明していただきありがとうございました。下次见。
女性
谢谢安娜老师! 下次见。
毎回厳しくも丁寧に指導してくださってありがとうございます。 旅行に行くのでまた帰ったら連絡します。
興味深いお話でした。毎回新たな発見が有るので楽しいです。
こちらこそ有難うございます!
やってみます!明日もよろしくお願いします!
男性
男性
男性
有難うございます。頑張ります。
大切なポイントをきっちりと教えて下さいます。毎回充実した25分間です! 宿題がんばりまーす。
わかりました~。またよろしくお願いします。
毎回楽しく学ばせて頂いています。有難うございます!
発音の間違いをご指摘頂き有難うございます。自分では全く気付いていませんでした。意識してみます。
毎回のレッスンをとても大切に丁寧に教えてくださいます。
アドバイスありがとうございました。アウトプットを増やすような勉強の仕方をしてみます。
男性
老师把我捧得太高了。最重要的还是要学以致用,这样才不会成了书呆子啦。
力はつくと思いますが、厳しいです。先生についていけば確実にできるようにはなると思います。
いつもしっかりと教えてくださいます。集中してないとバレます・・。ちゃんと成長させてくださいますよ。
今日も非常に内容の濃いレッスンでした。有難うございました。
ちゃんと学習させて下さる先生です。とにかく賢い方で生徒に応じたレッスンをして下さいます。
その通りだと感じます。頑張ります。これからもよろしくお願いします!
乗り越えます。これからもよろしくお願いします!
やってみます。いつも有難うございます!
先生は中国人、日本人の性格やくせを分かっておられるので大変勉強になります!
いつも有難うございます。またよろしくお願いします!
いつも有難うございます。
その通りですね。工夫して取り組んでみたいと思います。またお願いします!
先週は遅刻して失礼いたしました!次回もよろしくお願いします。ばっちり教えてくださる素晴らしい先生です。
励みになりました!有難うございます。今後ともよろしくお願いします。
いつもきちんと教えてくださりありがとうございます。次回もお願いします(#^^#)。
教え方がプロです。また必ずとります。
その通りですね!頑張ります。またよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします!
丁寧に、ときに厳しくきちんと教えてくださる先生です。いつもありがとうございます。
内容の濃いレッスンでした。次回もお願いします!
またよろしくお願いします。
女性
女性
谢谢您今天给我上了很深刻的一课。 我没有害怕,只是从来没遇到过您那样严格的老师而已。今天您把我的中文改成了很生动的中文。在您的指导下学习中文一定会有很大的进步!
40代 女性
40代 女性
40代 女性