総合評価

4.873(345件)


50代 女性
谢谢carry老师。流暢に会話ができるようにがんばります。
女性
楽しい授業ありがとうございました。 本当に素敵な奥さんですね! 先生のことを見習いたいです!
女性
楽しい授業ありがとうございました。 久しぶりに元気そうなお顔が見れて うれしかったです!
男性
好久不见,你回来了!
男性
50代 男性
回線の調子があまりよくなかったです。
男性
男性
スカイプはもうひと頑張りして画面解像度をアップして欲しいなぁ。きれいな写真。本当におめでとうございます^_^
新年快乐!
男性
女性
今日もありがとうございました。 楽しい新年をすごしてくださいね。 また授業で会えるの楽しみにしています♪
女性
とても楽しいレッスンでした。私の四声の間違いを適当に聞きながさないで、きちんと指摘して、教えてくださるので、信頼できて、とても感謝しています。
50代 男性
40代 男性
40代 男性
80代 男性
谢谢。听说Tokyo Sky Tree的汉语名字是「东京晴空塔」。跟你聊天我过了很好时间。
30代 男性
女性
今日もありがとうございました。 またよろしくお願いします。
50代 男性
哈哈。我也希望。
男性
男性
女性
今日もありがとうございました。 幸福…かなぁ??いろいろありますが^_^; お休みの前に、また授業ができる機会が あれば嬉しいです♪
50代 男性
好久不见!恭喜结婚,祝你幸福白头到老
先生とのお話とても楽しかったです。ありがとうございました。
男性
いつも笑顔で癒されます!次のレッスンが楽しみになる先生で〜す!!
30代 男性
沢山話す機会を頂いたので、話す自信が付くように思えます。また次回お願いします。
女性
こちらこそいつもありがとうございます。リラックスして授業受けられ感謝です。
50代 男性
最重要事是我跟朋友们玩得开心。可是希望得第一。
男性
何時もありがとうございます。少し聞き取れるようになったかな?と思います。次回からは、良く使う言葉を繰り返し指導下さい。
女性
今日も楽しい授業 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
男性
教的非常好,继续努力
男性
ネットの調子が悪く、繰り返し接続をやり直す中で気長く付き合ってくれて、感謝です。また、文字も打ってくれるので、あとでの復習に活かせます。
連日お酒の話で失礼しました。そのお酒の席での会話が出来るよう、会話集でも作りたいと思います。
評価、遅くなりました。単語を少しずつ覚えてきているようで、会話も少し進歩したように思えます。
50代 男性
我不是B型的。好像A型一样的AB型的。
女性
楽しい授業ありがとうございました。 色々なことをお話できてよかったです。 またよろしくお願いします。
男性
男性
30代 男性
70代 男性
女性
carry老师,加油吧。能和你一起学习我也很开心。你的性情和谈吐温和。我学习汉语努力努力。谢谢你。
女性
谢谢你!
80代 男性
我也很开心认识你。你们那里很冷呢。-20度,我没有体验那么冷的天气。今天我过了非常愉快的课业。谢谢你。
男性
男性
男性
好久不见,我很开心跟你学习汉语。下次见!
男性
女性
いつも楽しいレッスンありがとうございます。また後で誠実に調べてくださり、本当に感謝です!
男性
男性
会話が続くので、少しずつ自信が付いてきてます。根気強く頑張りますので、またよろしくお願いします。
女性
今日も楽しくって、あっという間の時間でした。いつもありがとうございます。
女性
とても穏やかで落ち着いたレッスンでホッとします。ありがとうございます。
20代
谢谢侬师妹。全靠您了!
女性
私のカメラの調子が悪く音声だけですみません。 コミュニケーションをとりずらかったと 思いますが、親身になって教えてくれる優しい先生です。 とても楽しかったです。 またよろしくお願いします。
今日もありがとうございました。会話も毎日の万歩計のように1万歩ずつ上達すれば良いんですが・・。
男性
いつも通りのおしゃべりですが、とても楽しいレッスンです!!
女性
復習もしてくださりありがとうございます。また励ましの言葉心から感謝します。予約がずっと出てなかったので残念でしたが、また予約できるようになり、久しぶりにcarry先生のレッスンで楽しかったです。谢谢您!
繰り返しは、覚えやすいですね。諦めず、粘り強く頑張るので、よろしくお願いします。
男性
50代 男性
我期待新生意成功。
男性
とても話しやすく、雰囲気もよく楽しくレッスン出来ました。感謝!
40代 女性
発音と文法をきちんと指導頂きました。例文作りは難しいけど、とてもいい勉強です。
40代 男性
好久没见了,很开心呀!真的?汉语进步很大?非常高兴!下次见~~
20代
多谢您的指教。让你开心就好。跟你聊我也开心。下次见了。
男性
男性
笑顔が多く、柔和な感じのレッスンで、リラックスして受講出来ました。
40代 男性
谢谢 老师 我也跟老师聊天得很开心 啊 下次见^^
好久不见了!我很开心呀!下次见∩_∩~~
男性
我也开心
日本語を交えた上課で、気軽にできました。緊張もなく良かったです。
40代 男性
谢谢 我加油 对 很开心和老师聊天 ^^ 下次见
女性
谢谢。你吃饺子了。听起来很好吃。 今天上课很开心。下次见。
50代 男性
对我,运动好象空气样的存在。如果没有那个,我不能生存。我是一个运动痴迷者。哈哈。
40代 男性
谢谢 老师 我也很遗憾啊 下次见
40代 男性
容姿もですが、なにより声かめちゃめちゃわいいです。ずっと授業受けていたいですね。
40代 男性
久しぶりのcarry先生との授業だったのでほとんど近況報告の自由会話になってしまいましたが、楽しかったです。これからもよろしくお願いします!
今天 和你一起上课 很开心 谢谢你鼓励我!好 相信自己! 下次见!