総合評価

4.915(881件)


女性
我喜欢Lucy老师的课。时间过得很快~ 今天也聊了很多~很开心~今天也谢谢您了~ 下次见~!
老师谢谢! 今天也很开心的课。 我想请你教做油淋鸡的方法。下次见!
女性
久しぶりのルーシー先生でした。楽しく学べてよかったです。すごく丁寧に教えてくださって嬉しかったです。またお会いしましょう。
70代 男性
そういうことです!でも、あんまり苛め ちゃ、駄目よ。
HSK次受けるまでにリスニングをもっとできるように頑張ります!!
久しぶりのレッスンでした!今日は本当に予習不足だったと思います、これからはしっかり予習します^^
女性
我喜欢上Lucy老师的课~时间过得很快~! 今天也聊了很多北京话~很开心~!下 今天也谢谢您了~次见~!
40代 女性
わかりやすく知識を整理してくれてありがとうございます!明日は残念ながら時間がなさそうなので、また次回よろしくお願いします。すいませんm(_ _)m
50代 女性
40代 女性
ピンインがないと読み方を覚えるまで苦しいですね(*_*)がんばります!
女性
我喜欢上Lucy老师的课~今天也聊了很多。 北京话也很多。今天也谢谢您了~!下次见~
女性
女性
女性
女性
60代 女性
50代
跟你聊天我忘了时间了。时间过得很快。下次有机会一起聊吧。谢谢你了。
70代 男性
"American Hussule"もいいと思うよ。 無冠だけど・・・・。
40代 女性
明日、一緒に本文を勉強するのを楽しみにしてます。
40代 女性
久しぶりに一緒に勉強できてよかったです。文法もよく理解できました。復習します。
久しぶりの授業で楽しく会話できました。 また北京の話聞かせてください。
女性
ルーシー老師はいつも明るく気さくで素敵です。またよろしくお願いします(*^_^*)
女性
女性
30代 男性
女性
Lucy老师的课很开心~时间过得很快~! 今天也聊了多...谢谢您了~下次见~!
40代 男性
70代 男性
流石Lucy先生、やることが早い! 有難うございます、これからも頑張る ジョー!!なのだ。
女性
Yea, It was nice talking with you again. Thanks for today!
女性
女性
女性
女性
女性
女性
女性
Lucy老师的上课很开心~时间过得真快~ 今天也学了很多。马上就情人节。 情人节快乐!
40代 女性
上海楽しんで下さいね~。また戻ってきたら教わるのを楽しみにしています。
40代 女性
久しぶりのテキストは楽しいです。引き続きよろしくお願いします(^_^)
私にとって難しくなってきましたが、ついていけるようにがんばります!!
妻子と日本語の地図の話、おもしろかったです!!いつも楽しくて覚えやすくい話を教えてくれてありがとうございます^^!!
60代 男性
女性
老师的上课很开心~时间过得真快~!今天也学了很多的北京话。今天也谢谢您了~下次见~!
女性
女性
60代 女性
話題の尽きない先生です。毎回楽しい
女性
楽しい授業でした。
40代 女性
今日バタバタしててすいませんでした(・・;)復習がんばります!
70代 男性
聞いていて判らないところがやはり有る。 実力を上げねばならない、ウン!
今日もすごく楽しかったです^^来週もまたお願いします!!
11路和2路的意思很有意思!我想去香山公园!哈哈
女性
老师的上课很开心~时间过得真快~!时间不够~今天也聊了很多~明天见~!!
40代 女性
だんだん実用的な文章を作って話すのが難しくなくなってきた気がします。ありがとうございます〜。また明日!
だんだんリスニングも良くなってきているのかな?先生のおかげです\(^o^)/
还の、返すという意味をすぐにわすれてしまいます;;
遅くなりましたが、、祝你春节快乐!来週もよろしくお願いします^^
40代 女性
新年快乐!素敵な午年になりますように(^.^)また今年もよろしくお願いします。
50代 男性
50代 男性
50代 男性
50代 男性
男性
男性
今天的“春节恐归族”新闻消息很有意思。在你的解释之下我不懂的地方都明白了。谢谢。祝你春节快乐。
女性
女性
女性
40代 女性
久しぶりに習えて楽しかったです!便利な表現覚えます(^ ^)また明日〜。
70代 男性
みんな、忙しいんだねぇ・・・。私は退職者だから、時間だけは一杯有るんだけど。無駄遣いしてるのかなぁ・・。
女性
女性
女性
女性
明るいLUCY老師と楽しく学べました。中国の結婚事情をお伺いしました。興味深いお話でした(*^_^*)
女性
50代 女性
女性
Lucy老师的上课很开心~时间过得真快~今天也聊了很多,学了很多的北京话.今天也谢谢您了~下次见~
女性
女性
前にも先生に色を教えてもらったことがあったけど、灰色やピンクはすぐ忘れちゃいます;;しっかりと復習しておきますね!!
60代 女性
いい先生だ!
男性
今天聊了开车的话题,很开心.下次一起学习吧.
女性
ありがとうございます。春節の女子会楽しみですね。おしゃべりしながらもしっかり勉強できてよかったです。
女性
楽しく優しいルーシー先生とレッスン嬉しかったです。またお話したいです。
女性
Lucy老师的上课很开心~时间过得真快~北京的方言的课,还是很有意思~今天也聊了多。谢谢您了~下次见~
女性
女性
30代 女性
久しぶりでいろいろ忘れてしまっていましたが、優しく教えていただきありがとうございます!
あと今日は中国語の文章を翻訳してくれてありがとうございました!やっぱり日本語上手ですね!私ももっと頑張ります!糟糕は「やばい」というかんじなんですね!覚えました!笑 明日もよろしくお願いします!!
既...也...と、或者...或者...の問題が難しかったです;;また復習しておきます^^
女性
老师的上课很开心~时间过得真快! 很长世间没学北京的方言。虽然以前学过 但是,我已经忘了?我应该复习~!
50代 女性
顺便と随便、どうしても間違えてしまします;;でも今日、覚え方を教えてもらったので、これからは間違えません!!!笑
基礎編になってから、ピンインが書いてないおかげで、ピンインなしでも読めるようになってきました!!
先生は日本語もうまいし、英語も勉強しているんですね!私はどちらもまだまだなのでもっとがんばります^^!!!
自分でも前より少しづつ良くなっていっているのがわかります^^先生のおかげです^^!!
一月の前半はあまりレッスンをしていなかったので、久しぶりに先生と学べて楽しかったです^^
男性
先生が選んでくれた*春節*に関連する記事を先生の後について読んでいく練習をしました。抑揚が分かって大変良かったです。この方式を少し続けたいと思います。
男性
体験レッスンで先生に今後の学習についての希望などを相談しました。いろいろアドバイスしてもらいありがとうございました。
70代 男性
春節にはワインを飲み過ぎないように! また、北京の近況を教えてください。 再見!!
女性